心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月ってこんな寒かったっけ…?
2009年07月31日 (金) | 編集 |
7月も今日で終わりです。
あと3時間くらいで。

そんな7月31日。
私は働いてます(´・ω・)

明日から8月になります。
あと3時間くらいで。

そんな8月1日。
私は働いてるでしょう(´-ω-)


と言うわけでふた月またがって夜勤です。
たまにポエミィ言われたので意識してみました。

ポエミィ…?
よくわからないです(´ρ`)
それってちょっとまずくね…?
2009年07月30日 (木) | 編集 |
なんか知らんけど、職場がヤバい…?
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

ちょいと前になりますが、ものすごく小さいことでいきなり怒り始めた客がいたそうです。
んで、ホテルのアンケート用紙にクレームとして出したとか何とか。

それは私全く関係なくて、
夜勤メインの人に出されたものなんだけど…

次に何かあったらその人切られるそうです\(^o^)/

えっ

その人夜勤を月に20日やってるんですけど!
その人の分のシフト丸々…はなくても8割くらいは私が埋めることになったりすんの?
新しい人が入らなかったらそう言うことだよね。

まだ切られるって決まったわけじゃないけど、切られたら大変なことになるよ。
主に私が\(^o^)/

そんなんなったら24時間ではいざ知らず、
48時間もしくは72時間勤務とかありえるんですけど…

ありえないよね…
たとえ切られるような何かがあっても、新しい人が入るまでは残るよね…?



過去に働いていた人で、24時間とか33時間勤務してる人がいたらしいので洒落になりません(´Д`;)

ありえないって言ってくれぇwww
挨拶。
2009年07月29日 (水) | 編集 |
挨拶って大事だよね。
大事って言うか基本だよね。

…基本だから大事なのか?
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

日常生活で一番最初に使う言葉「おはよう」
朝起きて家族に会ったら言うよね。
家族じゃなくて、学校、職場、どこでも誰かに会った時に最初の挨拶は大体「おはよう」になるはず。

私が働いているところはその挨拶がひでぇ。

出勤してきた人に対して「おはようございまーす!」って元気に挨拶をしてるのに、
「おはようございます」って返してくれる人がほとんどいないのよ。

声を出さなくても会釈程度の挨拶を返してくれる人はまだいい。
俯いたまま歩いて行って挨拶しても全く何も反応が返らないとかなんなのよ…。

一体なんなのよ!ヽ(`Д´)ノ

今日朝からずっと引っかかってました。
ホテルの社員ってそれじゃいかんじゃろ。



まぁ、私の知ったこっちゃないけどさ。
選挙は実現しないです(BlogPet)
2009年07月29日 (水) | 編集 |
きのうべるが、選挙は実現しないです。
それできょうべるが居間とか管理しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
スロット追加。
2009年07月28日 (火) | 編集 |
ROのキャラスロットが5から6になったとか?
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

現在、
ローグプリクルセ忍者ハンタ が垢にいるわけですが、
これはOC,DC用に商人系を作れってことでしょうか…!

過去にキャラスロットが3だったころに別の垢で育てたケミがいたけど、
その垢が消えて早数年、何度クルセを消して商人系を作ろうかと思ったことか。

そう思いつつ作らなかったのは商人育てるのが面倒だからなんだけどさ(´ω`*)
でも今アカデミーの初心者クエストがあるからすごく作りやすいんだよねー。

まぁ、バッチ2個あるからそれ装備するだけで十分楽だけど。
今日はもしかしたら、いろんなところでノビとか一次職が増えてるのかもなー。

さっそく自分も何か作ってこようかな…!
今日はお休みDAY!
2009年07月27日 (月) | 編集 |
だけどなんか蒸し暑かったので外出しませんでした。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

そしたら夕方からものすごい雨。
雷とか鳴ってんの。
正直、外に出なくて良かったって思いました。

…と思ったら夜ご飯食べたあとに兄さんに呼ばれて引越しの手伝い。
こんなに雨降ってる日にやらんでも…w

洗濯機とか冷蔵庫を運ぶ手伝いをしていたらめちゃくちゃ汗かきました。
汗なのか雨なのか、めちゃくちゃ濡れてます(´・ω・`)

さっさとお風呂入って寝るかー(´・ω・`)
市長選挙。
2009年07月26日 (日) | 編集 |
行って着ましたよ、夜勤明けに。
もう誰が市長になったのか速報出てたねぇ。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

今回の選挙も相変わらず消去法でした。
もう決まっちゃってるから何言ってもいいよね、多分。

まず、幸福実現党はない。論外。
次に、元市長に反対して辞めた副市長もない。
さらに、元市長の後任?もない。

ここで私の中では残りが、
渡辺氏、佐藤氏、柳橋氏 の3人と言うことになるわけですが、
柳橋氏 はびっくりするほど印象がなくてどんな主張をしていたのかすら覚えてないのでなし。

結局は、渡辺氏と佐藤氏のどちらかに入れることになるわけですが。
ま、どっちに入れたのかは神のみぞ知る…と言うか選挙管理委員のみぞ知るってところでしょうか。

つーか今回の市長選挙だけど、
幸福実現党以外無所属だったけどさ?
民主党です!とか言ってたらマスゴミに流された人たちの票で軽く当選したんじゃねーの…?
カレーちょっぴりライスたっぷり。
2009年07月25日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりにお日さまが出て蒸し暑い1日でした。
でも日が沈むころに雨降ってきて、一時雷が鳴るほどのザーザー降りに…

今はそこまでひどくないかな?
でも湿度がヤバいです。
頭痛止まりません(^ρ^)
今すぐ横になりたいです…

それと別に カレーのちライス の脳内ループも止まりません。
全然中毒じゃないけどね。


あと10時間ちょいくらいで仕事終わります。
帰ってちょっと寝たら買い物行かないとー。
咲 の新刊とかいろいろ出てたはずー。
空気嫁。
2009年07月24日 (金) | 編集 |
帰路、自転車に乗ってたらいきなりどしゃ降りザーザー。
家に着いて着替えてお風呂入ったらもう止んでンの…

雨、空気読め。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

おかげさまで帰って速効お風呂に入り、
その後ご飯を食べたら居間でうとうとしてしまいましたとさ。



さて、今日はこれからハルヒ見るのでこの辺で。
エンドレスエイトは何話まで続くんでしょうかね?
元素。
2009年07月23日 (木) | 編集 |
アーケード内でつば吐き捨てるおっさんなんなの?
てめぇの薄い頭地面に擦り付けて拭きとってやろうかハゲ!

そんなこと思ってませんよ、思ってるわけないじゃないですか(´ω`*)

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

流れに乗ってやってみた。

元素占い


原子番号 56
元素記号 Ba
元素名 バリウム Barium

性格診断

*燃えやすさ*
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

*行動*
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

*影響*
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

*人間関係*
 多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

*存在*
 世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。

*集団行動では*
 皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

*他人との接し方*
 ”我は我、他人は人”と、人のことはあまり気にせず、マイペースです。

あなたのラッキーカラーは
レインボー

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
He ( ヘリウム, 2 )
Na ( ナトリウム, 11 )
Ca ( カルシウム, 20 )
Pm ( プロメチウム, 61 )
Br ( 臭素, 35 )

詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。



バリウム…バリウム…
レントゲン撮る時に飲むあれ?
それ以外にバリウムわかんねっす(´ρ`)

つかラッキーカラー が レインボー って!wwwww
いまー。
2009年07月22日 (水) | 編集 |
わたしのーねがーいごとがー
かなーうーなーらばー
おかーねーがーほしーいー。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

特にこれと言って欲しいものがあるわけでもないんだけどね。

今日は岩手から友人が来てました。
御昼ごはん食べに行こうぜーってなり、
例のごとく選択肢が マック or ドトール になったので、モスを提案してモスに行ってきました。

やっぱモスうめぇ。
ドリンクをコーラにしたんだけど、暖かい飲み物の方がよかったです(´・ω・`)

今日の仙台は寒すぎです。
皆既日食?なにそれ曇ってて見れねぇよ。

とか思ったら薄い雲はかかってたものの、見れたらしいですよ?肉眼で。


友人と話をしていたら、
どうやら二人ほど テイルズオブバーサス を予約しているらしいです。

DQN よりも周りでやる人いそうなので買ってみようかな…?

-公式サイト閲覧-

…いや、買うわ。
もう決めた、水樹 コレット使うわ。
もしくはプレセアかな。

どっちもシンフォニアのキャラで、やったことないけどどうでもいいね!
ダッツ!
2009年07月21日 (火) | 編集 |
今日は一日雨模様…
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

しかし雨だけならまだしも今日寒すぎだわー…
半袖のYシャツ着て仕事いったっけ寒いのなんのってもうね。


…にも拘らず、仕事帰りにこれ買ってきました。

ハーゲンダッツ アイスクリーム クリスピーサンド 『クッキー&クリーム ホワイトチョコレート』

19日の深夜に今日発売だからってことでコンビニはしごしてみたり、ちょっと気になってたしね。
寒いけど、寒いんだけど美味しそうだからお風呂上がりにでも食べることにします(´▽`)
祭り堪能。
2009年07月20日 (月) | 編集 |
やっぱ祭りの雰囲気ってのはテンション上がるね!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

兄ちゃんに夜飯買ってきてって言われていろいろ買ってったら約3,000円かかりました。
うちもそれをちょいと貰って食べたけど、お金もらえなかった\(^o^)/

なんか散財させられたよ!
祭りだから仕方ない…仕方ない…!!

でもなんか悔しいなちきしょうwwwww



昼間中学の同級生からメールが来て22日にカラオケ行こうーって話が出てたけど、
その後の発展が回ってきません…。

どうなってるんじゃろか(´・ω・`)
祭りだー。
2009年07月19日 (日) | 編集 |
昼間ちょこっと雨降ったせいか蒸し暑い…。
ちょっと歩くと汗かくとかねー。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

と言うわけで、近所のお祭りです。
塩釜の方の花火大会と被ってたらしく、屋台が若干隙間だらけでした…。

祭りの屋台でラムネ売ってるところがないとかなんだそれ…
そして今年初めて見た屋台がありました。

その名も、
『ハリケーンポテト』

…(゚Д゚ )

初めて見たし初めて聞きましたよこんな屋台。
で、どんなものかって言うと、
ジャガイモ1個を串に刺して螺旋階段みたいに切って上げてあるだけ。

それが300円。
3 0 0 円 。

買っては見たもののくそたけぇwww
しかもこれって自分でも作れるんじゃないのか?wwwww

まぁ、ネタになったからいいんだけどさー。
この祭り、明日もやってるみたいなのでまた遊びに行って来ようかな。

コンビニでバイトしてた頃、
一番近いところのテキ屋のおっちゃんと仲良くなったんだけど、
今年も来てたからなー。

また今年の祭り情報でも聞きに行こうかしらwwwww
昨日までとはうってかわって。
2009年07月18日 (土) | 編集 |
涼しい日。
って言うか仕事中雨に打たれてたからむしろ寒かったです。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

この時期に雨が降るのは毎年のことだけど、仙台はいつ梅雨明けしてくれるんでしょうか…(´・ω・`)

両親不在の1人暮らし(仮)満喫中。

…のはずだったので適当に夜ご飯を食べようかと思ってたんです。
そしたら兄ちゃんに呼ばれて義姉さん(仮)と一緒で3人で食事。

どこのお店も並ぶほど混んでたので大通りから外れたところで見つけた焼き鳥屋さんで夜ご飯。
20時くらいには家に帰ってのんびりネトゲしてる予定が帰宅したら22時でした。

久しぶりにお酒も飲みました。
相変わらずビールとか苦いのは好きじゃありません…

自分ら以外のお客さんは全然入ってないお店だったのに、味の方はかなりいい感じ。
もしかして隠れた名店…?

きっと目立たないから人こないんだろうね…

美味しかったので結構食べたみたいでお腹いっぱいで少し苦しいです。

明日には両親が帰ってくるので1人暮らし(仮)も今日で終了。

自分で自分の食べる分だけご飯作るのって結構だるいなーって思いました。
すげー適当になります。
1人暮らしでバランス考えて食事する人とか尊敬できそうです。

多分、私が1人暮らししたら本気で1日3食炒飯になるぜこれ…wwwww
終わらない夏休み。
2009年07月17日 (金) | 編集 |
涼宮ハルヒの憂鬱2期のエンドレスエイトが6週目突入ですかwww
一体いつ終わるんだかわからないので、ラノベの方探してきました。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

原作ではループは、15498回目でループ脱出って書いてありました。
アニメの方で長門が言ってました。

「今回が15498回目に該当する。」

…あれ?(´ω`;)
またループしたよwwwww

いろんな板に貼られてた例のコピペ通り6話構成なのか、8月最後まで全部それなのか。
一体いつ終わるんだろうね…?www

まぁでも「いつ終わるのかー」って思いながら毎週必ず見てるからいいんだけどさ。
流石にやりすぎな感じあるよwwwww


今日から両親がいません。
なんか、金沢に2泊3日で旅行らしいですよ。

金沢って日本海側だよね。
えーと…能登半島のあたりだったような…
富山…いや、石川だっけかな…?

そこに一体何があるんだろうか…w
なんとなく。
2009年07月16日 (木) | 編集 |
友人と夜ご飯食べに行きました。

びっくりドンキー

その後買い物に行ってきました。

ドンキホーテ

この二つってなんか似てるよね。
間違って発言した経験が誰にでも1回はあるはず。

後、ドン・キホーテ なのか ドンキ・ホーテ なのかわからなくなる事あるよね。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

ちなみにドンキで買ったものは、
わさびのり太郎×30個 って言うね。

なんか前より辛くなくなった?
もっと前に食べた時ツーンと鼻に抜けるわさびの感じが強くて涙出そうになってたのに。

ちょっと残念。



…って思ったら鼻に来た。
物によるのか…不意打ちだ…(´Д`;)
電話(BlogPet)
2009年07月15日 (水) | 編集 |
きょう鈴木さんと、結末は電話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
ほあー!
2009年07月14日 (火) | 編集 |
ほ、ほあぁぁぁ!
ほっちゃんほああぁぁぁー!

武道館のライブは諦めたけど、
今日?明日?発売のアルバムをヘビロテさせる事には変わりありません。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

そう言えば、ROで大型アップデートがありました。
何が変わったのかさっぱりわかりません。

昨日のうちに生体研究所に入れるようにしていたので早速行って来たいと思います。
うちのローグは生体1Fソロで結構美味しい経験値稼げるんじゃね?って言われたのでそっちにも行ってみようかな。

人混んでなければだけど…(・ω・)
歯磨き粉はミントの味。
2009年07月13日 (月) | 編集 |
数学の文章問題ってあるじゃん?
問題の中から数字を探して、式を作って答えを求める。

物語もそんな感じだよね。
文章の中からキーワードを探して、それを繋げて結末を予想する。

その予想した結末を裏切るように二転三転する物語も面白いけど、
予想通りの結末に向かって行って、
最後まで読むと「やっぱりこうなったかー。」って思うのに、それでも面白い作品があるよね。

私にとって 紙様のメモ帳4 が後者でした。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

やっぱ 神メモ は面白すぎるわー。
ドラマCDも聞きたくなりました。


今日夜勤明けて家に帰ってから、
買っておいたアイスを食べようと思って冷凍庫を開けたんです。

するとどうでしょう。

先日私が買っていた「ハーシーチョコチップミント」のアイスの姿かたちがないではありませんか。
買ってたアイスどしたのー?って聞いたら親父様が答えました。

「あの歯磨き粉食ってるようなアイスか?食っちまった。失敗した。」

そう言いました。
不貞寝してたら電話来るまでぐっすりでした。
「お昼くらい?」って聞いたら17時過ぎてました(゚Д゚)

起きたら冷凍庫に「ハーシーチョコチップミント」が2個入ってました。
不憫に思った母上が倍にして買ってきてくれていたようです。

今日は外に出かけなくて良くなりました。
引き篭もり万歳。

でも一度も外に出ない一日ってのがても不安になるのはなんでなんでしょうか…
昨日まで晴れてたのに。
2009年07月12日 (日) | 編集 |
今日に限って曇り空。
しかも夜勤してる時に雨降ってくる始末…

朝帰るまでに止んでたらいいな…(´・ω・)





頭痛はげ痛いです。
雨だからかな?
FLYING IN THE SKY
2009年07月11日 (土) | 編集 |
昨日からGガンを1話から見始めました!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

過去に放送してたのが1994年。
うちが小学校の低学年の頃だったのね。

なんか見たことあるのに内容覚えてないなーってそりゃ覚えてるわけありませんがなwww
しかし、今見るとこれ面白いなwww

1話に出てきたガンダムファイター。
ミケロって言ったっけ?
ニャンチュウにしか聞こえなくて腹筋がやばかったwwwww


…しかし全49話かwww
約24時間半もあるからなぁー。
一気には見れないなぁー…

でも今期は見るアニメが少ないからなんとかなるか…な…?
初回限定版、めちゃくちゃ積んであった。
2009年07月10日 (金) | 編集 |
本日は晴天なり!
めちゃくちゃいい天気。

青空とかお日様とか久しぶりに見れたんじゃね!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

風が強くてそんな暑い感じしなくて、
過ごしやすい爽やかな1日でしたー。

と言うわけで、今日はお給料が入ったのでラノベとかマンガとか買いに行ってきました。

今日の目的はこれ、
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 超限定版よっ!
ねんどろいどぷち の うさみみ長門 が付いてきます、ひゃっはー。

ひとひら 7巻 - 桐原いづみ
演劇しはじめたーって思ったら終わったー!
最終巻とかwwwww

神様のメモ帳4 - 杉井光
終わったと思ったら新刊でたー。
明後日の夜勤の時に読もうかな。

こんなもん。
後は数冊新刊出てるのを適当に購入。
これでもう月末まではほとんど出費ないなー。

あー。
19、20日に近所で祭りあるんだっけな。

去年まではバイト先が目の前だったせいで常にフル出勤だったから遊べなかったんだよねー。
つっても遊ぶところがあるわけでもないからお参りして適当に飲み食いして帰る程度なんだろけどー。

ひさしぶりに りんご飴 とか食べたいわ(´¬`*)
扇風機。
2009年07月09日 (木) | 編集 |
今年も出動!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

暑い…
ジメジメするぅ…
湿度高すぎるぅ…

最近、お風呂入るとき湯船に入らなくなりました。
シャワー浴びるだけなんです。

下手に湯船に入って体を温めると上がってから汗止まらないんですもん。

もう夏ですね。

梅雨はどこに行ったんでしょうか、
多分来週とか再来週雨ザーザー降るんだと思います(・ω・)

あー、暑い。
そうだ、コンビニ行ってアイス買ってこよう。

スイカバーあるといいな…(´ω`*)


そう言えば mixi で 右脳左脳チェッカー とかなんとかありますね。
やってみたけど、外部ブログなんで日記かけませんwww

プロフから見られるらしいんですけど、
そこまでしなくていいように結果書いときますね。

[READ MORE...]
蒸し暑い一日、アイスが食べたくなりますね。
2009年07月08日 (水) | 編集 |
もう夏だね、明日は雨降るみたいだけど。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

しかし、こんだけ暑いと冷たいものを食べたくなりますよね。

つまりスイカバーの美味しい季節ですよ、年中美味しいけど。

そろそろコンビニにも置いてくれませんかね…?
うちの良く行くコンビニに置いてないから困る(´・ω・`)

はてさて、ここに取り出しますスイカバー。
袋に記載されているとある部分にご注目。

「スイカ果汁10%」

スイカって野菜だよね?
果汁っておかしくない?
これ野菜汁にすべきなんじゃない?

そう疑問に思ったので、
アイスが主食のお姫さまに電話で伺ってみました。

「果汁って言うのは果物の汁って意味じゃなくて果肉の汁って意味だからそれでいいんだよ。」

果肉ってのは果物の肉のことじゃないのかな?
って疑問が残ったので家に帰ってからgoogle先生に聞いてみました。

そしたら見事に、

スイカやバナナのように胚珠を生じる胎座に由来するもの

書かれてました。

スイカ果汁でいいんですね、そうですか(´・ω・)
これから野菜汁って言う気満々でした(・ω・`)



ところで、
スイカバーを調べてわかったんですけど、
スイカバーの根元の緑の部分ってメロン果汁がはいってるんだって?

フツーにスイカの皮なのかと思ってたら、あなたはメロン味だったのですかwwww
日差しは強いけど曇り空、晴れてても天の川とか見えないけどね。
2009年07月07日 (火) | 編集 |
7月7日は七夕ですってよ?
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

違うよ!
七夕は来月だよ!
仙台が遅いんじゃないよ!
他のところが早いんだよ!




…もちろんネタだよ?

仙台七夕が8月だから、
仙台生まれ仙台育ちの私としては七夕は8月って感じなのよねー。

丁度1ヵ月後ですね。
いろんなとこから見に来るけど、
地元の人間は邪魔だから近づかないイベントです。



…あれ?
じゃあ仙台市内のホテルってめちゃくちゃ混むんじゃね…?

うわぁ…最悪だ…(´Д`;)
平日、だけど休日。(BlogPet)
2009年07月07日 (火) | 編集 |
鈴木さんの「平日、だけど休日。」のまねしてかいてみるね

休日家でゴロゴロして再冷凍!!
今書きながら残してRO起動。
シャワー浴びてRO起動。
PC付けてたものがやばいので半分残していたので適当に誰もいるわけがやばいので食べる、のソーダフロート味!
アイスを買ってRO起動。
半分残してたらお昼過ぎ。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
平日、だけど休日。
2009年07月06日 (月) | 編集 |
休日家で寝て過ごすー。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

2時寝、9時半起きで布団でゴロゴロしてたらお昼過ぎ。
シャワー浴びてから食料探し。

アイスを買って忘れてたものがあったので食べる、爽のソーダフロート味。
半分くらい食べたところで頭痛。
ヤバそうだったので半分残して再冷凍。

頭痛がやばいのでもう一度布団にダイブ。
気付いたら16時。

PC付けてRO起動。
平日に誰もいるわけがないので適当に30分くらい狩り。

今ブログ書きながら残していたアイスを溶かしながらゆっくり食べてます。

爽 って氷菓だったっけ?
ラクトアイスじゃなかったっけ?
おでかけ。
2009年07月05日 (日) | 編集 |
夜勤明けて6時間ほど寝てから高校のときの友人と遊んできました。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!




歩きつかれて少し眠い(´-ω-)

少しどころかかなり眠いー。
睡眠6時間じゃ足りないわー…。

って言うか目が痛いです(´-ω-)...zzZ
土曜の夜勤。
2009年07月04日 (土) | 編集 |
ふぉぉぉぉぉ…

何故にこんな理不尽に怒鳴られなきゃあかんの。
満車なんだから何言っても入れないっつーの…

精神力の疲労が大き過ぎてもう帰りたいです。
