fc2ブログ
心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
道路がまるで川のようだ…
2010年05月24日 (月) | 編集 |
気付いたら1ヶ月くらい書いてませんでしたw
なにやらべるが神がかってます。

今日、外は大雨ですね。
京都のお土産を友達に渡そうと招集かけたら3人中1人しか来ませんでした(´・ω・)
また今度仕事上がりに行ってくるか…

さて、関西の方に旅行行って帰ってきました。
京都でしば漬けを買ったのでチャーハンにしてみました。

[材料]
米、卵、ハム、しば漬け
塩コショウ、七味唐辛子

[手順]
ハム刻む

米と卵とハムを炒める

しば漬けを入れる

汁も適度に入れて炒める

塩コショウ、七味唐辛子をちょびっと入れる

適度に炒めたら完成




しば漬け刻むべきだったわwww
まぁでもほど良い酸味があって思ったより美味しかったな。

まぁ、白いご飯で食べるしば漬けのが美味しいんで素人にも玄人にもおすすめしないわwww
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック