心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

血液型で決められるのってムカつくんだけど当たってるのはなんでなんだぜ。
2009年05月31日 (日) | 編集 |
人間は4種類しかいないって言うのかー。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

やあこんばんわ。
みんなの嫌われ者、B型の鈴木です。
割と説明書通りのB型です。

B型だってわかると、
「あー、やっぱり」
とか言うヤツなんなのwww



…と言うわけで、
旅行前にやってたんだけどそのまま置き忘れていたもの貼ります。
選択肢間違っても戻れないんでそれじゃねぇよって設問があったような気がしました。
軽い気持ちで答えるもんだからミスくらい計算済みだよね。

鈴木さんさんの血液型診断結果

天然B型
全く行動が読めません。


うるせぇよこのやろうwwwww

真剣度:    ★★☆☆☆
天然度:    ★★★☆☆
適当度:    ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆


全部似たようなもんじゃねぇかwwwww

他の結果は貼るの面倒なんで読みたい人だけ飛べばいいお。
相性診断もあるんだってね。

へー。
血液型で私を測りたい人はどうぞ。
天元突破、続報。(BlogPet)
2009年05月31日 (日) | 編集 |
鈴木さんの「天元突破、続報。」のまねしてかいてみるね

入荷後2時間に慣れちゃった。
どっちも売り切れwwwのどぬ~5時間で売り切れwwwどうも睡眠時間4~るスプレーを駆使してます!
あー、さ。
どっちもしてしまいましたから確認した(´▽`)とさくれて頑張ってはわかんないwwwどうも睡眠時間4~るヽ(≧▽≦)ノうっどべるスプレーを潤したりも売り切れたようでコメントくれた店に行くのが見に眠れなくなって。
どっちもしないです。
他の話。
水分補給で喉を潤したりも売り切れたんですか、雨降ってるから雨が降ってるからか、さ!!
他の隙間から確認しないwwwどうも睡眠時間4~るべるっ!コンビニのが治んないとー…Д`;)

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
天元突破、続報。
2009年05月30日 (土) | 編集 |
入荷後2時間で売り切れたんだってさ。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

コンビニの話。
他の入荷した店に付いてはわかんないです。

雨降ってるから確認しに行くの面倒でした(´▽`)
と思ったら、さくれ が見に行ってくれたようでコメントくれてました。

どっちも売り切れwww
グレンラガンすげぇwwwww


話変わって。
梅雨入りですか?

最近、雨続きです。
建物の隙間から雨が降って来て仕事中めちゃくちゃ濡れるんですよ(´・ω・`)

ちぅか喉痛いのが治んないwww
のどぬ~るスプレー を駆使して頑張ってます。
水分補給で喉を潤したりもしてます。

あーあー、いつも思うけど早く寝るようにしないとー…www

どうも睡眠時間4~5時間に慣れちゃったからか、
早い時間に眠れなくなってしまいましたとさ…!(´Д`;)
天元突破、と私信。
2009年05月29日 (金) | 編集 |
グレンラガンのプレミアムくじが今日発売らしいですよ!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

仙台では3店しか入荷してないらしいですよ?
なんて言ってたかな…

ゲーマーズ、ボークス、サンクス○○○○○店 の3つだっけかな?

昨日東京から帰ってきたときにそこのサンクスの店員さんに聞いたんだwww
しかも1店舗限定100口とからしいから、仙台では300口しか入ってないんですかね。

へー。
実はグレンラガン見てないからどうでもいいんだよなー…(´Д`;)

見たいとは思うんだ、思うんだけど…
他に見たいものが多すぎるから手が回らないんですよ。


さて、関東の方行って帰ってきたわけですけどもね。
書くこと多すぎて全てを書くのは面倒なので、心の中にとどめておきますね。

とりあえず数人に個別にメッセージだけ。



[READ MORE...]
最終電車で。
2009年05月29日 (金) | 編集 |
帰ってきました仙台へ。

結局1日目しか写真うpしてなかったですね。

とりあえず今回の旅行は終了。
3日間とか短すぎです…(´・ω・`)
写真第二段。
2009年05月26日 (火) | 編集 |
20090526220609

宿泊場所!
いんふろんとおぶららぽーと!

どうやら携帯からだと写真は2枚しか貼れないようで(´・ω・)
写真第一段。
2009年05月26日 (火) | 編集 |
20090526161814

1枚目、成田山新勝寺。
すごいでかーいwww
修学旅行っぽい中学生とおじいちゃんおばあちゃんがいっぱいでした。

20090526161829

2枚目、ららぽーとのコールドストーン。
バナナのと抹茶の。
どっちも美味しかった(´¬`*)
関東入りました。
2009年05月26日 (火) | 編集 |
仙台は朝方肌寒かったんで、薄地の長袖着てきたんです。

したっけ、関東暑いの。
なにこれwww
めちゃくちゃ暑いんだけどwwwww

ちゃんと今朝の天気予報見てきたけどなー。
ってよく考えたら仙台市の確認したって意味ないですね(´・ω・)

それにしても、辺りを見回してもマスクしてる人ほとんどいないのねwww

もっと過剰反応して見渡す限りマスクマンなのかとー。
やり過ぎな飼い主なんかが犬にもマスクしてるような可哀想な人もいると思ったのにwwwww



電車移動が暇なのでとりあえず更新。
車窓の外の景色ってのはどこもそんなに変わらないねぇー。

各駅でこっちに来るとか考えられない。
って言うか無理wwwww

そんな私は鉄オタには向いてませんwww

じゃ、そのうちまた更新しまーす。
休みまとめて取ったから出かけてくるわ。
2009年05月25日 (月) | 編集 |
本日17時10分、今日の仕事終了。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

本当なら17時5分前には交代出来たはずなのにさー。
交代する直前に入庫の車が来て、仕方なく17時まできっちり働くかーって思ったら、5台くらい続きやがりました。

で、17時過ぎても交代の人管理室から出てきやがりません(゚Д゚)
管理室覗いたら座ってやがりました…。

で、管理室に戻り私が言ったんです。
「続きそうなので変わってください。」

そう言うまで立ち上がらないってなんぞ…!!
無駄に10分も残業させらえれたよ…(´・ω・)

まぁ、それくらいいいさ。

今度夜勤から交代する時10分延長してもらうか、
夜勤に交代する時10分前に交代してもらうし。


と言うわけで明日から私的ゴールデンウィーク。

持ち物は大体おk。
後は明日の朝忘れないようにすればいいかな。

明日からのここの更新はどうしようかなー。

まぁ、適当に出来そうだったら更新してみるか。
携帯を機種変して写真綺麗に取れるようになったから写真だけ上げとくのもいいかなー。

と言うわけで、また週末くらいに会いませう(・ω・)ノシ
鈴木です。
2009年05月24日 (日) | 編集 |
鈴木です。
家庭内の空気が最悪です。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

ぶっちゃけどうでもいいんだよね。
って言うか巻き込まないで欲しいわぁー(´ρ`)

ま、家庭の事情ってやつです。
家庭と言うか、会社の事情かな…?

私は無関心無関係の第三者の立ち位置を守り通してますけどね。

素人なのにわかる無駄の多い経営とか、
おかしな理屈を声を荒げて押し通そうと言う喋り方とか、
とにかく無駄なことが多い争いなのよね。

いやー、冷める冷める(´▽`)
当人達にこの冷静さをわけてあげたいくらいだよ。

んで、必ず巻き込まれて間に立たされる母ちゃんかわいそすwww
関係ないのに首を突っ込んで引っ掻き回す婆ちゃんも少し黙ってればいいのになwww

いやー、まこと面白い家族じゃよwwwww
今日はカレーでした。
2009年05月23日 (土) | 編集 |
夕飯リアルにカレーでした。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
『みんな死ねばいいのに』
この中のどれかを書かなくてはなりません。

◎見た以上はこめ書く。

◎例外はなし!以上!


夕飯がカレーじゃなかったらやってません。
タイミングいいのでやっつけてやります。

●今の着信音は?
<電話>グループによって違う。
<メール>同上。

●待受画面は?
初期設定のやつ。

●お酒は飲める人?
割と。

●好きなお酒は?
甘いものであれば。

●お酒の失敗は?
特にないなー。

●ストレス解消法は?
寝る。

●今この瞬間の髪型?
前髪が(´・ω・`)

●今この瞬間の服装は?
かじゅあるな感じ。

●勝負服どんな感じ?
ないんじゃね。

●生まれ変わったら何になる?
人間。

●異性のまずどこをみる?
目…になるのかな。

●外見で好きなタイプは?
かわいさが正義。

●内面で好きなタイプは?
話が合う人であれば特別これと言って何も。

●あなたにとってmixiって?
スイーツ(笑)な友人の日記を読んでニヨニヨ笑いつつ、コメント残そうか思案して何もしないもの。

●財布の中身は?
旅行用のユキチが少々。

●何歳に戻りたい?
特別戻りたくもないかなぁー。

●愛されるよりも愛したい?
両方。

●最近のマイブームは?
戦国BASARA

●1日の睡眠時間は?
5~6時間。

●好きな色は?
赤系統。

●切なくなる曲は?
特にないかね。

●その理由は?
正直、歌詞とか聞いてないんだ。

●相手で音楽の好み変わる?
相手が聞くものを聞いてみようとは思うけど、好みは変わらないかな。

●結婚は何回したい?
数回したくてしてる人なんているんですk
と言うわけで1回。

●今まで何バイトした?
コンビニエンスストア店員、がきんちょのお守りしながら映像制作手伝い。
あと、左官屋?

[め-る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね


『メールしよ?』
好:いいよwww
嫌:[返信なし]

『お前何で今日遅刻したの?』
好:ごめんwww寝てたwwwww
嫌:申し訳ございませんでした。

『まぢ寂しかったし』
好:知らんがなwww
嫌:そう。

『会える?』
好:○日休みだからそこならいいよ。
嫌:しばらく忙しいから無理です。

『話したいことがある』
好:なに?www
嫌:前フリいらない。

●あなたの性格を一言!
適当。

●薄い顔?濃い顔?
印象に残らない程度に濃い?

●背はいくつ?
1.083...hyde とかのはず。

●自分の体で嫌いな所は?
目。

●あだ名は?
鈴木さん とか。

●異性の好きな髪型は?
似合ってればなんでも。

●背は何cmの人が好き?
10cm くらいかな。

●趣味は?
読書→マンガ、ラノベ。
音楽鑑賞→アニゲ関連。

まともな趣味なら、散歩 とか 献血 かね。

●寂しいと思う時は?
夜勤中の深夜2~5時。

●あなたが今1番したいことは?
さっさとこれ終わらせたい。

●送り主の印象わ?
送られたわけではないけど、マイミクの うどさん とこから貰ってきた。

一言で言ってすげぇ人。
とにかく行動力半端ないwww


バトンやるのに1時間かかった(´・ω・)
割と長いのね…
モンハン in カラオケ。
2009年05月22日 (金) | 編集 |
久しぶりにカラオケ行ってきたー。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

そして久しぶりに多人数でモンハンやったわwww

歌?あぁ歌ね。
一応歌ったよ、一応。

今期のアニメの主題歌とかうろ覚えで入れてみて、
TVサイズでしかしらねーって言いながら2番以降適当に歌ったりしてたwwwww

BASARAのOPかっこいいwwwww


さて、明日からお仕事3連荘です。
3連荘だからどうってことないですね。
週末だからすっげーめんどくさいけどー(´ρ`)

GW過ぎてから全然客足衰えないんだよねー…。
もっとこう、車使って出かけるなら別なところに行けばいいのにね!

仙台に何しに来るんだろうな(´・ω・`)
ょうべるは(BlogPet)
2009年05月22日 (金) | 編集 |
きょうべるはオススメしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
すうぃーつ。
2009年05月21日 (木) | 編集 |
パステル ってとこ探してプリン買ってきた!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

すいーつ怪獣 こと しーにゃん がオススメしてたんです。

どーせ関東圏のお店なんだろーなーと思ってたんですが、
調べてくれたところによると、仙台市にもあるとのこと。

ものすごく絶賛してるので場所を聞いたら、三越にあるとか。
思いの他近くにあったので、夜勤明けに起きてから行って来ました。

…で、三越に行ったわけですが。
一通り回ってそんなお店が見つかりませんでした。

インフォメーション見ても見当たりませんでした(´・ω・`)

その場で携帯で検索してみました。
んーっと…

パステルエスパル仙台店…
エスパル…仙台店…

と言うわけでエスパルまで行って着ました。
なめらかプリンカプチーノなめらか抹茶プリン を買いました。
2つで600円ちょい。

すげぇ高級スウィーツ…!!

で、抹茶の方を食べてみました。

これなめらかって言うレベルじゃない。
なんて言うか、固形物なの?ってくらいトロトロ。
んで、抹茶がすごく上品。
絶賛するだけのことはあるかもしれない…!

ごちそうさまでした(´¬`*)

それで家に帰ってから パステル のページを見たんです。
店舗検索してみました。

パステルデザート藤崎店
藤崎とかもっと近いとこだよ!!wwwww

まぁいいけど。
歩くのは別に嫌いじゃないしさ。

それと エスパル の方に モチクリーム もあったので、
次はそっちにも行ってこようと思います(´ω`*)
にんじん効果。
2009年05月20日 (水) | 編集 |
たとえシフトが辛くとも、
ちょっと先に楽しみがあると頑張ります(´ω`)

@1週間切ったので静かにテンションが上がってるようです。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

でも携帯からなので、装飾できません(´・ω・)

今日は夜勤です。

今週、東北大関係の医学学会だかなんだかがあるとのことで、市内のホテルほとんどがてんやわんやしてるそうです。

私の働いてるとこもほぼ満室だとかなんとか?

なので今日はすごく忙しくなるのかなーと、ぐったりしてたわけですが…

蓋を開けてみたら、車で来る人はいつも通りでした。
むしろ少ないくらいかなwww

さ、ラノベ消化する業務に戻ろうかな(´ω`*)
のっとなちゅらる。
2009年05月19日 (火) | 編集 |
今日もまた気持ち悪い日記書くよ!wwwww
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

発売日だったので ふわふわ時間 買ってきた!

仕事帰りにメロン屋さん行ったんです。
OPとEDの買う時もそうだったけど、今回もラスト1枚でした。

棚に1枚だけ残して売れたら補充してンの?
それは空のスペースがかなり勿体無いよね…。

まぁ、買えたんだからなんだっていいんだけどねー。

で、聞いたわけですが、
正直カップリングの方がいいと思うわ。

ラップ。
あれはラップでいいのかな…?
全然自然じゃないよね、ラップが。

次はキャラソンか…
キャラソンはー…やっぱキャラソンなんだろうなー…

バンド物なら買ってもいいと思ってるんだけどねぇ。



ところで、2話以降 がウザイ子になってきてるのは気のせいでしょうか。
月額315円。
2009年05月18日 (月) | 編集 |
私の仕事はmixiにログインしてマイミク新着を見るところから始まる。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

いつものように携帯でmixiに入ったんですよ。
普段はスルーするものなんですが、今日はリンクから飛んでしまいました。

[ミクコレ]リトルチャロ,咲-saki-

前者はしらね。
問題は後半ですよ後半。

会長がいるじゃないですか…!(゚Д゚)

mixiなんぞに金なんか払ってらんねーよwww
とか思ってたけど、これは正直迷ったね…!

しかし、ここで私は考えた。
もしかするとアニメが続いてる間にまた種類が増えるんじゃないか?
そうしたら ステルスモモ のスキンが出てくるんじゃ…!!

多分、それが出たら迷わず金払うと思います。

ステルスモモ大好きです。
あの地味さが最高です。
どう考えてもチートすぎる性能なのに一発で見破られてました。
だが、それがいい。

早くアニメに出てこないかなー。
後、何話くらいかなー?




…アニメの話を書いてると私とても気持ち悪いですね^q^

紅。
2009年05月17日 (日) | 編集 |
まずはこの写真を見て欲しい。
090516_1721~01

この写真を撮ったのは、5月16日。
昨日の夕方のことなんだ。

何故か見事に1本だけ紅葉してるんだ…!
光の当たり具合でこう見えたとか、そういうことじゃないんだよね。

なんなんだろこれ?


今日はお休み!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

お昼ぐらいに起きて髪切りに行って帰ってきました。
雨降ってたので家からほとんど出てません!

ビバ引き篭もり!
あー、もう布団から出たくねー(´▽`)
あおばまつり。
2009年05月16日 (土) | 編集 |
珍しく今日は晴れてよかったですね。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

明日は例年のごとく雨祭りですかそうですか。
いやー、まぁぶっちゃけどうだっていいんだけどね!(≧▽≦)

むしろそのおかげで仕事忙しかったりするところもあるから、
ざまぁwwwって思ってるところもあるんだけどね!

夜勤を含んだ9連荘が終了して明日はようやく休日!
休みの日と書いて休日!

日曜日が休みだなんて久しぶり。
やー、もう1日中ゴロゴロしてたーい。

あ、そうだ。
明日は久しぶりに髪を切りに行こうかな。
すげー伸びてきて邪魔なんだよね。
洗った時に乾かすのも面倒だし。



そう言えば、最近すごくイライラすることがあります。
すげームカつきます。

寸止めって言うのかな?
後少しで…って時にストップかかってお預けみたいな。

くしゃみ なんですけどね。

出そうなときに止まるとホントムカつきません?
くしゃみ止まって、それでも鼻に何かが残る感覚がもうね…うがー!!

で、鼻をかむと血がドゥバーッ!
何の花粉なんだよ本当にもう!

焼き払いてー!!
だっつ。
2009年05月15日 (金) | 編集 |
べるはいったいなんの中継するつもりだったのだろうか…?
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

最近何かとアイス食べてます、鈴木です。
090511_1958~01090514_1924~01

はーげんだっつ とか普段コンビニの値段で買う気しないんだけど、
アイスの日(5月9日)付近で少しだけ安くなってたんで買っちゃいました。

2枚目のはデパ地下。
季節限定商品とかが終わる時期ってのがいいね。
処分価格で(´ω`*)

いろいろ手を出してみるけど、クッキー&クリーム がガチだよね。



今日?
今日は何も買いにいってないよ。

眠くてそれどころじゃありませんでした(´-ω-)
べるは中継するはずだった(BlogPet)
2009年05月15日 (金) | 編集 |
べるは中継するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
夜勤明け、テラネムス…。
2009年05月14日 (木) | 編集 |
あー、眠い。
うー、眠い。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

今月のシフトで一番辛い週、その山場が終わりました。
後は週末乗り切って日曜がお休みです。

1週間はえー!
まじはえー、っぱねー。

着々と私のゴールデンウィークが近づいてきている…!

今日は夜勤明けで帰ってきて9時くらいに布団に入りました。
昼過ぎに電話で起こしてもらい、個人的GWのための買い物に行ってきました。

それ以外の買い物のが多かったんだけどねー。
とりあえず買い物久しぶりに来れたんで色々と買って散財してみました。
服とか服とか本とか。

後しばらく自宅と会社の往復で節約しようと思います。

なんかいろいろ書けることあったはずなんだけど、
眠くて頭が回らないので今日はこの辺で。

あと12時間くらい。
2009年05月13日 (水) | 編集 |
で、仕事終わるー。

それから寝て起きてまた寝たら金曜は朝から仕事(´・ω・)

8日から9連勤で17日まで休みなし。
半分超えたけど、少し疲れてきましたwww


最近、ROやってます。
キャラスロが3つだった頃で情報が止まってるんですが、折角なので新キャラ始めました。

ローグの装備使い回せるので忍者にしてみました。

飛刀型やろうかなー。
STR>AGI≧DEX って言うローグと何も変わらないステータスwww
クナイ投げるよクナイ。

つか、ノビから転職するのかなりだるかったのに、
今って会話するだけで転職出来るのねー…

情報サイトとかブクマクから消してるから情報の仕入れようがないやー。
まぁ面倒だから聞けばいいかwwwww
失敗した。
2009年05月12日 (火) | 編集 |
そこに知らない世界があったら見てみたくなるよね。
冷静に考えたらありえないことなのに、好奇心が強くて手を伸ばしちゃうよね。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

これ見てくださいよ、これ

朝、コンビニによったら新商品あったんですよ。
スタンダードなものよりいくらか高いんですよ。
買うかどうかすっげー迷った末に買っちゃったんです。

で、15時頃に開けてみたんですよ。

開封して一発目の匂いがなんか変な感じ…。
それでも食べてみました。

これは、ないわ(゚Д゚)

勿体無いから全部食べました。
もういらないです。
お金出さなくても食べたくないです。

変なクリームっぽいしつこさがやたらとムカつく味でした(´ρ`)


“文学少女”見習いの、初戀。
読み終わりました。

個人的には元のシリーズよりこっちのシリーズの方が断然好きです。
本を食べる妖怪は出ないけど、文学少女シリーズでした。

主人公の菜乃が書いた三段噺はヤバい。
54,55ページがすげぇいいと思った。

神に挑む作家 下巻 のエピローグ。
あそこでコノハと先輩が再会するってのがなければもっとwktkしたかも。

外伝とか言ってたけど見習いシリーズは続いて欲しいなー。
最後のコノハのセリフとか、明らかに続く感じだけどどうなんだろう?
死ぬほど。
2009年05月11日 (月) | 編集 |
花粉症が辛いんですけど…
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

この時期って何の花粉だよ…!
めちゃくちゃ目が痒くて、
鼻がムズムズしてくしゃみ止まらなくて、
鼻をかむと血交じりで、
鼻のかみすぎで真ん中が痛くなってくる…!!

うえぇー…
管理室の外に出たくないですー…。


仕事。
今日も今日とて新人研修。
大分安定してきたので、ラノベ読む作業に少し復帰。

ペース的には普段の半分ほど。
今日は、「“文学少女”見習いの、初戀。」 を読んでました。

まだ半分なんだけどこれはなかなかwww
元祖よりも面白い…と言うか、こっちの方が好きだwwwww

菜乃かわいいよ菜乃www
しかしそれでも、琴吹さんの壁は越えられないwww

これ、続編なのかと思ったら番外編らしいね。
んじゃあこれで終わりになるのだろうか?

最後まで読んでないからちょっとわからないなー。
明日の午前中に読み終えて、次は「ラプンツェルの翼Ⅱ」でも読もうかな。
突っ走る人、見てる人。
2009年05月10日 (日) | 編集 |
今日は仙台国際ハーフマラソンだったようですよ!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!
私の職場の目の前の通りがコースになっており、
交通規制がかかるために1時間ほど空き時間がwww

なので、ケータイのワンセグでマラソンの中継を見つつ沿道に出てみました。
ケータイにトップの人が映ってます。

おー、周りの景色見たことあるなー。
線路の下の坂かー、カーブ曲がったなー。
あ、目の前通過してる。

って言う感じで、テレビに映ってたかもしれませんwww



電撃文庫の新刊をいろいろ買って来ました。

・ラプンツェルの翼Ⅱ - 土橋真二郎
・電波女と青春男② - 入間人間
・放課後限定勇者さま。 - 七飯宏隆
・スイート☆ライン - 有沢まみず
・クリスナーガ - 小林三六九


新人研修あるんでしばらく読めませんけど…(´・ω・`)
鈴木さんの新人育成。
2009年05月09日 (土) | 編集 |
仕事初めて5ヶ月目くらいなんですけど、
そんな私が新人に仕事教えていいんですかね?

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

うちさー。
要領の良さである程度のことは人並み以上に出来るんだけど、
人になにかを教えんのってすげー苦手なんだよねー。

自分の教えられた時のことを思い出して同じようにすればいいって言うけどさ?
そんなこと覚えてないわけですよ。

最初の時に教えられた作業の理由を考えて理解して、
結果は同じに、だけど過程は自分のやりやすいように。
って感じになるからそれをそのまま教えても新人さんとか初めてだから理解できないと思うのよね。

困った困った。

とりあえず最初は仕事内容を見せる感じで立ち回って少しずつ仕事を支持する。
次の日は自分がサポートに回って仕事を支持して、足りないところ危ないところは補う。
そのさらに次の日は聞かれなければ何もしないで見守る。

そんなんでいいのかなー。
教え方優しくはないんだけど、結局は知識より経験だからなー。

まともに育ってくれればいいけど(´ρ`)

まぁ、私なんぞの言葉をよくメモ取ってる人なんで、
うちが教える係じゃなければもっとちゃんと育ってくれるんだろうなーwww
鈴木さんも。
2009年05月08日 (金) | 編集 |
鉄板が欲しいよ!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

いらねぇよ!(゚Д゚)
そんなものよりたこ焼き機の方が欲しいです。

確かに欲しいけど、今は定額給付金が欲しいです。

申込書が自宅に届いたようです。
どうやら世帯主の元に一括で家族分振り込まれるそうです。

世帯主に…一括で…?
あれ?
なんか貰えないフラグ立ったんじゃねこれ。

12,000円…12,000円かぁ…
あるとないじゃものすごい違いだよねこれ…


今月末に貰えるらしいけど、正確に何日になるんだろ?

貰ったらJRにでも貢ごうかと思ったんだけどなー。
世帯主に一括じゃ貰えなそうだなー。

12,000円は諦めるしかないのか…(´・ω・)
鈴木さんもほしいかな(BlogPet)
2009年05月08日 (金) | 編集 |
べるは鉄板がほしいな。
鈴木さんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
アイス食べてきた。
2009年05月07日 (木) | 編集 |
仙台駅1階にて。
090507_1635~01

どう見てもBASARAです。
上の方に名刺が貼ってあって 伊達 政宗 って書いてありました。
下の新聞の記事は、これのこと。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

昨夜、某しーにゃんとアイスの話題で1時間くらい喋ってたんです。
コールド・ストーン ってところの ミント ミント チョコレート チョコレートチップ ってのがオススメと聞いてググってみました。

コールドストーンとか聞いたことないんで、どうせ関東圏にしか店ないんだろー?
とか思ったら、仙台市にも1件ありました。

どこにあるか確認してみたら、パルコの中でした。
とても近いので友人を誘って行ってきました(´▽`)

090507_1649~01

注文をすると鉄板の上にアイスを置いて歌いながらトッピングして混ぜてました。

正直、ぽかーんとしました(´ρ`)
ここ1人だと入り辛いwwwww

でもアイスすっごい美味しかったです。
他の味も食べてみたいと思いました(´¬`*)

ところであの鉄板、やっぱ熱いの?
でも熱かったらすぐ解けるよね…
でも、コネコネしていい感じの柔らかさになってたからどうなんだろ…?

謎すぎ。
