fc2ブログ
心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
ある日の日常。
2007年09月14日 (金) | 編集 |
今日はちゃんと朝から起きてます。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

先日地雷バトンをやってやったわけですが、
予想外にやってくれる人多くて笑ったwww

皆さん 暇なんですね 純粋なんですね!!(≧▽≦)


朝のニュースで総裁選の候補がどうのこうの言ってました。
我が家の朝はズームインから始まります。

小泉さんを説得するとかチルドレンの方々が言っておりました。
ものすごく良い提案ではありますが、無理でしょうね…(´・ω・)

流れ的には ローゼン麻生閣下 なんじゃない…?
そしてきっと対抗は 福田官房長官。

今は官房長官じゃないんだっけ?
どーでもいいですけど。


唯一
↑この言葉ですけど、最近まで漢字変換出来なかったんですよ(´・ω・)

読みが ゆいいつ なんですよね。
そりゃ ゆういつ じゃ変換されませんよねwww

ゆういつ(なぜか変換できない) まさにそんな感じ。

…わかるまでどうやって出してたかって?





バカが露見するので内緒です(・ω・`)


↑に対して「あるあるwww」って思った人は是非 拍手ボタン 押してください。

赤信号、みんなで渡れば怖くない。
今まさにその精神です。



と言うわけで、
まとまりのない朝の更新を終わりますwww

今日は線入れて区切りまくりでした。
それも昨日全くネタ仕入れる時間がなかったためでしてね…

や、毎日ネタ探しながら生きてるわけじゃないんですよ?
それでも、寝てるか起きてるかで情報量が違ってきますからね。

寝てたことをネタにするのは今までにやりすぎて流石に…www

と、思っても結局ネタがないから書かざるをえないんですがね?
日記は毎日書くから日記なんであって、
1日休みを入れてしまったらそれ以降休みがちになってしまいそうな強迫観念www

そんでは!
今日はいいことありそうな1日になりますように!(・ω・)ノシ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
拍手しといたおwww
2007/09/14(金) 13:07:34 | URL | よった #-[ 編集]
「ゆいつ」で変換するだろ、常識的に考えて・・・
2007/09/14(金) 15:54:36 | URL | よんた #unfRF2B2[ 編集]
えっと…
ゆいいつ…
ソレ以外の読み方をする人をはじめて知った orz
まぁ漢字なんて知ってるか知らないかだよね~

ていうか…日記書いてる時点で凄いなぁと思うよ orz
2007/09/14(金) 19:10:19 | URL | 双魅 煉 #-[ 編集]
>>よったたん
うはーwww
賛同してくれたの一人だけー/(^o^)\

>>よんた
そんな常識ねーよ!www

>>れんれん
バカ露見しただけだったー!!/(^o^)\
2007/09/14(金) 21:22:34 | URL | 鈴木さん #-[ 編集]
ゆういつwwww
赤信号を無視して事故りやがって…(´・ω・)

ちょww
福田官房長官だったの3年前までだってば!ww
2007/09/15(土) 02:48:07 | URL | Hysteric #-[ 編集]
>>Hys
うっせー!wwwww

福田官房長官って言いやすくない?www
2007/09/18(火) 12:50:23 | URL | 鈴木さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック