fc2ブログ
心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
久しぶりに
2006年10月17日 (火) | 編集 |
久しぶりにデスノートを読み始めた鈴木です、こんばんわ。

私の部屋は、プチマンガ喫茶状態です。
2~3年かけて集めたマンガ本が本棚を占領しています。
割と大量の音楽CDとゲームなんかも置いてあるんで地震が来たら私は下敷きになるでしょうね…

ちなみにどうでもいい話ですが、VP2 をクリアして以来PS2は起動されてませんw
そもそも、何で今更デスノートを読み始めたかと言うと…

イミフwwwうはwwwwおkwwww
こちらのブログさんのところで ひぐらしがなくですの を読んだからなのです。

実は私 ひぐらしのく頃に は持ってたんですけどやってないです。
正確にはやってないわけではなく、鬼隠し編でピクニックに行った辺りで終わってます。
正直 面倒くs
でも、アニメの方はこの前2クール分まとめて全部見ました。
とても面白いと思いますです。

それで、ひぐらしがなくですの を読んだわけですけど、とてもよく出来てる話だと思いました。
先が気になって寝る時間を忘れて読み続けて、結局読み終えてしまいました…orz

と、言う訳で久しぶりにデスノートを読んでみたいなー。と手にとって見たわけですが…

この記事を書いてるうちに気付きました。
いつも以上にどうでもいい日記でしたね…(´・ω・)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック