心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月バカ直前。
2009年03月31日 (火) | 編集 |
3月終了のお知らせ!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

4月になると言うのに、明日の仙台の天気予報は雪が降るとか何とか。
一体いつになったら暖かくなってくれるんですか!マジで!

桜の花も全然咲かないよ。
蕾がついてる気配すら感じられない…
いつになったら花見が出来るんでしょうか…(´・ω・)

楽しいこと大好きなので皆で騒ぎたいです。

楽しいことといえば、今月は東京に行きました。
あれから20日ばかりが過ぎていますが、
あれから20日も過ぎてるのかーって思う気持ちと、
20日しか過ぎてないのかーって思う二つの気持ちがあります。

その頃からずっと右足の痛みを引きずってるんですけど、マジでなんなんだこれ?www

さて、明日は嘘つくよー!
思いっきり嘘つくよー、超つくよー!

毎年毎年騙されてばっかりの私も今年こそは反撃に!!
と言ってみるものの、カウンターを喰らうのがいつものことなので半分諦めてますがね…。




そう言えば髪が伸びたなぁー。
明日午前中に起きたら切ってくるかな。

あくまで午前中に起きたら(´▽`)
ご存知ないのですかっ?!
2009年03月30日 (月) | 編集 |
昨日 マクロスF 一番くじプレミアム ってのが入荷されたらしいですね!
今朝仕事に行く前にサンクスによったら、
うちが前にバイトしていたサンクスのバイト仲間さんに「買って行かない?」って言われました。

昨日100口入荷して、当日の午前中だけで50口くらい売れたらしいですよ…!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

さすがに仕事行く前に買うのはあれだったので、
「んじゃ帰りに買いに来ますよー」
と言ったので、仕事帰りに買いに行きました。

1回800円だってさ?
さすがプレミアムな値段だよ…

そう言えばコードギアスの時もこんな値段だっけね。
とりあえず2枚ほどくじ引いてきましたwww

1,600円とか高ぇ!
給料日約2週間前にこの出費はでかかったかもしれないwww

んで1枚目。
F賞…きゅんキャラ『マクロスFキャラクターズ』
・シェリル
・ランカ
・ロリクラン
・アルト

この4種類から選ぶのかー、何にしようかなー…
って思ったら在庫がアルトしかありませんでした。

在庫がアルトしかありませんでした!
大事なことなので2回言うけど、在庫がアルトしかありませんでした!!(゚Д゚)

前日に50口出てたら仕方ないよね…

気を取り直して2枚目。
C賞…ランカ・リー プレミアムフィギュア

ちなみに、
A賞…デカクラン プレミアムフィギュア
B賞…シェリル プレミアムフィギュア

…あれ?
これもしかしてCが当たりなんじゃね?

とりあえず箱のまま押入れにでも入れておこうかな(´▽`)
飾るところないしwwwww

財布を忘れて。
2009年03月29日 (日) | 編集 |
コーヒーだけ飲んでたら胃が気持ち悪くなった!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!
そんで梅昆布茶飲んだらすっきりしたけど、酸味のせいで余計にお腹がすいた…っ!!

今日は日勤だったからよかったけど、夜勤だったら最悪だったなー。
今日みたいなことを考えると15時間食わずってのは考えただけでも恐ろしい。

15時間いつでも寝ていいなら食べること考えなくてもいいんだけど(´・ω・)

そうそう、昨日のことです。
MSNメッセンジャーを起動したところ、新しいバージョンがどうのこうの。
アップデートしやがれって表示されてうるさかったのでアップデートしました。








新しいバージョンの使いにくさは異常。
使用して2日目ですが、ダウングレードしたくて仕方がありません。

とにかく見難いったらありゃしない。
しかもログインした時の確認音が低すぎです。
こんなもん気付くか!ってレベル。

これからアップデートする人は覚悟を決めてからアップデートしてくださいね!!

マ ジ で 。
お昼ご飯。
2009年03月29日 (日) | 編集 |
家で着替えた時に財布を私服に入れっぱなしにしていたようです。

なので今日はお昼抜き確定\(^o^)/



普段は2,3食くらいなら食べなくても平気なのに、
こう言う時に限ってお腹が空くとかやめてぇー!
クオーター。
2009年03月28日 (土) | 編集 |
鼻水が止まらないのは寒いから。
目が痒くなるのは乾燥しているから。
目がしょぼしょぼするのは睡眠不足だから。

くしゃみが出るのは…くしゃみが出るのは…
誰かが噂をしているからかー?

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

そうさ私はきっと花粉症じゃないのさ。
そう言うことにしました。


今日は仕事がお休みなのですがちょっと早起きしました。
起きていくと兄さんが待っていました。

兄「クォーターパウンダー買ってきて。」

…(゚Д゚)

仕方がないので一緒に行くことにしました。

仙台では今日が先行販売ってことで、
中央通のマックではメニューがそれのセットしかないんですよ。
ドリンクはコーラorコーヒー。

兄が単品で一つ欲しいんだけど、と言いました。
私に言わないで店員に直接言って欲しいものです。

で、店員に単品ありますか?って聞いたら、
「本日はこちらのセットのみの販売になってるんですよ」
だそうで。

それを兄に伝えてやると、兄は私にだけ聞こえるように言いました。

兄「これ、悪質なセット販売か?」

…(゚Д゚)

で、クオーターパウンダーですけど…えっと…何これ?
めちゃくちゃ高いくせに美味しくないンだけd

これならハンバーガーでいいや、チーズバーガーでいいや。
って言うか ソーセージエッグマフィン が最強。

そう言えば、昔 チキンタツタ ってのがあったよね。
あれが大好きだったんだけどなぁ…
期間限定でもいいからもう一度復活して欲しいものです…!
休日が寝てつぶれた…。
2009年03月27日 (金) | 編集 |
夜勤終わって家に帰ったらぶっ倒れましたwww
眠くなった時に眠れないって言うのは結構きついものがありますwwwww

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

今月はいいけど、来月の夜勤終わって寝てたら次の日仕事だからな…
ちゃんと起きてないと夜に寝れなくなって翌日辛いんだよねー。


で、昨夜から“文学少女”シリーズを読み始めました。
思ってた話とちょっと違ってました。
ファミ通文庫はいい意味で裏切られるから面白い。


そう言えば今日は ルパンVSコナン だそうですね…!
見ますよ、見ますけどね…!

正直、余り期待してません(´▽`)
追加するはずだったの(BlogPet)
2009年03月26日 (木) | 編集 |
きょうは、追加するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
春、早く来て。
2009年03月25日 (水) | 編集 |
おー寒いー…!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

先週まではもう春かなー?ってくらい暖かかったのに、
一気に冬に逆戻りしたよ!
うちは極度の寒がりなんだよバカヤロウ!www

あ、でも花粉だけは勘弁な。

つーか、朝方は曇ってるだけだったのに昼過ぎに雪振ってくるとかなんなの…!
寒い、寒すぎる!
この寒さはいつまで続くんだー!!

桜が咲くのはいつなんだー!!
お花見が出来るようになるのはいつになるんだー!!!

今年もお花見したいなぁ…。
例年のごとく2時3時くらいまでガクブルしながら友達と喋ってたい…!

でも、今年は仕事でどうなることやら…

そう言えば仕事で思い出しました。
新しい人入るんですって、新しい人。

なにやら18歳の女の子らしいんです。
初日から一緒に入れられるとか勘弁してくれ…

まじ未成年とか勘弁してくれー。
やだー、嫌だー、嫌過ぎるー!

しかも茶髪で面接に来てたとかありえねーだろ…
ホテルの従業員の人とか全員真っ黒なんだけど、仕事始まる前にちゃんと染めてくるのか…?

今から日曜日がひどく憂鬱です(´・ω・`)
ドラマチック。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
うおー!
日本すげー!!
侍ジャパンやべー!!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

仕事中、管理室でワンセグ使って観戦してました!www
ホントすごかった、感動しました。

点の取って取られて、点取れそうなチャンスに追加点取れなかったり…。
まさに手に汗握るような試合…!!

9回裏に同点にされた時はかなりどきどきしました。
どきどきって言うか、ハラハラ?
ダルビッシュの投球がものすごく心臓に悪かったwww

ここまで来て逆転負けはやめてくれー!って本気で思ってました。

そしたら延長10回表のイチローのヒット。
あれを見た瞬間、管理室で1人なのに立ち上がってしまいましたwww

さすが世界のイチローです。
今まで散々不調だなんだって言われて、美味しいところを全部持っていった…!

そして岩隈投手!
楽天の選手ってのもあってすごく応援してましたwww
8回2失点とかすごい活躍ですよ!
正直、彼がMVPでよかったんじゃないかと思いましたよ…!!

今日の試合は最初から最後まで見せてくれました。
これぞまさに頂上決戦!って言う感じだったー。
小笠原、青木もすごかった…!!

城島は少し残念な感じかなぁ。
キャッチャーは守備に頭回してもらって、
4番打者なんてプレッシャー与えなくていいんじゃね?とか素人ながらに考えたわけです。
キャッチャーとしては凄いと思うんですけどね。


とにかく優勝が決まった後はテンション上がりまくりました!www



んで、終わって時計を見ると仕事があと約3時間。

テンションが上がった反動でか、
ものすごく眠くて結構辛かったですwwwww

普段なら仕事前日は夜1時には寝てるんですけど、
最近は起きてたいと思ってしまい寝るのが結局2時とかになって睡眠不足なのかもしれませんwww

早く寝ようと思ってもまた夜更かししちゃうんだろうなぁ…www
本人抜きで誕生日を祝う会。
2009年03月23日 (月) | 編集 |
それも1日フライングでwww
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

前日に風邪引いて熱出すなんてなんというやつwwwww
仕方がないので参加者5人揃ってファミレスでパフェを頼み、
5人同時に写メを送って「誕生日おめでとう!」と言ってやりました。

>>わんこ
今度千葉の職場まで遊びに行ってやるからなんか奢るんだぞwwwww

参加してくれた皆さん、ご苦労様でした。
こうやって高校の時のメンバーで集まれるのもしばらくは出来ないと思われるので、
いろいろとバカやりましたwwwww

仕事決まって関東に行く人も、休み取れて戻ってくる時には是非私に一声お願いします。

私はしばらく仙台から離れられなそうなので、
なるべく中心になって遊びを計画してやろうと思います。

そんな私もどうやら今月から社員登録してもらい、
給料から保険をひかれるようになり、フツーの社会人としてデビューしたらしいです。

やってることは変わらないはずなのに、
これからは責任ってやつが付き纏うんで面倒になりそうです。

それでも私は変わりません、変わりようがありませんがねwww



今日、たまたま とらのあな によったら、
聖剣の刀鍛冶 5巻 が売ってました。

25日発売だと思ってたんですけど、売られてました。
ラノベの発売日はよくわからんのー。

4巻まで読み終わって明日から別なもの読む予定だったんですけど、
続けて5巻が読めるのでラッキーです。

明日もお仕事だー。
明後日もお仕事だー。
明々後日なんて夜勤さんだー。

正直、だるいけど頑張ろう…!
珍しい。
2009年03月22日 (日) | 編集 |
夢見た。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

なんか夢の中で大泣きしてたっぽい。
目が覚めたら泣いてたっぽい。

夢の内容は詳しいことは忘れました。

概要はなんとなく覚えてるンだけどなwww
そのせいで今日はちょっとテンションが上がりませんでした。

うはー、すげーだるいー。
予想外。
2009年03月21日 (土) | 編集 |
今日は暇だと思ったんだけどなぁ…
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

蓋を開けてみたら超絶忙しい1日になりましたとさ。
入出庫合わせて100台とかいまんとこ最高記録だわ…www

ラノベの進捗で言うと、プロローグしか読めなかったwwwww
ほとんど管理室にすらいれなかったって言うね…

唯一の救いはお昼ご飯だけはまともに食べられた事かな!

今日の忙しさを知っていればGWも怖くない!
…いや、正直めちゃくちゃ怖いです。

来なければいいな…!!




FFCC EoT 相変わらずセルキー一人旅が続いております。

防御が紙過ぎるので近接やってるとどうしてもケアル使いがちになってしまいます。
これも3WAYまでの我慢…

お金も溜まってきたので他種族も育てて見ました。
育てる時も相変わらずソロです。

図書館ぐるーっと回って鍵を取ったらボス部屋行って敵殲滅したら帰ってーを繰り返して同じくらいまでレベル上げました。
PTで行くと勝手に突っ込んだりダメージのところに入っていったりで邪魔で仕方ないんです。

そこそこに育ててみたら、ハンマーチャージを使えるようになったリルティ族はかなり使えると思いました。
主人公はPTから抜けてるのにイベントはフツーに進んでしまう不思議。

ゆっくり進めるのも飽きてきたのでそろそろパパーっとやっちゃいましょうかね。
どーせレベル上げたり素材集めて装備作ったところで一緒にやる人がいないしね…!!
久しぶりにDSを探し出し。
2009年03月20日 (金) | 編集 |
遅ればせながら FFCC EoT を買いました。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

昨日ヨドバシカメラに行ったら、期間限定で 税込み2,980円 で売ってるんですもん。
こりゃ買わないとね!

周りに誰一人やってる人がいないので永遠のソロプレイになります。
今回は仲間も出し入れ自由なので邪魔な味方を連れずにソロでやってます(´▽`)

一応、一通り種族は作ったけどね。

セルキー族で始めました。
段差無視の2段ジャンプ美味しいです。
弓の3WAYショットのアビリティが取れるまではラケット使おうと思います。

ラケットチャージのアビリティが速効で取れたのですごく楽になりました。
1段止めを連続で出して殴られる前に倒す感じです。

RoF からしばらくDSを触ってなかったので十字キーがものすごく使い辛いですwww
しばらくやって慣れるしかないなー…
[READ MORE...]
紫色のアイツ。
2009年03月19日 (木) | 編集 |
ヨドバシカメラ とか TWO-TOPドスパラ にも行ってノートPC見てきた!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

うーん。
DELL様最強じゃね?

ヨドバシとかTWO-TOPだと、
Eモバで にねんMAX とか言うプランで契約すればノートPCの値段をユキチ3人分値引きしてくれるらしい。
携帯電話を2台持つと考えればこれはいいような気がするな。

むしろ他に選択肢を知らないのでいいものあったら教えて欲しいです。



そう言えば帰りによったメロン屋さんにとあるガチャガチャが置いてありました。
サウンドロップコンパクト マクロスF

コンパクトは200円だしね。
財布の中に200円があるし、やるしかないよね!!


ガチャガチャ…コロン



ブレラお兄ちゃん「お前はおれが守る」


…(゚Д゚)
捨て…いや、これはあれだな。
なんかの機会にしーにゃんにあげることにしよう…!



↓今日はバトン付き。
[READ MORE...]
予想外、予定外。
2009年03月18日 (水) | 編集 |
目覚まし時計の音で目が覚めました。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

時計って言うか あいぽっぽ なんですけどね。

時刻を見ると12時。
アラームの設定時刻は…7時。

5時間くらい音楽なりっぱとか!wwwww
あいぽっぽだけ残して他のアラームは全て止めていたようです。イミフwww

で、そこから二度寝をしまして、
次に気がついたのは16時頃でした。

平日みなが働いている時に好きなだけ寝ているなんて素晴らしい(´¬`*)
インプット(BlogPet)
2009年03月18日 (水) | 編集 |
きょうべるがかずにゃとインプットするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
慣れてるはずなのに。
2009年03月17日 (火) | 編集 |
人の日記を見た時にインプットされた事。
普段は気にしてないのに、改めて言われて見ると悲しくなるねこれはwww

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

淡々と語るとテンション下がるからネタっぽく。


悲しい時ー!
1日に1件もメールを受信しなかった時ー!(メルマガ等も含む。)

悲しい時ー!
こっちからメールを送信しても返信が来なかった時ー!

悲しい時ー!
着メロがなって「返信きた?」とか思ったらメルマガだった時ー!

悲しい時ー!
この話をメッセで友人に話したら、携帯に「南無」って送られた時ー!


最後のが一番凹むwwwww


さて、明日から3日休みでした。
19日とか、3連休の前日だから一番めんどくさそうなんだけど休みだ!ひゃっはー!www
うへぇ…。
2009年03月16日 (月) | 編集 |
今月で1人辞めるんだってさ…!!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

そんで来月のシフトを仮組みしてみたら、
金、土、日、月、火曜が昼勤、
水曜は隔週で夜勤になるっぽい…(´Д`;)

夜勤明けとか寝てたら1日終わるから、休めるのは隔週の2連休って感じ…
取りあえず新しい人を探すらしいけど、それまではこのシフトって結構きついかも。

これじゃお金稼げても旅行出来ないなー…
うぅー…私のダラダラ仕事ライフがぁ…(・ω・`)

5月のGWが明けた頃に 富山or京都 に行こうと思ってたんだけどなー!
これじゃ確実に行けないわwwwww

そして単純に1人分の仕事日数が増えるからラノベ消費量も増える、
つまり出費も増えてしまうわけですよ。

ここに書いてて思ったけど、贅沢な悩みだwwwww
こりゃあ本格的にノートPC買うことを検討せねば!

イーモバ契約すると安くなるんだっけ?
よくわからないんだけど、ミニノートだけなんかな?

ニコニコ動画 と メッセンジャー は大丈夫だろうけど、
取りあえず マビノギ が動く程度のスペックは欲しいんだよね。

明日の仕事終わったら2連休あるし、
ヨドバシカメラ とか TWOTOP に値段がどんくらいなのか見に行こうかね…
足痛いのが治らないwww
2009年03月15日 (日) | 編集 |
ちょっと調べてみたら、山手線外回りで新宿駅から新橋駅まで15.5kmあるんだってさ。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

ずっと線路沿いを歩いてたわけじゃないし、
首都高だかの下を通ったり、いろいろ迷い歩いたから大体20kmくらいは歩いてたんじゃなかろうか?

休みも全然取らないで4時間ちょい歩き続けてたからなー。
時速5kmのお散歩?www

そんなバカな事したから足が痛くってまだ痛いですwwwww

筋肉痛かなーってずっと思ってたんだけど、
それにしては痛みがなかなか引かないんで痛みの分析をして見ました。

この痛みはあれだ。
いろいろとやってみるとわかったけど、足をグネった時の痛みだ!

あれ?捻挫でもしてんの?
両足痛くて立ち仕事がめちゃくちゃ辛いんですけどwwwww
今朝も2時間くらいものっそい寒い強風を受けながら立ちっ放しさ…!

今日も両足に湿布して寝ようwww
明日も仕事だなー。
一応テーピングみたいなことしていた方がいいんかな……
多忙。
2009年03月14日 (土) | 編集 |
ラノベを2/3冊しか読めなかった!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

14時くらいから入庫する宿泊者マジ多すぎ。
交代の時間までに20組くらい来てんぞ…

土曜日の夜勤の平均的な入庫があるとしたら明日の朝は……

……50台出庫とかになるかもなぁ(´・ω・`)


それもこれもホワイトデーだから…いや、そんなことじゃない。
明らかにサンドイッチマンのライブと言うかディナーショーがあるからだよ…!!

2007年のM-1グランプリだっけ?
宮城の出身なんだっけ?

顔はいろんなところで見るけど、実際にネタ見たことないんだ(´▽`)


なんか割と早めに寝たはずなのに、
布団に入ってからなかなか眠れなかったから睡眠時間が少なかったんだ。

そのせいで今ちょっとものすごく眠い。
眠いがしかし、今寝たらなんか勿体無いじゃない…!!

今日はwebmoneyも買ってきたし、マビノギするんだよ…!!


ファミポートでwebmoneyを買ったわけですが、
ファミポートだと1円単位で買えるらしいね?

初めて知ったwwwww
来月これを上手く使えば、無駄に端数が出てる155円を使いきれるかもしれない…!!

来月買う時に覚えてればなんだけどねwwwww
朝の5分=夕方の1時間。
2009年03月13日 (金) | 編集 |
東京でいいなーって物を見つけて、
その時は荷物になるから帰ってから仙台で買おうと思ったものを探したのに、
見事にどれもこれも置いてなかった件。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!
どうやら選択肢を間違ったようです。
これで何フラグが折れて何フラグが立ったんだろう?


しかし、ないものはどうしようもない。
けれども買わないと仕事がきつくなるのでいろいろ探しましたよ。

C3(シー・キューブ) Ⅵ - 水瀬葉月
聖剣の刀鍛冶 - 三浦勇雄
聖剣の刀鍛冶 2 - 三浦勇雄
聖剣の刀鍛冶 3 - 三浦勇雄
〝文学少女〟と死にたがりの道化 - 野村美月
〝文学少女〟と飢え乾く幽霊 - 野村美月
〝文学少女〟と繋がれた愚者 - 野村美月
〝文学少女〟と穢名の天使 - 野村美月
〝文学少女〟と慟哭の巡礼者 - 野村美月
〝文学少女〟と神に挑む作家 上 - 野村美月
〝文学少女〟と神に挑む作家 下 - 野村美月
〝文学少女〟と月下を孕く水妖 - 野村美月

合計で12冊~(´▽`)
他にもちょっと気になるものがあったし、
東京で見つけたものもあるからしばらくは何買えばいいのか迷わなくて済むかな!
一応毎月の新刊とかもあるわけだしね。

さて、明日から久しぶりにお仕事が始まるわけですよ。
5日も連休もらっちゃって冬休みって感じで東京に遊びに行って満喫してきたわけですが…

やばいよ働くのだるいよwww
って言うか相変わらず足痛いよwwwww

しかも明日の天気は雨とか何とか。
雨だと自転車が使えないので家を5分ほど早く出なきゃいけないんですよ…

睡眠時間ってホント重要…
朝の5分が夕方の1時間の睡眠に匹敵するよね!

早く寝るとかそういう問題じゃないんだよ。
朝に起きる時に「あと5分。」これが出来るかどうか、
それでその日一日が良い日になるかどうかが決まると言っても過言ではないはず(´ω`*)
お疲れ様でした、取りあえずレポ。
2009年03月12日 (木) | 編集 |
あまりの充実っぷりに日記を書くことを忘れていた鈴木さんです。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

2日も空けてしまったわけですが、
どうやら べる が書き込んでくれたおかげで1日空いただけのようですwww

じゃ、取りあえず最初から。
まず夜バス。
席が通路側だったのでなんとなく居心地悪かったです。
前の席の人に「椅子倒していいですか?」って聞かれ、
「いいですよ。」って答えたら遠慮なく全倒ししてくれました(^ω^#)ビキビキ

バスの中で ほめられてのびるらじおPP Vol.5 を聞いてました。
笑うのを堪えてニヤニヤしてました、バスの中が真っ暗なので誰にも気付かれてないはずです。
危ない危ない。

で、新宿に着いたのが5時半。
目的地がなかったので適当に歩いて見つけたお店で朝ご飯を食べてゆっくりしようと思い歩き出したわけですが、
気がつくと代々木駅を過ぎました。
そのまま直進したり曲がったりですげー歩きました。

新宿→代々木→原宿→渋谷→恵比寿→目黒→五反田→ソニー前→八ツ山橋→品川→高輪→新橋

JRの駅とか別なのの駅とかバス停とかいろいろ見たけど、
こんな感じのルートで山手線半周くらいしたみたいだよ!歩いてwwwww

朝ごはんを食べてゆっくりするはずが、
だんだんと歩いて探索するのが楽しくなってしまった結果がこれです。

足が超痛いです。
筋肉痛とかそう言うレベルじゃない…!
これは捻挫とかそういう系の痛み!wwwww

その後、みゃんず姉さんと連絡を取り合流。
最近はスカイポとかしていたので初対面でも驚きがありませんでした。
なんつーの?予想通りのロリっ子みたいな?www

その後、宿を確保して「この後どうするー?」みたいな話をしてたはずなのに、
気付いたら私は寝ていたようです。

そして こひるん から「夕食を一緒に食べないかー。」とメールが来て起きまして、
その直後メール終わったらまた寝ていたようでs

して、こひるんのお仕事終わって御茶ノ水駅で合流。
これでもかってくらい予想通りの好青年!
秋葉原に移動してパスタ奢っていただきました!

いろいろとお話をして、中身も好青年でした。
うちの兄達と変わらないくらいの年齢って聞いてたけど、サバ読んでね?

そして宿に帰ってお風呂に入って即寝ました。
ちょこちょこ起きてたようですが、あんまり記憶にありません。

翌朝、9時頃みゃんず姉さんに叩き起こされました。
後2時間くらい寝ていたかったです。

その後、ぬっこ と ピエロたん と合流して秋葉原散歩!
ぬっこは1ヶ月前に会ってたんで久しぶりって感じでした。
ピエロたんは予想外でした!予想外に寡黙な人でした!
なんかこう、リアルでもはっちゃけてる人なのかと思ったよ!www

で、東京タワーに行きました。
今回の旅で唯一観光っぽいことしてます。

タワーからの景色は最高でした!
でも入場料高いね!

で、特別展望台にも行きました!
こっちでも入場料取られるとか、あこぎな商売だね!!
途中まで行ったら一番上まで行きたくなるじゃないか…!!

割と高所恐怖症なところあるんだけど、
それでもやっぱ高いところに上がるとテンション上がるわー!
高所恐怖症だからテンション上がるのかな?

身の危険を感じるとテンションが上がるとかwww

その後新宿に行って 腐女しーにゃん と合流。
ピエロたんはそのちょっと前に離脱。
残念なことでしたが、仕事もあるわけでしかたないですね(・ω・`)

語呂がいいからって 腐女しーにゃん とか呼んでごめんなさいwwwまじでwwwww
それでもそう呼ぶのを止めないんですけどねー、ひゃはは(´▽`)

もうなんだかんだで皆さんとは5~6年くらいの付き合いになるわけですが、
オフ会みたいなのに参加したことなかったんで初対面なんですよねwww
全く持って不思議な縁ですwww

その後オールでカラオケだったわけですが、
東京のカラオケってフリータイムで入っても朝5時に追い出されるんですね…
仙台だと7時とか8時までいれるのにね…

5時ちょい前に出てマックに行って朝マック。
すごく眠かったです。

この時間に帰るのは勿体無かったので何かしようと離したんですが、
何もする気力もなく5人でネカフェへ…。

2,2,1 の振り分けで部屋に。
うちはしーにゃんと同室になりました。

そして速効で寝ました。
一応寝すぎないように同室の人が起こすと言うことになってたらしいのですが、
しーにゃんもすぐに寝たようですwww
オール明けだし仕方ないね!仕方ないよ!

結局、こひるんが起こしにきてくれました。
起きた時間は9時50分。
ぎりぎりまで寝ていたようですwww

その後、ぬっこは別の約束が会ったらしいので離脱。

残りのメンバーは池袋の乙女ロードに。
サンシャインだっけ?そこでうどん食べました。

そろそろみゃんず姉さんが限界だったようなので東京駅へ。
そっから私は新幹線で帰りました。

すっごい楽しかったです。
寝てばっかだったような気もしますけど、楽しかったですwww

また遊びに行きたいなー。
また遊びに行ったら遊んでくださいね!
べるは就職したかったの(BlogPet)
2009年03月11日 (水) | 編集 |
べるは就職したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
今日の足取り。
2009年03月09日 (月) | 編集 |
朝5時半頃に夜バスが着きました。

新宿
→代々木
→原宿
→渋谷
→恵比寿
→目黒
→五反田
→ソニー前
→八ツ山橋
→品川
→高輪
→新橋
ここから電車。

これを歩いた…
山手線半周くらいらしいよ。
足痛いですおやすみ。
これから出発。
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ちょっくら東京まで行ってきます。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

正直、仕事終わって帰ってきてからあまりの眠さにそのまま寝てしまおうか迷いました。
夜バスの中で寝よう、そうしよう。
それまで頑張ろう…

バスが出るの23時50分なんですけど、
家にいたら寝てしまいそうなのでこれ書いたら出かけます。

遊び目的だし、時間的な拘束も夜勤ほどじゃないから気持ち的には楽です。
ただ、荷物になりそうなのでラノベは置いていくことにしました。

本当のこと言うと、
ツァラトゥストラへの階段
これ3冊読み終わってしまったんで持って行こうにも持っていくものがないんですけどね。

電波と狂気が混じってる話は結構好きです。
そして舞ちゃんがかわいい。

さて、そんじゃあ行ってきますかねー。


東京でも携帯で更新すると思うんで、
ぶっちゃけどこにいたって変わりないんですけどね?www
明日仕事が終わったら。
2009年03月07日 (土) | 編集 |
明日…
あれ?明日…?

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

結局ぎりぎりまで荷物まとめてなかったwww
えーと、とりあえず服と着替えと携帯と財布。

別にこれだけでいいか(´▽`)

あ、PSP も持たないと。
となると充電器も必要か。

あいぽっぽ は常に所持してるから荷物に入れなくていいや。
一応今回は充電器も入れておこう。
携帯の充電器も忘れちゃいけない。

あー、後はコンタクト洗浄液か。
めがね…まぁコンタクト外す時は寝るときだけだしいらないかな。

裸眼で0.1も見えないけど気にしちゃいけない。


…こんなもんか。

準備でーきた!
所要時間5分くらいだけど。

てきとーてきとー。
何か忘れてたとしてもそんなことはその時に考えればいいさ!www
夢、希望、未定。
2009年03月06日 (金) | 編集 |
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

ふと思い出したと言うか、思ったこと。
就職とかの面接で「あなたの夢は?」みたいなこと聞いてくる人いるじゃないですか。

あの質問ってめちゃくちゃ困る。

面接官としては、
「この仕事であなたはどんな事をしたいか。」
って事を聞きたいんだろうよ。
でも、それを『夢』って言うのはいかがなものかと思うわけです。

私の話。
私は手頃なところに目標を見つけて、
それを達成できたら次の目標を探してーって感じでしか咲を考えられないんです。
だから「最終的にこの仕事で何を成したいのか」とか聞かれても答えられるわけがないんです。

だからと言って夢のない人間じゃないです。

とある企業の面接で答えましたけど、『世界征服』が夢なんですよ。
夢の話であってどうやってやんのかなんて全然わかっちゃいないけどさ。

で、話を戻すけど。
彼らが聞きたい『夢』ってのはつまるところ目標って事で、
私が言う『夢』ってのは野望みたいなんだね。

もうしばらくは就活なんてしないっすけどね。
『夢』ってのがなんなのか、よくわかんなくなった今日この頃。
やってしまった。
2009年03月05日 (木) | 編集 |
どうやら寝すぎたらしいです。
体がだるいと言うか、骨が痛いです。
そしてやばい頭痛ー!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

しかし、それでも私は寝ることを止められない…!

そう言えば今日は東京行く前の最後の休みだったんだなー。
予定も決まってなければ荷物もまとめてないや。

んー。
ま、なんとかなるか。
うん、なんとかすればいいや。
「俺が…曹操だ!」
2009年03月04日 (水) | 編集 |
蒼天航路アニメ化ひゃっほー!!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

今更ながらに自分で調べてみました。
4月7日 の 24:59~ に 日テレ でやるみたいですね。

宮城県で放送するのかな?
ま、リアルタイムで見ないからどうでもいいんだけd

で、重要はキャストですよキャスト。

なにやら 曹操・F・セイエイ らしいじゃないですか…!
00をスルーしてるせいか、あんましって言うか全然イメージできませんけど。

しかも 阿瞞 の頃っつか少年期?
そっちの声優は 17歳 じゃないですか、17歳
この人の声は CLANNAD早苗さん しか記憶に残ってないんですけどwww

後は、
◆袁紹 / てらそままさき (袁紹10歳 / 高城元気)
◆曹騰 / 野沢那智
◆夏候淵 / 稲田徹
◆夏候惇 / 草尾毅
◆曹洪 / 江川央生
◆曹仁 / 千葉一伸
◆ナレーション / 中尾隆聖


こんな感じで書いてあった。
夏候淵夏候惇 の二人ヤバイな…!
これは1ヶ月蒼天の話題をするたびにwktkが止まらないかもわからんね。

しかし、ナレーションがフリーザ様とは…
なんか声だけで笑えそうなのは気のせいか?www
シフト(BlogPet)
2009年03月04日 (水) | 編集 |
きょうべるがかずにゃとシフトするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
