心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月終了のお知らせ。
2009年06月30日 (火) | 編集 |
明日から7月ですね。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

早く梅雨明けしないかな…(・ω・)
それとも仕事する(BlogPet)
2009年06月30日 (火) | 編集 |
きょうはべると処分する?
それとも仕事する?

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
お日様が出てるときに寝ると疲れが取れない気がするのは気のせい?
2009年06月29日 (月) | 編集 |
気のせいじゃないよね。
人間は夜に寝て昼間は起きてるように作られてるんだよ。

だからそれに逆らった生活はダメなんですよ。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

しかも、昼間寝てると眩しいし暑いしうるさいから全然眠った気がしない(´・ω・)
今日は10時くらいに寝て17時半まで寝てたわけですけど、
起きて2時間経つのに眠くてだるいもん。

って言うか今日外に出てないし…
今日はもう日付変わる頃には寝よう。
そんで明日はどっかでかけてこよう…

って言うか、昨日とか21時半~7時まで誰も人こなかったんですよ。
誰も人こない、
ただそこに座って好きなことしてるだけ、
それで時給が高いとかもう少し考えて欲しいものです(´ρ`)
本日午前7時半~9時頃まで。
2009年06月28日 (日) | 編集 |
駐車場が止まってたんだってさ!

原因はお客さんが落としたものがセンサーに引っかかってたとかなんとか。

そのせいで昼間は入庫がほとんどなかったんです。
つまり、これから出庫のお客さんがほとんどいないと言うわけです。


そんなわけでめちゃくちゃ暇です(・ω・)
日曜日に泊まりにくる人もあまりいないんで入庫もないです。

夜は目覚ましかけて寝てようかな…。
しつどがたかいとあたまがいたくなりませんか?
2009年06月27日 (土) | 編集 |
この季節、湿度高くてやばいです。
雨が降ったりしたらもっとやばいです。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

土曜日でした。
相変わらず仕事が半端なく忙しいです。

午前中から暑苦しく、
生暖かい風に吹かれていてやる気が出ませんでした…。

やる気はなくてもやることはやってますけどね…。

明日か明後日あたりから天気が下り坂らしいですね。
とりあえず打ちのシフトの時だけでも雨降らないで欲しいです(´・ω・`)

雨降ってると思いっきり雨に当たるところで働くからなぁ…
台風とか来たらやばそうです。

今日仕事の帰りにコンビニで買いました。
リプトンの紅茶。

バナナティーオレ

…(´ー`;)

バナナ味のミルクティー。

チョコミントオレ よりは美味しいよ、うん。
鈴木比で1.25倍美味しいよ、多分…。

最近ハズレの飲み物にしか当たりません。
チョコミントオレ 然り、ペプしそ 然り。

絶対にハズレだろ!ってものを選んで買ってるといわれたらそれまでなんだけど、
冒険ってのが必要な時もあるんだって!

興味を引くためにインパクト勝負、インパクトは強いけどハズレ色強い。
でも、その中で当たりに巡り合えたらなんか嬉しいじゃん…!
すごく暑い。
2009年06月26日 (金) | 編集 |
今年初めて仙台で30℃超えたとか何とか。
まだ6月ですよ6月。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

今日朝一で見たニュースはマイケルが病院に運ばれたーって速報でした。
仕事行ってmixiニュース開いたら亡くなられていました。

世界中の誰もが知ってる有名なミュージシャン。

ミュージシャンってのはわかるんだけど、
他の印象の方が強すぎてどんな曲を歌ってたのかさっぱりわかりません(´▽`;)



歌といえば今日は家の隣の東北大学の食堂でビアパーティー?かなにかしてます。
誰かがギターで弾き語りしてるんですけど、うるさいです。

ただ歌ってるだけならいいんです。

音がブツブツ途切れてイライラするんですよ。
でも窓閉めると暑いので閉めるわけにもいかず…

うーむ…
ちょっと早いけど扇風機でも出すかね…(´・ω・)
25日は。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
MF文庫の新刊の発売日ですよってことで、
聖剣の刀鍛冶 6巻 と コミック1巻買ってきたよー!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

されど罪人は竜と踊る の1巻が面白くなってきたので2巻も買って来ました。
あと、こえでおしごと!2巻の限定版。
モザイクが歌ってるCDついてるやつ。

みなみけ 6巻は通常版。
DVD付いて3,000円オーバーってどんだけだよ…!


こえでおしごと!に付いてきたCDを再生しようと思ったらデスネ。
なんか、DVDドライブぶっ壊れました…(´ρ`)

最悪です、出費です。
今のPCを作った時にこのパーツだけ特化の在庫処分棚にあった安物選んだからなぁ…

出費になるー…
うわー、嫌だー、でもないと困るー…

…え?ブルーレイ?
その選択肢はねぇよ(´▽`)
今日は休みだった。
2009年06月24日 (水) | 編集 |
夜勤がなければ3連休ってどういうシフトだよ。
まぁ、ちょこちょこっとシフトを操作して夜勤のない週を作れば休みたい時に休めるからいいのかもしんないけどさ。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

あぁ、出来れば今年中に仕事辞めたいわぁ。
仕事を辞める条件は転職先の目処が立つことだから頑張ろう。

いろいろと検討してみた結果、
ほっちゃんのライブは行かないかもしれません。

このまま誰からも欲しいって言うメールとか電話が来なければ、
お金払わないでキャンセルになるんで欲しいって人は最低でも明日中に私までメールするように。

2週間連続で関東に行くのはきついですよ。
お金に関してはなくもないけど、休み的な意味で時間が全くない(´ρ`)

夜行バス…夜行バスなー…
あれ疲れるんだよなー…
そんでもって、重要なのは 時間≧金額 なんだよね。

やっぱ新幹線ですよ新幹線。
勿論 MAXやまびこ 、全席指定の はやて とか勘弁な。

そう言えばROが経験値1.5倍なので行ってきます(´▽`)ノシ
仙台観光案内。
2009年06月23日 (火) | 編集 |
生まれも育ちも仙台市。
でも、改めて観光案内って言うとちょっと難しいね?

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

地元ってのはそんなものだよね。
そんなもん…だよね…?



しかも、観光っぽいところ仙台城跡だけだったしねwwwww
昨日松島に行こうと思ったんだけど、曇ってたり雨降ってたからなー。

今日はめちゃくちゃ晴れてたね…
暑いよ、本当にもう。
夏かっつーのwww

そう言えば青葉山のお土産物屋にBASARAコーナーがありました。
BASARAストラップを始めとして、
BASARAタンブラー
そして、BASARA米…!!

仙台駅の1Fの酒屋にはBASARAビールとかもあったし、
どんだけBASARAでタイアップしてんだよ宮城wwwww

あと、いろいろご当地キャラクターストラップとかあったなぁ。
伊達政宗キティとか、
伊達政宗もっこりとか、
伊達政宗コナンとか…

いろいろやりすぎだろwwwww

でも結局お土産に選ばれるのは 牛タン とか 萩の月 になるのよねぇ…www
自分メモってそんなもん携帯のメモでも使っとけよっていつも思うんだけど、正直自分でもやってみたかったんだよね。(BlogPet)
2009年06月23日 (火) | 編集 |
鈴木さんの「自分メモってそんなもん携帯のメモでも使っとけよっていつも思うんだけど、正直自分でもやってみたかったんだよね。」のまねしてかいてみるね

書き始めたらそこは本文じゃなくてタイトルだった…!ポルナレフ乙。
ってわけで笑えた…!ポルナレフ乙。
ってわけで自分メモ。
そーいや良さげな宿泊施設を予約してタイトルだったから忘れないとー。
日常的に使うものは今朝も使った…!ポルナレフ乙!
・コンタクト洗浄液。
・パジャマ。
・部屋めがね&伊達めがね!
日常的にパステルのプリン。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
自分メモってそんなもん携帯のメモでも使っとけよっていつも思うんだけど、正直自分でもやってみたかったんだよね。
2009年06月21日 (日) | 編集 |
書き始めたらそこは本文じゃなくてタイトルだった…!

ポルナレフ乙。

ってわけで自分メモ。
・帰りにパステルのプリン。
・コンタクト洗浄液。
・部屋めがね&伊達めがね。
・パジャマ。

日常的に使うものは今朝も使ったから忘れないようにしないとー。

そーいや良さげな宿泊施設を予約して、場所確認したら専門学校の近くで笑えたwww
多少暇な気はしたけどそれでも週末が忙しいことに変わりないわけで。
2009年06月20日 (土) | 編集 |
仙台でバレーだかなんだかの大会やってたん?
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

おかげでホテルが団体客で埋まってて多少暇でした。
忙しいのは忙しいんだけど、先週とかに比べればかなり楽な感じ。

どんくらいかって言うと、
先週は17時で満車。
今週は17時で残り10~20台。

どーせそれから入ってるだろうから明日の出庫は同じように面倒なんだけどね…



そう言えば、
されど罪人は竜と踊る - 浅井ラボ を読み始めました。

土曜でゆっくり読めなかったので、今確か2章くらいだったかな?

漢字酔いしそうでした(゚Д゚)
全部ルビ振ってくれなきゃ読めねぇよwww

今ンところ文章に対して拒否反応が出てないので、
面白いようならそのうち2巻以降も買いに行こうかな。

1冊が結構な分厚さなので1冊で2日分になりそうです。
ずっと読んでると疲れるって言う意味で。




んでは、明日からちょっと出かけてくるので今日のうちにバトン消化しておきます。
前にも何回かやってそうな気がするんだけどねぇ?
やらなかったら ラノベ禁止 とか言われたらちょっとね。

[READ MORE...]
武道館行くわ、絶対行くわ。
2009年06月19日 (金) | 編集 |
ほあー!ほっほあー!
ほああーー!!ほっちゃんほああぁぁぁーーー!!!






9月19日と20日のほっちゃんの武道館ライブのチケット当たりました、ガチで。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

2日間両方とも2枚当たるとか…マジデスカ?
やべー!行きてぇ!超行きてぇ!!

って言うかチケット当たってるのに行かないって言う選択肢がありえない!
2日間ともあるけど、行くとしたら2日目の日曜日だよ!誕生日だもんね!

9月とかって何でかしらンけど19日~23日まで5連休とかあるよね。
仕事連休中だから休みは厳しいかねぇ。

いや、でもそんなの知るかよwwwww

2ヶ月以上前から申告してれば大丈夫でしょ。
って言うか何があっても休むしかないだろこれは…!!

なんか仕事終わってすぐにメール来て、いきなりテンション上がったwww




落ち着くために以下バトン。

[READ MORE...]
コンビニめぐり50分。
2009年06月18日 (木) | 編集 |
ルートは、
ファミマ→セブン→ミニストップ→ローソン→ローソン。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

家出たあたりから電話しながら歩いてたわけですが、
ファミマに行ったらすごく混んでました。珍しく。

白ジャージ集団がいっぱいいました。
背中見ると、"TOKAI UNIV"って書いてありました。

TOKAI…都会…?
都会の大学…?
…あ!東海か!!

若干、と言うかかなりうるさかったのでそのまま次へ。

結局買い物したのは最後のローソンでした。
だって、気になるもの見つかったのがここだけだったんだもん…!

チョコミントオレ とか見っけたら買うでしょ!買っちゃうでしょ!

確かにチョコっぽい。
微かにミントっぽい。
でも、それ以上に水っぽい。
とにかく味が薄い。

ものすごく失敗してましたー\(^o^)/

目的もなくコンビニ巡りで歩き回って1時間。
手に入れたものは若干失敗気味の乳飲料…orz

歩くのは好きだから別にいいんだけどね。
電話しながらだからそんなに長くも感じなかったし。

でもこの飲み物だけは失敗だわ…。
眠気さめない。
2009年06月17日 (水) | 編集 |
夜勤明けで9時に寝て目が覚めると16時でした。
岩手の方から友人出てくるって聞いてたのにばっちり7時間も寝てたwwwww

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

しかし、きっちり寝たのに夜ご飯食べたらすごく眠くなりました。
やっぱ昼間に寝てると眠気が取れません。
でも、夜は遊びたくなります…!!

そう言えば、けいおん のキャラソン買ってきました。
どーせいつものキャラソンだろとか思ったら、キャラソンだけどちゃんとバンドしてました。

律っちゃん と まゆげ のキャラソンは発売延期して8月末らしいですね。

店頭のポップに、
「お前らが みおみお 言いすぎなせいで延期になりました。」
とかそんなん書いてありました。

そう言えば、
今日店頭デモを見てたんですけど、
今年の年末に発売するみたいですね。

これ

どうみてもスパロボでした(゚Д゚)
鈴木さんもほしいかな(BlogPet)
2009年06月16日 (火) | 編集 |
べるはサンデーがほしいな。
鈴木さんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
メモったらメモったでそのまま書き写して何も発展がなかったりする罠。
2009年06月15日 (月) | 編集 |
昨日はLチキを食べたの。
今日はファミチキを食べたの。

…大きいか小さいかの違いだけで味は一緒じゃねぇか。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

7-11でチキン売ったら 7チキ になるのかな?
んで、○Kサンクスで同じの売ったら Kチキ に…





どうでもいいですね(゚Д゚)





さて、明日は夜勤になるので今日のうちにバトンを消化しておきます(・ω・)ノ

[READ MORE...]
更新のネタを思いついたときにメモしなかったせいでいざ書こうとすると思い出せなくて困る…。
2009年06月14日 (日) | 編集 |
と言うわけで思い出せないよ!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

んー、なんだっけなー。
えーとー。

あー。
アクセル・ワールド2巻読み終わりました。
1巻より面白い、って言うか面白くなってきたみたいです。
相変わらず分かり辛い表現と言うか言葉と言うか、そう言うの多いけどねー。

巻末に乗ってたソードアート・オンライン2巻の予告が意外と面白そうでした。
1巻で話が完結したのになんで2巻?とか思ってたけどなるほどね。

MF文庫ですけど、
月末に発売する聖剣の刀鍛冶の新刊とコミックがどっちも楽しみです。

仕事終わって家に帰ってコタツでごろーっとしてたら蚊に刺されました。
梅雨入りしてからにわか雨程度の雨しか降ってないんですよ。

もう梅雨明けてくれませんか(´ρ`)
半袖で入るには少し寒いんで晴れて暖かくなって欲しいです。






…今度から日記のネタが思いついたら携帯のメモを活用しようと思いました(・ω・`)
踏まれて蹴られて。
2009年06月13日 (土) | 編集 |
昨晩布団に入って目を閉じたところ、
特に考え事があるわけでもないのに目が冴えて眠れなくなりました。
何度も時計を確認し、だんだんと外が明るくなり結局眠れず朝を迎えました。

べる(ry

そのままお仕事のため着替えて朝ごはんを食べて外に出たら雨降ってきました。
しかも現場に着いたら止みました。

そう言えば、コンビニよってお昼ご飯を買って行こうとしたら財布忘れてました。
なので今日はお昼抜きでした。

って言うか買ってきても食べる暇なかったかも…
朝から忙しくて昼過ぎから入庫が押し寄せてきて17時前には満車になりました。

もう疲れたよパトラッシュ(´・ω・`)

そう言えば帰るときにも少しだけ雨降りました。
こんなに不幸が続くってのも珍しいです。

って思ったけど、そうでもないか。
人間万事塞翁が馬 って言うしね。

最近幸せ続きだったから、小さな不幸で帳尻合わせてもらわないとね。

この言葉、故事だっけ?
これって幸せと不幸せの総量は決まってて良い事があったら悪い事があって、
悪い事があっても次は良い事がありますよーとかそういう意味だったような?

もし違かったらまた残念な子扱いされます(´ρ`)

ついでに言えば、
「にんげんばんじさいおうがうま」 だと思っていた時期が私にもありました。
「じんかんばんじさいおうがうま」 だと気付いたのはいつのことだったんでしょうかね…(´ω`;)
休日は週1で。
2009年06月12日 (金) | 編集 |
と言うわけで1週間ぶりのお休みを堪能しました。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

いつもよりちょっとだけ多く寝て、
そのまま布団の中でお昼までゴロゴロ。

ようやく起きだしてお昼ご飯食べて、
梅雨入りしたのに晴れていたので折角だから少しお出かけ。

いろいろ下見をしてからいつもの所へ。
そしたら丁度ご飯食べに行くって言う友人と出くわしたので一緒に行くことに。

デザート食べたいからマックにサンデー買いに行こうと言われたので、
今ならサーティワンでダブルの値段でトリプル食べられますよーって言ったらそっち行くことに。

今日は何しようかなーって思ってたら先にその友人が頼んだんです、
友人「3つともポッピングシャワーで。」

Σ(゚Д゚)

あの注文を受けてアイスをカップに入れてる店員さんの笑顔が忘れられませんwwwww
ポっピングシャワー美味しいよ、美味しいけど3つとかありえんwwwww

最後の方絶対飽きるだろー!とか思ってたら案の定
「半分くらいで味に飽きてきた。」
って言ってました。

折角ダブルとかトリプルとか頼むんだからいろんな味を楽しみたいよね(・ω・)
クッキー&クリームってば最強ね!
2009年06月11日 (木) | 編集 |
いろんなアイスを食べたけど、やっぱこれが一番好きだわ。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

どうやら仙台市も梅雨入りしたらしいですね。
でも、天気予報見ると明日はカラッと晴れるらしいです。

…梅雨入り明日以降でよくね?

今日は夜勤明けて家に帰るとき雨降ってました。
15時間前は降ると思ってなかったので傘も差さずに自転車で家に帰りました。

めちゃくちゃ濡れたんでお風呂入ってから寝ました。
起きたらめっちゃ晴れてました。

もっと早くに晴れていてくれればいいのに…!!

で、折角晴れていたので とらのあな 行って電撃文庫の新刊買ってきました。

アクセル・ワールド2 - 川原礫
レンタル・フルムーン - 瀬那和章
ほうかご百物語5 - 峰森ひろかず

上2つはいいんだけど、3つめ。
またやっちまいました…

どうせつまんないのにいつか面白くなってくれるんじゃないかって切るに切れずにまた購入…
次こそは…次こそは…!!

そして7月新刊に気になるもの発見。

神様のメモ帳4 - 杉井光

きたー!杉井さんきたー!!
来月の新刊楽しみすぎるぅぅぅ!!!


解放まで@14時間。
2009年06月10日 (水) | 編集 |
まだ夜勤始まって1時間しか経ってないんです(´・ω・`)

夜勤なので携帯から更新になります。
故に昨日のバトンの答え合わせみたいなことは出来ません。

まぁ、結果なんてそんなに気になってないしょwww


18時に書き始めてここまで1時間半くらいかかってるwww

混みすぎワロスwwwww

平日のど真ん中に宿泊来すぎー。
時間早く過ぎるから別にいいけどー(´・ω・)

そして現時点で解放まで@12時間。
そろそろ暇つぶしのラノベでも読み始めようかねぇー。
かくれんぼ。
2009年06月09日 (火) | 編集 |
あなたは『鈴木さん』とかくれんぼをする事になり、鬼になりました
『鈴木さん』はどこに隠れていますか?直感で答えてね♪

1.木陰
2.ベットの中
3.草むら
4.岩場
5.砂の城
6.深い森の奥
7.あなたの家

結果は消して~

(うp:ここまで)


だそうです。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

こう言うのって早めにやらないと答えを知ってる人が増えてやるにやれないってことになってくるよね。

ところで先生。
最近ニコニコ動画で何見たらいいんですかね?

最近の視聴履歴を見ると、
ぶるらじ と アニゲラディドゥーン しか見てないんですよ。
見てって言うか聞いて?

これなのに毎月お金払ってるのなんか勿体無いよね…
でもさ…
ネトラジって30分以上あるから、エコノミーで待ちたくないよね。

ん、まぁ毎月500円くらい払ってやるさ…!



…うん、そんだけ。
うぁー、ねむねむ。
2009年06月08日 (月) | 編集 |
今朝、分厚い雲が空を覆っててめちゃくちゃ寒かったです。
午後になってちょっとお日様出てきたので大分マシになったけど、日が沈んだらまた寒くなりました。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

つまり何が言いたいかって、晴れるならちゃんと晴れろヽ(`Д´)ノ
ってことです。

@日勤1回、夜勤1回こなせば給料日です。
今月は特に欲しいものがないなー、大きな買い物はないなー。

少し多めに溜めることにしよう。
って言うか、最近自分の物で欲しいものがほとんどなくなりました。

今のうちに貯金を増やすんだ…!!


本日、母上が夜ご飯を作るのが面倒になったらしく、
私と兄ちゃんと母上の夜ご飯は宅配ピザです。

夜ご飯が届きません。
いつもの夜ご飯の時間から2時間経ってます。
お腹が空きました…って書いてたら来たので食べてきます(・ω・)ノシ
日曜のお昼は日向ぼっこしながらだらーっと過ごしたいよね。
2009年06月07日 (日) | 編集 |
そんな日曜日を過ごしてましたけどね。
職 場 で (゚Д゚)

だってー。
今日まで宿泊してたお客さんが12時にはいなくなって、
それからずーっと誰も来ない時間が続いてさー?2時間くらい。

朝なんかは結構曇ってたのに、
お昼過ぎくらいには久しぶりにお日様が顔出してたりして日差しがあったんだもんよー。

管理室は日の当たらない牢獄だけど、外にでて日向ぼっこしてるくらいいいよね。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

そんな天気で日向ぼっこしたんで超絶眠いです!
このままこんな天気が続いてくれたらいいなー。
梅雨入りなんてしないで終わればいいのにー(´Д`)

あー、どうせ雨降るなら休みの日にして欲しいよね。
そしたら出かける気力もなくなって1日中ゴロゴロしてる免罪符になるのに(´-ω-`)

梅雨はいやー。
湿気、主に湿気がいやー。

また頭痛の季節がやってくるぅー。
雨ってやーね。
2009年06月06日 (土) | 編集 |
今日はお休みでした。
そんでもって一日中雨降りだったので家でゴロゴロしてました。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

朝起きて、お昼くらいまでゴロゴロして、
お昼過ぎくらいからリクナビ見て、その後溜まっていたアニメを見てました。

アニメで思い出した。
GONZO倒産とかまじっすか。

すとっちーず2期はなくなるんですかぁぁぁぁぁ!!
寒いけどあいす。
2009年06月05日 (金) | 編集 |
今、チャレンジ・ザ・トリプル ってキャンペーンしてて、
ダブルの値段でトリプルが食べられるんだってさ。

サーティワンアイスクリーム の話ね。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

基本、インドア派ヒッキーの私が!
夜勤明けて少し寝て、起きても雨降ってたけど行って来ましたよ…!

だって夜勤してる時に写メ来たからどうしても行きたくなったんですよ(´・ω・)

で、ちっこいサイズのトリプル頼んできました。
オレオクッキーアンドクリーム
ポッピングシャワー
フルーツシャワーシャーベット

1つ上のは予想通り美味しかった!
って言うか、クッキー&クリーム で美味しくないものなんてありえない!(≧▽≦)

2つ目のはスタンダードなやつだけど初めて頼んだ。
パチパチ、プチプチしてて食感が楽しくてあまあまなアイスでした(´ω`*)

3つ目は氷っぽいシャーベットなのかと思ったら、そうじゃなかった。
果汁…?乳成分…?よくわかんないけどすごく濃かった。
シャーベットなんだけどアイスクリームみたいな。…よくわかんね。
とりあえずさっぱりして美味しかったです(´¬`*)


7月の頭くらいまでキャンペーンだったからまた食べに行って来よ。
店内混みすぎで持ち帰るしかなかったから、今度は晴れた日とかに行きたいなー。
ないとわーく。
2009年06月04日 (木) | 編集 |
本日は夜勤です。
今月は夜勤が4回あります(´・ω・)

これは新人さんが入ってよかったのか悪かったのか…

休みほとんど無いけど日勤だけって方が生活時間のズレがなくてよかったーって気もするんだよね、これはかなりデメリット。

でも夜勤明けにモーニングコール出来るのは間違いなくメリット。


他にもいろいろあるけど、
やっぱこの仕事は生涯付き合える仕事じゃないんだよね。

就活には時期が悪いからとか言って今の仕事に逃げてられないなー。

遊ぶために働くんじゃなくて、
生きるために働くってのが少しわかってきたよ。

多分、23年生きてて今が一番真面目で本気に将来のこと考えてると思う。

だからこそ、土日祝日を暦通りに休める仕事希望!!(・ω・´)
らのべ。
2009年06月03日 (水) | 編集 |
ジャケ買い で気にいったら 作者買い で以前の作品を読む。
別の人で新刊出たら ジャケ買い作者買い の繰り返し。
たまに人から勧められたものを気まぐれに手にとって買って読んでみる。

なんかそろそろこのパターンも終わりが見えてきたなー(´・ω・)
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

つい先日、新しい作者を開拓しようと思い 緋弾のアリア ってラノベを買ったんです。
もちろんジャケ買いです。
ジャケ買いって言うか、この場合 絵師買い

多分面白いんだろうけどさ。
どう見てもヒロインが C.V.釘宮 だったり、
他のマンガとか掲示板とか、有名所からの小ネタが大量だったり。

ゆずソフトのゲームのノベルを読んでる気分でした。
面白いような気もするんだけど、なんかイマイチ。

それに懲りずにまたもやジャケ買いしたんですよ。
疾走する思春期のパラベラム ってのを。

表紙にやたらでっかい銃器が出てるんですもん、そりゃ気になるって。

今日1冊読み終えたら見事に外れた感じがしました。
2巻以降で面白くなってくれることを祈るばかりです…(´・ω・)

あー、なんか面白いのないかなー…(´ρ`)
暖か…むしろ暑いかも(´Д`;)
2009年06月02日 (火) | 編集 |
気温の変化が激しい今日この頃、
6月入っていきなり2連休がもらえていたのに風邪引きでずっと寝ておりました。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

あー、でも今日はちょっと出かけました。
明日から仕事なので薬局にマスクを探しに行って来ました。

棚ががら空きで、唯一あるの子供用かよ?!(゚Д゚;)
アニマルプリント入りとかいらねぇよ!www

って思ったら、別のところに売ってました。
ですよね、流石にもう売ってますよね…。

喉の痛みはほとんどなくなり、今は咳だけですかね。
熱は最初のうちからほとんどないようなもんだったので。

あー、お仕事だるいなー。
今日も早く寝ないといけないな…(´・ω・)
