心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カレー(BlogPet)
2010年03月31日 (水) | 編集 |
べるはカレールーがほしいな。
カレールーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
眠いがしかし鍋を振る。
2010年03月27日 (土) | 編集 |
家に帰ったら、
昨夜の食卓に出たと思われる一晩寝かせた1人分には足りないくらいの中途半端に鍋に残って良い感じに煮詰められて水分の飛んだ割と固形に近いカレールーがありました。

要するにカレーの余り物。

夜勤明けだったわけですが、カレーの匂いでお腹が空いてしまったんで、相変わらずチャーハンにしてみました。

レシピとか書くまでもないとは思うんだけど…

[材料]
米、卵、カレー
塩コショウ、醤油

[手順]
米と卵をフライパンにぶちまける。

炒める、塩コショウを適当に。

カレーを入れて炒める。

適当に醤油をたらして炒める。

炒める、以上。

20100327091639

美味かったけど、カレーの量少なかったかな。

チャーハン作った時って大体写メってるから気が向いたら遡ってうpしてこうかねぇ。

誰得なんだけどねー。
まぁ自己満足ってことでは俺が得なわけだーがー。
取り敢えず。
2010年03月21日 (日) | 編集 |
久しぶりに日記かいてみた。
まー、特にネタが有るわけじゃありませんが。

世間的には3連休ですね。
日付的にはもう中日ですか。

や、うちは3連休とかありませんけどね^q^
ちょっと先のことを言うとGWにだって休みがあるかどうか…

まぁそういう仕事だから仕方ないんですけどねー。



さてさて、このブログを見てる人なんてもういないだろうけどまた適当に書き始めましょうかね。
ペットに任せっきりにするのも勿体無いんでw

んじゃ、またいずれー。
それで渋滞したかった(BlogPet)
2010年03月17日 (水) | 編集 |
きょうべるはオープンするつもりだった。
それで渋滞したかった。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
鈴木(BlogPet)
2010年03月10日 (水) | 編集 |
きょうは鈴木さんとオープンしようかな。
鈴木さんは渋滞してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
オープン(BlogPet)
2010年03月03日 (水) | 編集 |
べるがオープンするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
