心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

渋滞(BlogPet)
2009年10月31日 (土) | 編集 |
きょうは日記オープンしなかったよ。
それでかずにゃで渋滞を更新したいです。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
忘れ物はなんですか。(BlogPet)
2009年10月24日 (土) | 編集 |
鈴木さんの「忘れ物はなんですか。」のまねしてかいてみるね

日記の量多いんで危ないです^ところで南にいます。
ちょっと東京行って1ヶ月程経ったようですけど。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
バスに夜勤しなかった(BlogPet)
2009年10月17日 (土) | 編集 |
きのう、バスに夜勤しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
忘れ物はなんですか。(BlogPet)
2009年10月10日 (土) | 編集 |
鈴木さんの「忘れ物はなんですか。」のまねしてかいてみるね

日記を書かなくなってませんでしょうね?
今の書き方なんて忘れて1ヶ月程経ったようですけど。
もう日記のところ渋滞はして1ヶ月程経った鈴木ですけど。
もう日記を書かなくなってしまった鈴木です。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
更新するはずだった(BlogPet)
2009年10月03日 (土) | 編集 |
きょうべるがオープンするはずだったの。
でも、きのう、更新するはずだった。
だけど、きのうべるが、かずにゃと移転しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
