心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ないようがないよう。
2009年04月30日 (木) | 編集 |
〝文学少女〟見習いの、初戀。 買ってきた!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

マンガの方はどうしようか迷っていたら売り切れてました(´・ω・`)




今日は眠いので速効でお休みします(・ω・)ノ
春?
2009年04月29日 (水) | 編集 |
最近眠くて眠くて仕方ありません。
いつもより30分早く寝たのに、朝起きたらいつもより30分早いとかなんなの。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

しかも時計見たっけ1時間見間違えてね。
もう出勤する時間だよ?!
って超焦って飛び起きた。
改めて別の時計を見たら起きる時間より30分早くて出勤する1時間前でした。

もうね、なんなのこれ。
無駄に早起きして焦って目が覚めるとか、30分布団の中でゴロゴロしました。

起きてから布団の中に長く入れて少し得したような、
睡眠時間的にはいつもと同じで少し損したような、不思議な気分です。




今日は特にネタがないので、思ったことをそのまま書いてみる。
きっと、読まない方がいいって人もいるかも。

でもネタがないから書くお。



[READ MORE...]
とある卵の炒め料理。
2009年04月28日 (火) | 編集 |
某姉さんが料理作ってるので触発されて料理してみた!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

どうせチャーハンだろって?

…まぁ確かにチャーハンですよ。
しかしただのチャーハンでは終わらない。

まず、冷蔵庫の中身を漁ります。
半端な食材がないので肉も野菜も入れません。

卵だけの素チャーハンもいいけど、
折角だから今日の食材はコレだ、コレにしよう…!

と言うわけで、とあるものを使ってチャーハンを作りました。
でも今日はそれだけでは終わらないんです。

チャーハンを作った鍋を再利用、
油を少し足して溶き卵を流し込みます。

平べったく丸く薄焼き卵が出来ます。
さっき作ったチャーハンを盛ります、包みます。

と言うわけで、オムライス 作りました(≧▽≦)
オムライスにケチャップアートで 『大好き♡』 って書くのが最強の萌え料理だそうですよ?





ごめんなさい、無理です。
自分で食べるものにそれを書けるわけがありません。
どんだけ自分大好きになんなきゃいけないんだよwwwww

ですが、何もしないのも勿体無いと思ったので今日使ったメインの食材を書いて見ました。





納豆オムチャーハン

納豆チャーハンとかないわー…
とか思った人、切腹な?(´▽`)

チャーハンの鍋そのまま使ったんですが、
卵が固まりすぎましたwww
どう見ても焦げ目付きすぎですwwwww


オムライスの中身はチキンライスしか認めないって人は、
どうぞ オムチャーハン と言ってください。

それでも私の中で、オムライスは炒飯を包むのがスタンダード…!!
月曜日はまったり曜日。
2009年04月27日 (月) | 編集 |
月曜日の仕事いいなー。
多分一週間で一番暇だよ。

暇すぎて暇疲れするくらい暇だよ。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

入庫も出庫も普段の比じゃない位に少ないのに、
タイミングだけは激悪でした。

お昼ご飯にしようと思ってカップヌードルにお湯を入れて、
さぁ2分くらい経ったから食べようかなーって思ったら車来た。

で、出庫も来た。
さらに入庫が来た…

結果、10分経ったカップヌードルが出来上がりました。
めちゃくちゃ汁少なかったです(´・ω・`)

つーか最近寒いなー。
暖かくなったと思ったらまた寒くなってさー。
いつになったら暖かくなってくれるんだー。

日曜日Enjoy.
2009年04月26日 (日) | 編集 |
今日は久々に日曜日のお休み!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

朝、休みの日にしては早起きして電話してみたり。
その後、2度寝してしまって友人の電話で起きてみたりwww

とりあえず、うちがご飯を食べてなかったのでドトールで朝ごはん。
と言っても時間的にはお昼ご飯ですがwww

ミラノサンドCっていつの間に変わったんですか…!?
前まで 照り焼きチキンきんぴらごぼう じゃなかったっけ?
今度のは 照り焼きチキンハニーマスタード ってのがかかってるやつでした。

A と B はド安定で気分的にチキンな感じだったのでCをオーダーしたわけですが…

美味い、これ超美味い。

照りチキの甘みとハニーの甘みがいい感じ。
それにチキンとマスタードも相性抜群。
また機会があったら食べに行きたいかも。

A も B も好きなんだけどね…!

んで、食後そのままドトールでまったり喋ってたところ、
友人がウィルコムを持とうかなーみたいな話を出し始めたので一緒にYAMADAへ。

日曜なのにすげぇ客。
どんだけ集客力ねーのこの店wwwww

いいもの見つからなかったのでそのままヨドバシへ。

うぃるこむ やら いーもば やらの端末を見つつ、
私はハンズフリーのイヤホンマイクも見てみました。

買いました。

そしていい時間になったので夜ご飯を食べにアーケードの方へ。

回るおすし屋さんへ行きました。
そこで回らないおすしを食べました。

8皿でお腹いっぱいになるとか、だいぶ食が細くなりました(´・ω・)
でもいいの、安上がりだから。

たまに食べるおすしはとても贅沢した感じでした。
たとえそれが回るおすし屋さんだとしても…!!

雨降り。
2009年04月25日 (土) | 編集 |
人が増えればそれだけDQNも増えるわけで…
そんなのに絡まれて時間を取られるとまともなお客さんへの対応に遅延が出てくる。

そんな負のスパイラル。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

GW?なにそれ?
むしろ血反吐を吐けそうです、うぼぁー。

新しく人を入れると言って早1ヶ月。
もう最近になって、入れないんじゃないかって思えてきました。


でも、5月に連休をもぎ取れたからまぁよし。
それだけでも頑張れそうな感じ。
ついでにそれまでに新人を入れてくれるならさらによし…!

明日はまともに休めそうな日なのでゆっくり寝よう。
出かけたいから晴れてくれるといいな…!
えぇぇぇぇーーー!!
2009年04月24日 (金) | 編集 |
今朝仕事行ったら満車でした…
平日なのに…

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

8時から2時間くらいで入出庫50台とか今までなかったよ…。
その時間帯は時間かかることは入庫するさいに全員に通達してるはずなのに、
何故かみんなその時間に来るし…(´・ω・`)

早く来いって言ってんのに…!!
んで、「遅い!」とか「まだか!」とか数人に言われる始末。

私のせいじゃねーだろwww

そんな中、1人のお客さんが、
「機械が動かしてるんだから仕方ないよねぇ。」
と話しかけてくれたのがとても嬉しかったです。

で、今日なんで平日なのに忙しかったのか。
ホテルの社員さんと話をしたら解決しました。

これです、これ。
ARABAKI ROCK FEST .09

アラバキ…!
くっ…やられた…!

全く忘れていたよ、
そう言えば言われてみればこの時期じゃんねー。

明日の仕事が厳しすぎるなーこれwwwww
今回は日曜日が休みだからまだいいけどさー。
ま、結局のところどうしようもないから文句は適当に謝りながら流してがんばろうかね…



今日は、
剣の女王と烙印の仔 - 杉井光
を読みました。

MF文庫でも杉井光は杉井光でしたwww
最初から最後まで西洋ファンタジーでした。
まぁ途中で変わったらおかしいけどw

2巻以降も続く感じの終わりだったので、1巻だけじゃ消化不良な感じ。
つまらないわけじゃないんだけど、ものすごく面白いわけでもないのよね…

先が気になると言えば気になるんだけどね。
まぁ、杉井光だし続刊も購入は確定しております。

実は購入したもので続刊購入してないものないんですけどね…(´・ω・`)
緊張(BlogPet)
2009年04月24日 (金) | 編集 |
きょうべるは要因も緊張しなかった。
だけど、鈴木さんは家族割りっぽい開始しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
夜勤明けの休みは休みと言えるかどうか。
2009年04月23日 (木) | 編集 |
ほんと1日中眠い!
でも、寝ちゃったら1日中寝ちゃうし翌朝の仕事が大変になる。
つまり休みとは言えないでFA。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

家帰ってきて寝て、お昼に起こしてもらって3時間。
後は夜に寝れば生活リズムを崩さずに翌朝から仕事が出来るー!
出来るかー?出来るはず…!!

今日は睡眠不足でやたらテンション高くて余計に疲れましたけどね(´・ω・`)

つい先ほどまで、兄ちゃんの嫁を紹介されてました。
その人の前での兄ちゃんが目に見えて緊張しているので面白かったです。

まるで借りてきた猫と言う表現がそのまま当てはまるようなwwwww
お酒を飲むつもりなかったのに「とりあえず生中」って流れで私の分まで頼むのはやめて欲しいです。

1杯目にビールを飲んでしまったので、
そこからソフトドリンクを頼むのもあれなのでメニューにあった気になる物を頼んでみました。

チョコレートスペシャル とか、そう言う名前だったかな?
お酒パフェです。

カルアミルクみたいなのにチョコレートアイスが乗っかってました。
甘くて美味しかったです(´¬`*)

でもアイス食べた後頭キーンってなりました(・ω・`)



今日は眠気を覚ますために散歩がてら とらのあな に出向いて見ました。
ファミ通文庫の新刊が売ってました。

なんかあんまりぱっとしたものないなーって思ったんですが、
一つだけいいものを見つけたので作者買いしました。

剣の女王と烙印の仔 - 杉井光

明日から イリア 読むつもりだったんですが、先にこっち読むことにします(´¬`*)
仕事しながら。
2009年04月22日 (水) | 編集 |
Cagayke!GIRLS
ひゅいごー!

Cメロ→ラスサビ
この辺が好きです。

久しぶりにドラム叩きたくなりました。


なので、誰か譜面くれ。
ついでにドラムセットくれ。
スタジオでもいいよ!(´▽`)

別にバンド組みたい訳じゃなくて、ドラム叩きたいだけなんですがね。





つか、けいおん効果すごいっすね。

澪と同じベースを買うとか頭悪すぎじゃね?
右利きなのにレフティ買うとか馬鹿すぎじゃね?
あ、インテリアですかそうですかwww
Cagayake!GIRLS
2009年04月21日 (火) | 編集 |
買ってきた!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!
勿論 Don't say "lazy" も同時購入さ!

仕事終わってから速効メロン屋さんに行きました。
初回限定版って言っても多分それしかないんだろうけど、
どちらも残り1枚って言う状態…!!

真っ先に両方手にとってから店内の散策を開始しました(´▽`)
在庫はもうないんですか、売り切れですか、イヤッホーゥ!!

早速このCD2枚を iTunes に取り込んだので、
今日はこの2枚分をヘビロテー(´¬`*)




2nd ケータイ。
2009年04月20日 (月) | 編集 |
WILLCOM 始めました。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

あーうー解約してないんで、
番号とかメルアドとかは今まで使ってた あーうー の方を使ってください(´▽`)


業務連絡終了。

今日仕事中にホテルの方で停電検査がありました。
13:30~15:00の間、90分ほど入出庫出来ない状況だったんです。

で、入庫しに来たお客さんに、
「その時間内は出庫できませんけど大丈夫ですかー?」
って聞くわけですよ。

大体のお客さんは、
「夜に出るから大丈夫。」
って言うわけです。

一部のお客さんは、
「大丈夫じゃないから別のところ行くわ。」
って言うんです。

若干名、文句を言ってくる人もいました。

知らんがな…
クレームならホテルに出してくれよ…

そんな感じで特にトラブルはなかったんですけど、
停電でラノベも読めなくて何もすることなくてめちゃくちゃ暇でしたwww

そういう時って仕事長く感じるのよね…
別の要因もあったっちゃあったけど。
けいおん!OP中毒。
2009年04月19日 (日) | 編集 |
発売前だけど、よく使う着うたのサイトに
Cagayake!GIRLS (けいおん!OP)
Don't Say "lazy" (けいおん!ED)
この二つが配信されてたー!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

とりあえずどっちもDLしてきて着信音に設定!
それぞれのカップリングの曲も配信されてたけど、それはCD聞いてからにしよ!

私、火曜日の仕事終わったらその足で買いに行くんだ…!

でも、普通のCD屋さんじゃないから火曜日には置いてないのかな…
売ってなかったら水曜日は夜勤だから、木曜日の朝になるんだよね(´・ω・`)

売ってることを願って2~3件回ってくるしかないなー。


ケータイの機種変の相談をするためあーうーショップ行って来ました。
フルチェンのパーツが届いたら電話くれるそうです(´▽`)

最近は機種代が分割で払えるとか何とか。
前に変更した時はそんなのなかったのにねー。
と言っても、ローンとか言うもんはいらないです。

支払いは機種変更した時に一括払いで。
諭吉3~4人消えるンだってさ。

たけー(´ρ`)

ついでなので料金プランもちょこちょこ見直してみました。
今まで誰でも割入ってなくて、
年割で同じくらい安くなってたんですよ。

でも、誰でも割にすれば100~200円くらい変わるらしいので入ってきました。
家族割りを組み合わせると、家族間での通話が無料になるとかなんとか。

へー(´ρ`)

最終的に、今の基本料金が1,000円弱安くなるそうな。
前の機種変の時にこんなのなかったのに…!

2年間で諭吉2.4人多く払ってただなんて…!!

けーたいでんわ。
2009年04月18日 (土) | 編集 |
そろそろ機種変しようかな…?
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

あーうーの赤い携帯を求めて機種変をしないできたわけですが、
今日たまたま別件でヨドバシカメラに行ったらこんなのがありました。

フルチェンケータイ T001

来た、これ来た!
しかも東芝だし!!
これに変えれば数年ぶりに赤いケータイを持てるようになるよ…!!

フルチェンシミュレーター 使ってどんな風になるか見てみました。
ベースを エキゾチックホワイト にするか スターブラック ちょっと悩みどころ…

メインパーツと電池カバーはレッド確定だけど、
キーパーツはベース次第で白か黒か赤か…

え?機能??
そんなもん赤いケータイ持てるならどうでもいいですよ。

あー、でもいくらかかるんだろう?
今の携帯にしてからそろそろ2年くらい経つはずだけど…

とりあえず明日お仕事の帰りにいつも使ってるあーうーショップに寄って話し聞いてこようかなー。

ゴールデンウィーク どころか通常時ですら休みを取れないんだから、
少しくらい浪費したっていいよね…!!

今月のまともな休み、
3日あったのが2日に減りました。
次の休みが26日なので丸一週間後ですヽ(´ρ`)ノ
寒気復活。
2009年04月17日 (金) | 編集 |
昨日までの暖かさが嘘のように、今日は超寒いです。べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

傘差すのが無駄な霧雨だったので自転車で通勤したんですけど、水分が冷たすぎて寒い寒い。
今日の天気では県内の桜はもう全滅なんだろうなー。

県内でも県北はまだ見れるのかな?
北の方行かないからわかんないやwww
明日は晴れるのかな?

とりあえず暖かくなってくれたらいいけどー。


今日は
扉の外? - 土橋真二郎
を読み終えました。

千葉と和泉どこいったよ?
主人公かわってんじゃねぇか!www

気になったので
扉の外? - 土橋真二郎
こっちも少し読んでみました。

また主人公変わってんじゃないか!
今度は高橋とマキマキどこいったんすか!

とりあえず、
1巻同様に感情の黒い部分がよく表現されてると思いました。
感想は読み終わってからにしようかな。

これから 劇場版コナン を垂れ流して作業します(´ω`*)
デートするつもりだった(BlogPet)
2009年04月17日 (金) | 編集 |
きょうは、デートするつもりだった。
だけど、弾数納得しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
2日連続お花見。
2009年04月16日 (木) | 編集 |
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

まず昨夜。

23時からスタートして朝4時まで夜桜。
花より団子、もといお酒な席って感じなので葉桜でも問題ないぜ!

翌日、マイミクのうどさんの車にtzrさんと乗せてもらい、
大河原にある一目千本桜を見にいきました。

七分散りではありましたが、場所によってはまだ花が残っているものもあり、桜吹雪は綺麗でした。

一度停めた車に戻り、そのまま船岡城址公園の方へ。
上の方にある観音様の中にも上ってきました。

こっちは五分散りくらいな感じでしたが、
やっぱりこれは満開の時に見に来たかったですwww

来年は満開の時期に行きたいです。

そう言えば今日は朝からまともにご飯食べてなかったなー。
船岡城址公園の出店で豚バラと言う名の脂身を1本食べたくらいか…

まぁ…
そんなにお腹が空いてるわけでもないし、
今帰ってきたところで丁度雨降ってきたから別にいいかなー。
めんどいし。

1日くらいご飯食べなくても大丈夫でしょ。
手元に烏龍茶あるし、余裕余裕。

そう言えば、
「一目千本桜」ですけど、
「いちもくせんぼんざくら」だと思ったら「ひとめせんぼんざくら」なんだね…!

読み方を知る前に口走らなくてよかったよ…!!
迷ったら買え、が通用するのは値段が諭吉を超えてない場合のみ。
2009年04月15日 (水) | 編集 |
今日は休みなので遊び行ってきました。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

ラノベ買い足すつもりだったのに、結局何も買わなかった…!
今思えば、よくわかる現代魔法 とかその辺に手を出しておけばよかったかなとwww

で、ノートPCの購入を考えているので TOW-TOP に行ってきました。
いい感じのものがあったんで、チラシ貰って帰ってきました。

いいんだけどー…
すっごいいいんだけどー…

なんだろう?
絶対これがいい!って言う勢いが足りないかなー。

まだちょっとばかり購入は先送りになりそうです。
明日は休みでテンションあがる。
2009年04月14日 (火) | 編集 |
鈴木さんさんの恋人からお手紙が届きました。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

折角なので2通ほど貰ってみました。

一通目二通目

まず、二つの追伸。
>デート中に、道端の食べられそうな植物を探すのはやめてくれ。
>フルーチェを原液で飲むのは体に悪そうだから、ちゃんと牛乳と混ぜてね。心配です。

そしてこの2通の手紙に共通する、
>あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

どんだけネタにしてくれやがるんですかこの恋人ってヤツは\(^o^)/
おかげ様で今日の更新のネタになりました、ごちそうさまです。


さて、5連勤終了のお知らせです。
明日から2連休突入!

お花見しようと思ったら雨降ってきましたコンチクショウ。


今日は仕事中に調子に乗ってラノベを2冊も読んでしまいました。
塩の街 - 有川浩
扉の外 - 土橋真二郎

前者、いい。
すごくいいと思った。
一章でものすごい引き込まれたわ。
こういう恋愛ものは結構好きかもしんまい。

後者、こっちもいい。
この作者の心理描写とか好きだ。

くないが、
「扉の外は一巻以降がごにょごにょ」
って言ってたけど、それが逆に気になるwww

結局、千葉和泉はどうなるん?
扉の外に…え、ここで終わり?

亜美って何?ただのビッチ?
どうでもいいけど タダノビッチ って言うとロシア人みたいだよね。

1,4,6組以外の人って生きてるン?
マーク以外はほとんど描写がないけど、どんな黒いコミュニティが出来上がってン?


次の仕事の時に2巻を読むのが少し楽しみです。
腐女子ホイホイ。
2009年04月13日 (月) | 編集 |
またの名を 戦国BASARA 。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!


戦国BASARAのアニメとかってネタだろwwwww
そう思っていた時期が私にもありました。

予想外にアニメが面白いので終わるまで見続けようと思います。
BASARA BATTLE HEROES はとてもつまらないです。


「モンハン以上にハマれるゲームがありません、どうなってんのPSP」

って友人に言ったら、

「モンハンが異常なだけだ」

と言われました。
なるほど納得、その通りです。


今日は、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ③

を読みました。
② でダレたのが ③ で復活しました。
読みやすいと言うか、面白かったのでサクサク読んでしまい勤務時間が余りました。

④ が出たら最後なのかな?
そして来年当たりアニメ化ですかね。


明日は5連勤のラストなので、1冊で終わるものを読もうかな。
1冊で終わるもの 塩の街 しか残ってないけど。

明日終われば2連休です。
連休終わったらまた2週間くらい休みなくなるので水曜日は弾数を補充しに行こうかなー。
今週のピーク終了。
2009年04月12日 (日) | 編集 |
5連勤の真ん中終了!
めんどうな土日を乗り越えたので後は2日働けば2連休。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

ただいま、 杉田智和のアニゲラディドゥーン を聞いてます。
杉田さん面白すぎですwwwww
第1回を3周聞いてますwwwww

第2回が楽しみすぎるwwwww

ラノベの話。
まず昨日から読んでいた、
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! - 田尾典丈

午前中に読み終わりました。
はいはい、エロゲ乙。って言うラノベはあまり読まないんですけど、
これはなかなか面白かったです。

ネタ購入だったのにね、予想外ですよ。
この作者はゲーム制作に関わってる人らしいです。
なるほどねー。

その後、
ソードアートオンライン1 - 川原礫

ぶっちゃけやってることは ギャルゲヱの~ と同じwww
1 って付いてるから 2 に続くもんだと思ってたんですけどねー。

1巻で完結したようです。
2巻は同世界の別物ですかね?


うーん…
うーん…うー?
システムとか設定とか、そう言うのはすっごい好きなんだけどなー…

《ユニークスキル》 とか、
結婚とか、
ラスボスとか、
エンディング前の超展開とか、
個人的に残念な感じ。

ラスボスは陳腐すぎて…ね…

とりあえず、アクセルワールドの2巻の予告があって再来月に出るのがわかったんでいいです。



ひゅいごー!
2009年04月11日 (土) | 編集 |
けいおん!のOPとEDをニコニコ動画でエンドレス再生。
1日に3時間くらい聞き続けるけど中毒じゃないよ。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

この曲、今期アニメで一番好きー(´ω`*)
4月22日発売だそうです。

仕事終わったら買いに行ってきます。
もちろん初回限定版の方。


そー言えばJ-POPのCDって発売日付近に買いに行くと
初回限定CD+DVD版 ってがあるじゃないですか。

あれなんなんだろうね?
DVD付つくとめちゃくちゃ値段上がるじゃん。
なのになんで私はDVDついたやつ買ってたんだろ?
1回も再生してないどころかケースから外してすらいないんだけど…



今日の仕事はやたらと疲れました。
仕事上がる頃に満車の表示出すほど車きました。

その後も車が絶えずやってきて全部別の駐車場行って下さいって案内してました。
明日の朝は全部出庫です…

うわー、だりー…

週末は混むのわかってたけどさー。
ETC車の高速道路の割引サービス始まってから段違いに増えたよ…

早く新人さん入れてくんないかなー(´・ω・)

卍解、ソメイヨシノ。
2009年04月10日 (金) | 編集 |
じゃなくて、満開。
どっからどうみても今週末は花見日和っぽいよ!

ちなみに品種はよくわかってないんだけどね。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!


今日は、
・とある飛行士への追憶 - 犬村小六
を読みました。

結構面白くてサクサク読み進めることが出来ました。
でもなんか、時雨沢恵一っぽくね?

アリソンってこんな感じじゃね?
読んだことないけど。


今日は給料日でした!
なので、ラノベを大量購入してきました。

■電撃文庫
[新刊]
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない③ - 伏見つかさ
・ソードアート・オンライン1 - 川原礫

・イリアの空、UFOの夏 その1 - 秋山瑞人
・イリアの空、UFOの夏 その2 - 秋山瑞人
・イリアの空、UFOの夏 その3 - 秋山瑞人
・イリアの空、UFOの夏 その4 - 秋山瑞人
・扉の外 - 土橋真二郎
・扉の外Ⅱ - 土橋真二郎
・扉の外Ⅲ - 土橋真二郎
・塩の街 - 有川浩

後、火目の巫女も3冊残ってるから他社の新刊を買い足すくらいで1ヶ月乗り切れるかなー…?
何が出るのかわからんけどね…!

余った時間は、戦国BASARA BATTLE HEROES でもやってればいいか(´▽`)
FFCC1周目クリアしてみた。
2009年04月09日 (木) | 編集 |
眠い眠い眠い。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

夜勤明けで帰ってきて、午前中は起きていることに成功!
そして3時くらいに起きた!起こしてもらった!

とりあえず夜勤明けで3時間睡眠のクエスト達成。
これで今夜日付が変わった頃には眠れそうです。

夜勤中にラノベ読んでゲームしてました。

曲矢さんのエア彼氏 木村くんのエア彼女 - 中村九郎
空気嫁と聞いて購入してみたものの、あまりのつまらなさに悶絶。

なんちゃらブログに取り上げられてたからそこそこ面白いのかと思ったけど、これは予想外。
最初から最後まで置いてけぼりと言うか、理解できないと言うか…。

エア彼氏とかエア彼女とか、普通の人には見えないから理解できなくて当然ですか、そうですか。
ものすごく長い時間がかかって読み終えて、最後の展開とかイミフ過ぎて時間を無駄にした気分。


気を取り直してその後はDSでFFCCやってました。
1週目終わってリバーベルにも行ったんで はじめから+ のハードモードで2周目。

装備は1週目の門~塔あたりで手に入る種族固有のヤツを全員に。
レベルは、
セルキー : LV57
リルティ : LV57
クラヴァット : LV50
ユーク : LV18

ずっと上の二人で進めてたからレベルの開きは仕方ない。
クラヴァットは2周目の主人公にしたためちょっと追いついてきました。

アタッカーにリルティ + 移動用にセルキー = ヌルゲー なんだよね。

なので、2周目はまともにダンジョンの攻略をしてみようかな。
もう1周すればベリーハードに出来るからそれくらいまではちょこちょこ頑張ろうと思う。




あぁ。
そう言えば今日はあれの発売日なんだ。

戦国BASARA やりてえーwww
あと9時間半。
2009年04月08日 (水) | 編集 |
ナツブラ聞きながら夜勤。


日記書けない病はもう大丈夫かも?
ケータイからだから適当に済ませますけどw

明日は休み。
だけど夜勤空けの休みは全然休めないから嫌だわぁー。
春のこたつ。
2009年04月07日 (火) | 編集 |
仕事終わって家に帰ってそのまま寝てた。
べるべる(ry

明日夜勤だから寝る時間少しずらさないといけないのにね。
でも、睡眠時間が減るよりは増える方がいいかもー。

仙台にも桜の開花宣言が出た模様。
満開は今週末くらい?

今日も今日とて鼻水が止まらない。
暖かくなった?
2009年04月06日 (月) | 編集 |
日が当たるところだけ。
べるべる(ry

ものすごく眠くなります。
寝ても寝ても寝たりません。



日記書けない病はまだ続きそうです(´-ω-)
桜が咲く頃には治るといいな。
桜まだ咲いてない。
2009年04月05日 (日) | 編集 |
休日堪能。
べるべる(ry

今日買ったものー。

■電撃文庫
・火目の巫女 - 杉井光
・火目の巫女 巻の二 - 杉井光
・火目の巫女 巻の三 - 杉井光

■ガガガ文庫
・とある飛行士への追憶 - 犬村小六
・曲矢さんのエア彼氏 木村君のエア彼女 - 中村九郎

■ファミ通文庫
・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! - 田尾典丈

あと、マンガで
・放課後ウインド・オーケストラ 3巻

家に帰って読んでみてびっくり。

全く話がわからん、あれ、なんで?
って思ったら2巻買ってなかった、ははは。

それと今日髪切った、以上。

上がらない、上げられない、どんどん下がる。
2009年04月04日 (土) | 編集 |
日記書けない病にかかった気がする。
べるべる(ry

原因はわかってるんだよね。

言葉で説明するの難しいけど、
今まで否定し続けてきたモノを否定出来なくなってきたから。って感じ?

明らかに不安定ってやつ。
マジで壊れる5秒前\(^o^)/





・・・・・ぼーん!

カラオケとか言って思いっきり歌ってきたらすっきりするかなー。

あぁー、でも休みないんだよなー。
明日休んだらその後来週の水曜日まで休める日ないや。






[READ MORE...]
昨日の話しと今日の話。
2009年04月03日 (金) | 編集 |
昨日は書くことがいろいろとあったのに、
べる の日記を読んだら書く気がなくなりました。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

書く気がなくなったわけじゃない、書かなくてもいいなって思ったんです。

んーと、詳しく書くと長くなるので適当に。

■東京から友人がニートになって帰ってきた。
■その友人と他数名集めて遊んでた。
■帰ってきた友人の家がめちゃくちゃ近くだった。
■とりあえず、部屋の電気買え。
■ついでだからガスコンロも買え。
■別の友人からのメールで、GWあたりに帰ってくるらしい。
■じゃ、その時はまた集まって遊ぼう。

こんな感じ?

■学校の階段の踊り場 買いました。

これ忘れてた。

ここから今日の話。

“文学少女”シリーズを読んでます。
最終編下巻の半分まで読みました。
ななせ かわいいよ ななせ。

どうでもいいけど、特別編ってこれの前に読むべきだったのね。
特別編なんだから後から読んでも良さそうだと思ったのに、
上巻の途中にいきなりこんなエピソードがありましたーとか書いてあるとね…

ミスった感じ。
最終編の終わりを読んだ後に特別編をすんなり読めればいいけどー。

さて、4月に入りました。
そろそろラノベ在庫が切れ掛かってるんで新しいところに手を伸ばそうと思います。

給料日まで@1週間くらいなので5冊あれば間に合うかな…?
日曜日に休みが貰えたので1日中寝てないで買い物に行ってこよーっと(´▽`)
