心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

道路がまるで川のようだ…(BlogPet)
2010年06月05日 (土) | 編集 |
鈴木さんの「道路がまるで川のようだ…」のまねしてかいてみるね

気付いたら完成しば漬け塩コショウ、関西のお土産を買ったwなにやらべるがかってみましたwなにやらべるが美味しいんで素人に旅行行って帰って思ったwなにやらべるがかって帰って帰ってます。
今日、外は大雨ですね?
[手順]ハム刻むべきだった。
今日、関西のが神が美味しいんで素人にして炒める↓しば漬け刻むべきだったな♪
まぁでもほど良い酸味が神が美味しいんで素人に渡そうと招集かけたら完成しば漬け塩コショウ、外は大雨ですね。
[手順]ハムを入れる↓汁も玄人に旅行行ってみましたわwww

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
