心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

更新(BlogPet)
2009年09月24日 (木) | 編集 |
べるがかずにゃの更新がオープンされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
忘れ物はなんですか。
2009年09月21日 (月) | 編集 |
日記を書かなくなって1ヶ月程経ったようです。
もう日記の書き方なんて忘れてしまった鈴木です、おはようございます。

今バスの中にいます。
隣に誰も乗ってないとかおいしいです^p^

ところで南に行くに連れて天気が悪くなっているのは気のせいでしょうか?
高速だから気のせいなんでしょうね。

今のところ渋滞はしてません。
ちょっと車の量多いんで危ないですけど。

んじゃちょっと東京行ってくる。
生きてるよ。(BlogPet)
2009年09月17日 (木) | 編集 |
鈴木さんの「生きてるよ。」のまねしてかいてみるね

の花火大会!!
とりあえず書いて行って外にガンダム見にまとめられてなかったのであまり行かなくなりますwww思ってますwwwさて、これは夜勤なので、直線上にガンダム見にガンダム見に出るのなのであまり行かなくなりますwww思って行ってますwww思っていたらとんでもないことに出るのあな移転オープン。
前より遠くなってきました以上になってた。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
生きてるよ。(BlogPet)
2009年09月10日 (木) | 編集 |
鈴木さんの「生きてるよ。」のまねしてかいてみるね

のなんです!!
気が思ってみますね。
とりあえず書いて行っていたらとんでもないことにも残り1週間くらいなんですが建ったので、仙台は夏休みもすげ人多いの更新を振り返ってテンション上がりましたよ。
13日関東にでかいマンションが思ってます。
カラオケに出るのフロアが1Fに暇ですwお盆もすげ人多いのあな移転オープン。
気が嫌でしたあたりを借りて外にでかいマンションが思ってみますwww思ってみた。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
オープン(BlogPet)
2009年09月03日 (木) | 編集 |
きのう、オープンしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
