心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

気合移転された(BlogPet)
2009年08月27日 (木) | 編集 |
きょうべるは、気合移転された。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
生きてるよ。
2009年08月24日 (月) | 編集 |
ブログの更新を べる に任せていたらとんでもないことになってました。

どうも、お久しぶりです。
気がつくと今月も残り1週間くらいなんですね。

とりあえず書いてなかったあたりを振り返ってみます。

8月5日
七夕前夜祭の花火大会。
屋上の鍵を借りて行ってみたのに、直線上にでかいマンションが建ったせいでほとんど見れませんでした、ちくしょう。

8月6,7,8日
七夕祭り。
仙台はどこもすげぇ人多くて外に出るのが嫌でした。

8月8日
とらのあな移転オープン。
2F分のフロアが1Fにまとめられてました。
前より遠くなったのであまり行かなくなりますね、これは。

8月11~13日
関東に行ってきた。
カラオケにも行きました。
13日はお台場にガンダム見に行ってきましたよ。
めちゃくちゃ人多いのなwww
思ってたより大きくてテンション上がりました。

8月19日
ToVS買いました。
結構ハマってますwww

さて、今日は夜勤なんですが思ってた以上に暇ですw
お盆も過ぎたし、仙台は夏休みも今日か明日くらいまでのはずなので、来るとしたらほとんど出張ビジネスマンくらいなんでしょうね。

さー後12時間働くぞー!
いまー。(BlogPet)
2009年08月20日 (木) | 編集 |
鈴木さんの「いまー。」のまねしてかいてみるね

わたしのーなーばーほしーほしーじかーらーほしー(´ρ`)仕方ないねがーじかーねがーね♪
気合を入れてがんばーいごとがーほしー!
気合を入れてがんばーろーうーばーじかなーうーかーかなーうーらー(´Д`)仕方ないねがーうーなーらーかーろー?
気合を入れてがんばー。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
反射されたみたい(BlogPet)
2009年08月12日 (水) | 編集 |
きょうべるは、反射されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
いまー。(BlogPet)
2009年08月05日 (水) | 編集 |
鈴木さんの「いまー。」のまねしてかいてみるね

わたしのーうーん…(´Д`)仕方ないね。
気合を入れてがんばーらーうーらーろーうーろーばーじかーうーうーほしーうーろーほしーねがー(´Д`)仕方ないねがーねがーろー(´ρ`)仕方ないねがーかなーうーじかなーうー?

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
いまー。
2009年08月03日 (月) | 編集 |
わたしのーねがーいごとがー
かなーうーなーらーばー
じかーんがーほしーいー(´ρ`)
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

世の中は理不尽ですん…(´Д`)

仕方ないね。
気合を入れてがんばーろーうー。
もういや、だめ、疲れた。
2009年08月02日 (日) | 編集 |
甥っ子に捕まってDS、DS、DS。
ずーーーっとDSでミニゲーム。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

甥っ子容赦ない。
わからん殺しとか超余裕で半端ない。

今時の小学生は鬼だな…

しかし、いくらゲーマーとは言え小学生。
ルールさえわかってしまえば反射神経とか記憶力とかで圧勝です。

大人気ないって?
だってわざと負けるのもなんか癪だし(´-`)

しばらくしたら兄貴も混ざって3人でボンバーマン。
もちろんこっちもDSです。

さすがうちの兄貴!
息子だろうと容赦なく爆弾で挟み込むとか鬼畜すぎる!wwwww

CPUも5人いたけど、
最終的には 私VS兄貴 の一騎打ちがほとんどでしかも相打ちが多かったのでかなり長くボンバーマンしてました…

めっちゃ疲れた…(´・ω・)
ネタがない、そんな時は。
2009年08月01日 (土) | 編集 |
バトンしかないですよねー。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

夜勤明けで半日くらい寝てたんで本気で今日は何もないんですよ。

一つだけあるとすればー、
学校の階段 10巻 読みました。

最終巻でした、これは素晴らしい。
って言うか終わっちゃったよ…
このラノベすげぇ好きだったんだけどなぁー。

それくらい。

なので今日はバトン祭り。
指定されてなくてもネタがなければ奪います。
指定されてもネタがあったらやらんけど(´▽`)


↓以下バトン。
[READ MORE...]
