心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もよろしく。
2008年12月31日 (水) | 編集 |
逝く年、狂年。
こう書くとめちゃくちゃ不吉wwwww

皆が揃って、
『今年もお世話になりました、来年もよろしく。』
と言うならば!

私は、
『来年も感謝の気持ちを持って私を崇め奉りやがれ。』
と言おう。



今日、とらのあな に冬コミの委託されたのを見に行くついでに、ジーストア 行ってきました。

ドS Tシャツ こと、ほめT3の販売は1月中旬だそうです。

着る用と着る用と着る用で3着ほど買うワwwwww



年末だから 年忘れなんちゃらー って番組あるじゃん。

私自分の年齢覚えてないんだwww
18歳と56ヶ月くらいなんだけど、直して数えんのめんどくせー。
いいよね、十八歳教。

んじゃあまた明日www
オールして帰ってきたところで。
2008年12月30日 (火) | 編集 |
昨日の日記は携帯からのものなので、詳しく記しておこうと思います。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

9:00頃
 高校の時の友人の 某わんこ から電話が来て起きる。
 内容は「忘年会しないー?」って感じ、寝起きだから忘れた。

9:30
 自宅に新しいテレビが来る。
 業者さんが設置してて、操作の説明とかしてた。
 うちの両親が機械に弱いため変わりに私が説明を聞く。

12:00頃
 専門の時の友人の 某くない に電話する。

13:30過ぎ
 某くない と合流。
 とあるメイドさんが今月で辞めてしまうためにメイド喫茶へ。

14:00
 めちゃくちゃ混んでる…
 予約して電話が来るまで時間つぶし。

15:00
 電話は未だに来ない。

16:00
 ようやく電話がかかってくる。
 すぐに行ってお昼ごはんを食べる。
 メニューは、紅茶茄子のアラビアータケーキ

17:30
 卒業メイドさんと私と某くないの3人で写真を撮ってもらう。
 その後、某ららぅ と合流し、車で移動する。

18:00
 松島に向かうことに決定、何故か目的地は海。

19:00頃?
 右往左往しながらも仙石線の松島駅付近を通り、車の中から海を確認。
 綺麗だったよう気がしたけど、暗いからよくわかんない。

19:30頃?
 七ヶ浜の方へ。
 「鼻節神社ってどこにあるの?」「知らね。」

 ぐるっと回って終了。

20:00頃?
 「ここまで来たら利府に行かないとダメな気がするんだ。」
 って運転手の発言でそっちの方面へ。

 多賀城入り、通過、利府入り、ジャスコへ。

21:00頃
 ミルキーウェイで夜ご飯。
 スープバーでかなりの時間を潰す。

23:00頃
 ミルキーから出て車に乗り込んだところで 某わんこ から電話。
 オールでカラオケするらしい。

23:30
 真夜中の 県民の森 へ。
 前の日記で書いたとおり真っ暗闇。
 明かりは車のライトだけ。

 超怖いwwwっていうか怖すぎwwwww
 
0:00
 満足したので万代書店へ。
 某くない がなんかPS3のゲーム買ってた。メタルギア4?

0:30
 仙台市内のカラオケ屋の近くで降ろしてもらい、カラオケの方へ。
 既に寝てる人がいた。

6:00前
 カラオケ終了。
 駅までみんなで歩く。

8:30頃
 ぶらぶら遠回りしながら歩いて家に帰る。
 お風呂に入って着替える。

9:30
 昨日の事を思い出しながらキーボードを叩く。←今ココ

-----ここから予定。-----

11:00
 某くない に電話。
 合流して遊びに行く。

-----その先、完全に行き当たりばったりの為未定。-----

んー、今日は早めに寝ようかなーwww
とりあえず12時間くらい経ったらだけど(´▽`)
すっげぇドライブ。
2008年12月29日 (月) | 編集 |
友達と遊んでたんです。
んで車でどこか行こうかーって話しになり、
18時から松島へwww

何も目的地がなかったので、
ぐるーっと回って今度は七ヶ浜へwww

『ここまで来たら利府行かなきゃいけないんじゃね?』
って運転手の発言で利府行き決定。
利府ジャスに車を停めて付近のミルキーウェイで夜ご飯。

そこで11時になりまたドライブwww
向かったところは 県民の森。

車いねぇ!
街灯ねぇ!
他に車が全くねぇ!

な感じでめちゃくちゃ怖かったです。
仙台の走り屋の中ではそこそこ有名らしいですけど、冬はいないわなwwwww

ちなみに今は万代書店まで来てます。
ここからどこに行くことになるやらwwwww

そして私は高校の友人達の集まりに参加できるのか!www

携帯からの更新でしたー(´▽`)
スペシャルデー。(BlogPet)
2008年12月29日 (月) | 編集 |
鈴木さんの「スペシャルデー。」のまねしてかいてみるね

ディシディアじゃなかった…まぁ、勝てるようになりました子何て言ってLV100にしたのキャラを出した。
それからHP技からティーダ->クラウド->ティーダやったらAPがやったらAPが出始め、勝てるようになりましたwwwフリオニールは負けっぱなしでパスワードを入力した子何てきました♪
最初はスペシャルデーになりましたんだか74のブレイブコンボが多くもらえてバトルしてたんですけどね…日曜の設定で経験値ちょこちょこ貰う感じwwwwwそれからティーダ->フリオニールを上げてブレイブ技を上げられるキャラは負けっぱなしで経験値ちょこちょこ貰う感じwwwwwそれで今日はスペシャルデー!->←今、他のキャラをしてきましたwwwフリオニールのうちにした子何て言ってきました…まぁ、いつの間にやらフリオニールのゴースト用にレベル上げられるキャラは相当早い成長を上げられるキャラはディシディアじゃなかった。
とりあえずフレンドカードのは負けっぱなしで今日はもっと強くなる気もするんだか74のうちになりました。
それで経験値ちょこちょこ貰う感じwwwwwそれで今日はディシディアのうちにレベル上げられるキャラを出した。
今まで上がりました…まぁ、フリオニールはLV100に繋がるコンボがわかればかなり強いですけどね…まぁ、いつの間にやらフリオニールさん使い方が出るんだかな!->←今まで上がりました!!
とりあえずフレンドカードのはディシディアじゃなかったんだけど、勝てるようにレベル上げられるキャラはLV70ちょいくらいまで私が出るんだけどね…日曜のキャラはLV73だか74の設定で今日は負けっぱなしで今日はもっと強くなる気もするんですが、すっごい楽にフリオニール->クラウド->クラウド->クラウド->←今、それから考えようか74の皇帝のうちにフリオニールを入力したwwwフリオニールのブレイブコンボが出始め、それから考えようか74の皇帝のブレイブコンボが出始めてLV70ちょいくらいまで上がりました…!

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
スペシャルデー。
2008年12月28日 (日) | 編集 |
ディシディアの設定で今日はスペシャルデー!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

セシル->クラウド->フリオニール->ティーダ->スコール->ジダン ←今ココ

スペシャルデーになってからティーダやったらAPが多くもらえてブレイブ技をマスターしたんですよ。
そしたらブレイブ技からHP技に繋がるコンボが出始めて、すっごい楽になりました…!

今まで私がやってたのはディシディアじゃなかった…!
まさにそんな感じwwwww

それでパスワードを入力してベヒーモスを出したんですよ?
LV73だか74の皇帝のゴーストが出るんですけど、そいつとフリオニールを使ってバトルしてたんです。

最初は負けっぱなしで経験値ちょこちょこ貰う感じだったんですが、
いつの間にやらフリオニールのブレイブコンボが出始め、勝てるようになってきました。

それからは相当早い成長をしてLV70ちょいくらいまで上がりました。
今、フリオニールはLV90代wwwww

使えない困った子何て言ってすみませんでしたwww
フリオニールさん使い方がわかればかなり強いですwwwww

…まぁ、他のキャラはもっと強くなる気もするんだけどね…

日曜のうちにレベル上げられるキャラを上げておきたいなー。
とりあえずフレンドカードのゴースト用にフリオニールをLV100にして、それから考えようかな!
雪降りっぱ。
2008年12月27日 (土) | 編集 |
ずっとずーっと雪降ってます、積もらないけど。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

寒いよ寒いよー。
寒がりだからこの気温はやばいよー。

今日もディシディアやってそんな日記を書こうとしました。

駄菓子菓子。
兄ちゃんが現れました。

どうやら暇なようで、PSPを奪われました。
もう、かれこれ2~3時間 ガンダムVSガンダム をやり続けています。

ちきしょうwww
ディシディアやりたかったのにwwwww

電池切れて帰ってくるかと思ったら、
「充電器貸して。」とか言ってくる始末。

「これ俺も欲しい、買ってきて。」
とまで言う始末。

私のPSPはいつになったら帰ってくるのでしょうか…www
FFDDとでも略すのか?
2008年12月26日 (金) | 編集 |
やばい、ディシディアにはまってる自分がいる…!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

セシル->クラウドー>フリオニール

クラウドのストーリー終わってフリオニールをちょっとレベル上げつつ慣れるためにクイックバトルしてた。
クラウドのストーリーで思ったこと。

セフィロスがすげぇ…!
あいつ、喋ると本当にやべぇ…!

セフィロス『俺がお前お導いてやる』

きめぇんだよイケメンwwwww

今ンとこ、
ウォーリア・オブ・ライト LV2
セシル LV30
クラウド LV30
フリオニール LV5
って感じ。
他は全部LV1…って言うか触ってないwww

相変わらず私は空中戦闘が苦手。
地上では 回避>カウンター も ガード>カウンター も狙えるのに、
空中になると全く距離感わからなくて結局喰らって死んでいく罠。

全員地上に降りて戦いやがれ…

メリー。
2008年12月25日 (木) | 編集 |
…さんの羊、羊、羊。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

使い古されてるネタですね、申し訳ない。
暇な時間を見つけてディシディアやってるわけですが…

初期レベルの状態での戦闘が本当にメンドクサイのなー。
クイックバトルでちょこっとレベル上げてからストーリーやってます。

林原めぐみ さんのシャントットを早く出したいので、
とりあえず2周目放置で全員のルートを進めることにしました。

とりあえず、
セシル -> クラウド

セシルはHP攻撃が使い辛かったな…。
地上は発生遅くて射程短い、空中は突進の機動が変。
何より、パラディンになるのが痛い。

パラディンのブレイブ攻撃が空中よりだから私は結構苦手。
主に地上で戦う私は闇黒騎士の方が使いやすかったなー。

ダークカノンで引き寄せてシャドウランスで吹っ飛ばしたり、ヴァリアントブロウで吹っ飛ばしたり。
レベル上がって空中ブレイブのダークフォール覚えてからはパラディンいらないんじゃね?とか思ったりwww

クラウドは空中HP攻撃が使い勝手いい感じがする。
凶斬りは隙でかいからあんま多用出来ないかなー。

ブレイブの方は、ファイヤって牽制があるからそれ出して相手の回避の隙とか狙って連斬りとかできるから戦いやすい気もする。
まだレベルがそんなに上がってないからこれからですけどねー。

モンハンほどは行かないまでも、
なんだかんだでかなりの時間を潰してくれるものとして活躍してくれそうなゲームだwwwww
前日。
2008年12月24日 (水) | 編集 |
世間的にはクリスマスイブってやつでしたっけ?
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

私にとっちゃどうでもいいイベントなわけだが、一言だけ言っておこう。


『サンタさんへ。
 私へのプレゼントは ユキチ でいいです。』


私にユキチをプレゼントするだけで誰だってサンタになれるよ!
これは素晴らしい(´▽`)

是非ともいっぱい集まってくださいね!


冗談は置いといて。
…9割くらい本気だけど。

ディシディア やってます。
これ難しいんですけど…!

こっちから攻撃するとコンボ喰らって乙。
相手の攻撃を待って回避行動をしても咆哮をミスると攻撃喰らって乙。
上手く回避できても離れすぎて反撃が届かないとカウンター喰らって乙。

自キャラはレベル上がってないと全然使えないと言う状態。
これは、ものすごくマゾゲーの香り…!!

素晴らしいね!
ゲームに慣れて、レベルを上げてマゾゲーを屈服させる。

これはテンション…
いや、モチベーション上がる…!!www

ストーリーモード難易度★1 のを選んで始めてます。

一応、セシルはクリア。
まだ達成率80%程度で倒せないから無視してたレアバトルピースとかあるからレベル上げたらまたやろうかな。

って言うか、
コスモス側10人とカオス側10人に隠しキャラが両サイドに1人ずついるから全部で22人?

そんだけの数を攻略してレベル上げるとか結構だるいなこのゲームwww
まぁ、仕事中の暇な時とかちょこちょこやっていこうかな(´▽`)
ディシディアは声優ゲーでもあるな!www
2008年12月23日 (火) | 編集 |
モンハンも消えた事だし、他のゲームをやるよ!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

FFディシディアやってみた。
これはすげぇ、とにかくすげぇ…!

まず、FF1の主人公。
ウォーリア オブ ライト とか言う名前なんだけどさ…
声優が 関俊彦 さんなわけですよ…!

FF2の主人公、
フリオニール
なんて 緑川光 さんですよ!?www

FF3の主人公のたまねぎ剣士
オニオンナイト って言うみたいですけど、声優は福山潤 さん。

FF4 は知らんかったけど、FF5バッツ
これが 保志総一郎 さん。

すげぇ…!
他にも上げたらキリがないけど、この声優陣はすげぇwww

FF7まではやったことあるけど、FF8以降ってボイスあったんだっけ?
やってないから知らないんだwww

つか、隠しキャラに 林原めぐみ さんと 大塚明夫 さんが出るみたいだし、
なんかすっごいモチベーション上がってきましたよwwwww

って言うわけで、この後バトン。
↓↓
[READ MORE...]
破損(BlogPet)
2008年12月22日 (月) | 編集 |
きょうは、両方も放送したかったの♪
でも、鈴木さんと、破損した。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
ごらんの有様だよ!!
2008年12月21日 (日) | 編集 |
MHP2G 600時間プレイしたデータが消えちゃったーよ!!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

友人達とMHP2Gやってたんです、アドホックで。
クエスト終了時、素材を回収した後○ボタンを連打してたんですよ。

目を離して、しばらくして見たら画面が真っ黒になってたよ!!
何を言っているのかわからないと思うが、私もよくわからん。

多分セーブ中に消えたんだね?
データ破損してたwwwww

んーむ…
プレイ時間600時間が水泡だぬ(´・ω・)

電池は2本残ってたし、電池切れって恐れはないんだけどなぁ…
PSPの電源を入れたら普段は出てこない"SONY なんちゃら~"ってのが出てきたし。

やることはもうほとんどやり尽くしたからいいっちゃいいんだけどさー…
バックアップ取ってたと思ったけど、探してもPC内に残ってなかったしwwwww

まぁ、プレイヤースキルは残ってるから今度はそんなに時間かからないで同じようなとこまで出来そうな気はするけど、
さすがにしばらくはいいやって感じがするわ…www

と言うわけで、
ポッケ村のモンスターハンター『SUZUKI3』は引退なされました。
開眼。
2008年12月20日 (土) | 編集 |
両目が見えるって素晴らしい!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

新しいコンタクトが届いたそうなので受け取りに行って着ました。
付け替えた瞬間、クラクラしました…。

新しいコンタクトで視力検査をしたところ、
左目1.0 右目0.9 くらいになってるっぽいです。

なんか、世界が輝いて見えますwww
って言うか、今まで右目がほとんど見えなかったため右は半目の状態だったんです。

右目も見えるので両方の目を見開いてるわけですが、右目疲れたwww
むしろ右の目蓋疲れたwwwww

1.0でこんなに見えるんだってことは、2.0の世界ってどんなんだろう…
そんなに見えてる事がなかったんで私には想像もつかない世界ですwww

急に見えるようになったからなんか今日は頭が追いつかないなー。
ちょっと疲れたような気がする。

目が?頭が?
よくわかんないけどどっちもかね…?
○→見下ろす、×→見下す。
2008年12月19日 (金) | 編集 |
そう言えば……
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

忘年会の時期じゃね?
新年会の時期なんじゃね?

どこの群れの集まりでもいいんだけどさー。
幹事やる人いねーの、幹事?

私?
私はめんどくせーの大ッ嫌いだし。
行き当たりばったりでいい人たちの集まりならまとめてやってもいいんだけどさ。

何時にココ予約して何時からココの店にーってそんな細かい事決めなくていいから、
最初の店の予約と人数確保とかやってくれる人いねーの?

中学の時、高校の時の友人ども、頼んだ。

専門の友人…?
まとめなくても…なぁ?
いつだって行き当たりばったりじゃん、うちら。

ちなみに私は、全てを任せるんだから文句はほとんど言わない、
会費もありえんくらいバカ高いところじゃなきゃ構わない、
それで人集まるんだったら行ってもいいけど。

つーわけで、幹事やってくれる人やっていいよ。
やらせてあげるよ、って言うかやれよ。

こー言うのは好きな人とかやってみたい人がやったらいいんだって。
そもそも「お前には任せられない!」って言う人には話し自体振らんし。


企画はするのはいいけど施行するのはするのは別の人な?
適材適所ってことだから。

って訳で頼んだ、よろしく。



いつもより上から目線でお送りしております。
したらいつも以上に文章が進む罠www

やべwww楽しいwwwww
@1週間くらい。
2008年12月18日 (木) | 編集 |
26日はとあるゲームの発売日!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

真・恋姫†無双 とか 真・恋姫†無双 とか 真・恋姫†無双 とか!!

主人公は劉備的なポジションだと思ったら新キャラに劉備がいらっしゃるようで!
声優は後藤麻…じゃなくて安玖深音さん!

今度の主人公は魏・呉・蜀のどこに所属するか選べるみたいだし、
戦闘パートもなんか変わってるっぽい?

一番最初に出てたやつは最初の黄巾だかとのの戦闘で飽きて止めたんだけど、
戦闘パートが変わったんだったら最後までやれるかもしれないな…

元々声優的にはやらないわけにはいかないゲームだし!
まずは呉の国で天下を統一するんだっぜ…!!

ひゃっはー!
まじで私ただのバカー!wwwww

年末年始をエロゲで潰すのか…!?
年末年始がそんなんでいいのか私?!

ま、そこそこ予定も入ってるからそんなにそんなに引き篭もってるわけにも行かないんですけどね!


バカ話、それは私のテンションを上げる…!
ひょおおおおー!!



…さて、落ち着いたところで今日もマビノギでもするか(´ω`*)
ばとるどーむ。
2008年12月17日 (水) | 編集 |
バトルドームやりてぇぇぇぇぇ!!!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

小学校の低学年くらいじゃないかなぁー?
日曜の朝とか19時くらいに毎日のようにアニメが放送されていた時期。

CMあったじゃないですか?
ニコニコ動画見てたら久しぶりに見ました。

MADになってるやつをwww
CMの素材を使って1本の動画を作るってすげーwwwww

まぁ…
実際にやりたいわけじゃなくネタ的な発言だからどうだっていいんだけどね…

つか、4人集まってこれやるくらいなら麻雀やるよね。
あ、久しぶりに麻雀やりたいかも。

麻雀格闘倶楽部 とか 東風 とかじゃなくて、
実際に牌を触りたい、ジャラジャラやりたい。

あー、ネタがない。
バトンも鮮度が古い。

どうしようもないから今日はもういいや(´▽`)
マビ)大型アップデートしたので。
2008年12月16日 (火) | 編集 |
数年やってるけど、未だに「マビノギ」なのか「マギノビ」なのか微妙なところ。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

しばらく課金してなかったんですが、アップデートにあわせて久々に課金してみました。
新しい街とかペットとかも出ててしばらく遊べそうです。

つか、6週間経てば無料で転生できるようになったのは大きいかも。
普段から10週間経ってから年齢とレベルリセットの転生しかしてなかったから、
その分が無料になればキャラクターカード分がそのまま課金に回せるわけですよ。

たまーに髪型を変えたい時に1,000円のカード買ってたのが今度から800円で済むみたいだしね。
キャラカードの値下がりはとてもうれしいです。

ペットさえ買わなければ 1,000円/30日 の出費で済むわけだ。

まぁ、期間限定とか新しいペットが実装されると買っちゃったりするんだけどね…!!

取り合えず今はG9勧めてます。
G7,G8 とかスルーしてたんだけど、そっちとは全く関係ないらしいし。

久々にやるとやっぱ面白いですね。
しばらくは ファイナルヒットマスター 目指してやってこうかしら。

錬金術スキルはー…
防護壁スキル上げて壁師になろうかと思ったけど、結晶作るのがめんどくさいからしばらく放置www

うちのキャラ基本的に近接戦闘しか出来ないからね…
ちょこちょことやってるんであちらの世界の知り合いはよろしく(・ω・)ノ
クリスマスなんざ中止になってしまえ…!
2008年12月15日 (月) | 編集 |
場違いくさいので普段はあんま寄り付かないんだけど、
今日は買い物を頼まれたから藤崎に行ってきたよ!!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

やっぱりあの高級感は慣れないね…
同じデパートでもダイエーはとっても庶民的で行き易い(´▽`)

なんで藤崎かって言うと、目当てはご当地ズーミン
伊達政宗とコラボしたズーミンのぬいぐるみを買いに行きました。

母上の頼みで、母の分 と 甥っ子に上げる分2つ買っていきました。
私は自分にキーチェーンのちっこいやつを買いました。

立て替えだったんで勿論領収書を出してもらいましたよ。

店員「宛名と但し書きはお書きしますか?」
私「んじゃー…宛名は『サンタクロース様』で。」

店員「…サンタクロース様 でよろしいですか…?」
私「あい、但し書きは『クリスマスプレゼント代として』って書いといてください。」

店員「かしこまりました…」

一体何なのあの店員!
なんか、ものすごく微妙な目で見られたんですけど!!ヽ(`Д´)ノ

こっちは真剣なのに含み笑いと言うか、生暖かい視線を送りやがって…
シーズン的にそんな領収証書きまくりだろ?書きまくってんだろ?!

…やっぱ藤崎はすっげー苦手です。
つか、エレベーターガールって職業まだ実在してたんだね(´▽`)
仕方ないから解説してあげる。
2008年12月14日 (日) | 編集 |
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

まず、フツーに開け閉めするケータイ。
→パカパカケータイ。

スライド式。
→ジャリジャリケータイ。

ジャリジャリケータイって言わねーの?
スライドケータイってスライドするの最初だけじゃん。
画面に傷つくし、埃とか砂利が噛んでスライドさせるとジャリジャリ言うじゃん。

あれ、人のケータイ借りた時にジャリジャリするとすっげーむかつくの。
人の携帯だろうとお構い無しに限界以上にスライドさせて2つに分割してやろうかと…
最低でも3年以上同じ携帯を使う私としては、絶対に敬遠したいタイプの形態です。

やっぱパカパカが最高です。
つーわけで、説明してあげたんだからこれからスライド式のはジャリジャリケータイって言おうね。

ケータイ。
2008年12月13日 (土) | 編集 |
携帯電話の電池がそろそろやばくなってきたかも?
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

電池が2本になるとその後の減りが半端ないんです。
1日置きに充電しないと電源落ちてしまいます。

今のこの携帯にしてから3年くらいしたのかな…?
そろそろ機種変更したいかなー、とか思うわけですが…

困った事にいいなーって思ったやつにはいい色がないんだよね…

まず、W64SH
今使ってるW51SHと同じAQUOSケータイ。
ジャリジャリケータイだから却下、色も微妙。

次に、W65T
東芝は好きなんだけど、ジャリジャリは無理。

W64T
ジャリジャリじゃないけど、キラキラしすぎてウザい。

最新モデルじゃないみたいだけど、W63SA
"インプレシブレッド"ってやつがここ最近見た中では一番いい感じの色。

でもなんかなー、SAってどうなのよー?
困った事にどれもこれも決め手にかけるんだよねー…。

こんなに迷うなら別にすぐに変えなくてもいいかー。
春モデル とか 夏モデル を待とう。

もし電池がやばい事になったら電池買って来ればいいや。
取り合えず、スライドジャリジャリケータイは絶対持ちたくないな。

何?あれ流行ってるの?
私は絶対無理、あんなん持てない(´▽`)
検査(BlogPet)
2008年12月13日 (土) | 編集 |
きのうべるが、検査しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
レベル、上がった?
2008年12月12日 (金) | 編集 |
頭の悪さはステータスだ!希少価値だ!!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

いやいやいやいや、私バカじゃねーって。
思考回路がちょっと人と違ってるだけだって。

今日の夕食時、
兄ちゃんから"友人から聞いた話"を聞きました。

その友人ってのはメガネ屋さんに勤める人らしいんですが、
その人曰く、
「瞳の色が茶目ってる人で近視とか乱視の強い人は将来的に目が見えなくなる恐れがある」らしいです。

本当かどうかはわからんのですが、私結構茶目なんです。茶目茶目してます。
んでもってかなり目が悪いです、乱視も相当です。

うぉーこえーwww

ま、今見えてれば別にいいよね。
見える間に好きなことをやって、見えなくなったらその時はその時に考えればいいもんね。



昨日言ってたバトンを今日こそはやっときます。
設問少ないのはいいね…
とっても楽だwww
↓↓
[READ MORE...]
HP50回復。
2008年12月11日 (木) | 編集 |
全身、主に腕に筋肉痛の症状あり。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

朝から夕方まで30kgの袋をアップダウンさせてりゃそうなる。

それに鼻かむと真っ黒。
何も付けてないのに襟足がバリバリ。

だからモルタルって嫌いなのよ!ヽ(`Д´)ノ
さっさとお風呂に入りたいのにお風呂が空かない不思議。

とりあえず、今年のポーションのんでゆっくりしてよう。



ローヤルゼリーの味がするサイダー?
ローヤルゼリーの味がする炭酸入ってる砂糖水?

何これ?
こんなんで体力回復するの?

一番最初に出た青いビンに入ってたポーションの方が私は好きです。

ちなみに、今年はポーションの缶2本買いました。
白いのと黒いの。

絵柄は「ゴルベーザ」と「エクスデス」です。
裏が「セシル」と「バッツ?」が書かれてた気もしないでもないけど、そっちはどうでもいいです。

ゴルベーザの裏は「フースーヤ」で『いいですとも缶』にしなきゃだめなんじゃねーの?www

RPGの話して思い出した。
RPGバトンとか言うの渡されてたんだったよ。

今日は面倒だからやらないけどね(´▽`)
寿命過ぎても頑張ってくれたようです。
2008年12月10日 (水) | 編集 |
右目がほとんど見えてないのが親にばれて眼科連れて行かれました!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

コンタクトを新調するってことになり、
目の検査とか色々やってきたわけですが、
コンタクトを新しく買うと、両方で2枚ちょいユキチが飛んで行きます…

診察の時に言われたんですが、
ソフトコンタクトの寿命ってのは1年~1年半だそうです。

私が使ってるの高1の頃だから、6年くらい使ってるんだね?www
洗ってもタンパク質除去剤を使っても取れないタンパク質が付着していたそうです。

寿命を超えて私に使われたコンタクトさんが私に残してくれたもの、それは結膜炎でしたwwwww

そんなわけで、目薬渡されました。
起きた時と寝る前の1日2回させって。

で、来月また検診に来いってさ。
…年明けてるじゃねぇか…!

ちなみにコンタクトレンズは片方が特注になるため、
1~2週間ほど時間かかるそうです。

会計の時、
「レンズのお渡しは検診の時でよろしいですか?」
って言われました。

右目ほとんど見えないから新しいコンタクトつくりに行ってんのにそれはねぇよwww
今年中になんとかなりませんか?って言ったら、メーカーから届いたら連絡くれるそうです。

半目の状態もあと数週間ってところかな(´▽`)

日記のネタが思い出せない。
2008年12月09日 (火) | 編集 |
超絶眠いぃぃぃ!!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

↑書いてから次の文を書くまでに1時間ほど経過してました…(;゚Д゚)

うとうとしてたー。
むしろ頭がっくんがっくんしてたー。

あまりの眠さに頭が回らなくて日記が書けません。
今日はなんかあったような気がするんだけど、
思い出せないんだから大した事ないんだろう…(´・ω・)

あー、えー…うーん…おやすみ(・ω・)ノ
また一週間が始まったわけで。
2008年12月08日 (月) | 編集 |
気分的な問題だから、本当の始まりは日曜日です。とか言わんでイイヨ。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

月曜日はやる気が出ません、日曜日に戻りたいです…。


でも明日はジャスコの火曜市、火曜日に行きたーい。
♪ジャスコとマックスバリューの火曜市♪ふっふー♪


ジャスコ行かんからどうでもいいけどな(´▽`)



なんか唐突にものすごく気になったので調べてみました。
『おにぎり』と『おむすび』について。

米を丸く握った物が『おにぎり』
米を三角に握った物が『おむすび』
って言う説と、

『おにぎり』 は三角型、
『おむすび』 は俵型って全く逆の説もあるらしいですよ。

『おむすび』 の語源は産巣日(むすび) って言う、
天地万物を生み出す神霊、またはその霊妙な力を意味してる言葉があって、
山を神格化して神の力を授かるために米を山型に握ったのが『おむすび』の始まりだとか。

まぁ、諸説あるらしいんで結局のところどれが本当かなんてわかんないけどね。
いろいろある説の中で私ン中ではこれが一番しっくりくるかなー?
とか思ったから載せてみた。

まぁ、なんて言うか…。
『チャーハンおにぎり』 はねーよ、全力で。
ユキチが崩れて飛んでった!
2008年12月07日 (日) | 編集 |
・ULTIMATE A-STYLE2 (CDアルバム)
1を買ってるから買わないわけには…
とは言え、かなり迷ってたんだけど曲目見たら 水霧けいと さんの名前を発見して購入決定。

・C3-シーキューブ-Ⅴ (ラノベ)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない② (ラノベ)

既刊買ってて新刊でたら買うしかなくね?

・bee be beat it! 1巻 (マンガ)
キャラデザが のいぢ だし!

・PSP携帯充電器
これ、よく見てくれよ…
カプコン公式のなんだぜ…

・コードギアスくじ 1回
180%ノリで買った、実は後悔しかしてない…。

なんと言うか、買いすぎた…!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

ちなみにギアスくじD賞でした。
D賞の『ペアマグカップ[オレンジセット]』もらいました。

めちゃくちゃB賞が欲しかったよ…!!
B賞はゼロの仮面です。

B賞超欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!!
他、A賞とかC賞以下全くもって興味ありません。

正直、そんな状態で1回800円は厳しいぞ…(´・ω・)
1回500円ならもう1回くらいチャレンジしてもよかった…かな!

年末近い事だし、しばらく衝動買いは控えないとなーwww
初売りでは 外付けHDD 買いたいしなー。

値段と容量は要相談って感じだけど、希望は1万5000前後で1T。
もっと安いのがあればいいけど、正直初売りとかじゃそんな変わらないかなって気も…。


クリスマスプレゼントにユキチくれるサンタさん募集中です(´▽`)ノ
ぶっちゃけクリスマスじゃなくてもいつでも受け付けてますよ。

お気軽に鈴木さんまで(≧▽≦)
ネトゲ。
2008年12月06日 (土) | 編集 |
12月11日にマビノギの大規模アップデートが来るみたい!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

新マップ「タルティーン」に新スキル「錬金術」だってさ!
しかもアップデートに合わせて「キャラクターカード」の値下げとか、
6週間経ったキャラの無料転生が出来るとか聞いたよ!!

アップデート来たら久しぶりにマビノギ課金しようかな?
最近はずっと聖堂アルバイトをしてるだけだったからなーwww

祝福ポーションだけ腐るほど持ってるけど、
ぶっちゃけ自分ではそんなに使わないのよね…

ゲーム内では祝ポ10個で1万G程度だった気がするけど、
あのゲーム露店出して物売るのすっげーメンドクサイからやりたくないしwww

アップデート来たら取り合えず全キャラ無料で転生させないとな…!

明日は今年一番寒くなるとかなんとか。(BlogPet)
2008年12月06日 (土) | 編集 |
鈴木さんの「明日は今年一番寒くなるとかなんとか。」のまねしてかいてみるね

今日は割とその後しばらく聞き始めると思うと強い風音様に、2本録りだから聞いてびしょ濡れた(゜∀゜)それにしても今日はまでは割と暖かい日でした(゜)それにしても今日はものっそい風音様に打たれてるやつはなんな…。
そのまま4に共感して大雨だったんで、普通に風音様に打たれてびしょ濡れたらしいですけどもwww最近ちょこちょこと「ほめられてのびるらじおPP」の仕事してるからーってことでのVol.5が暖かいって言うんだから聞いてたり…。
寝る前までは割とその後しばらく聞き終わるの放送から睡眠時間が減って雨なんですけどもwww最近ちょこちょこと外で2本録りだからちょいとその後しばらく聞き始めると強い風が吹いて寝ようと同じですけどもwww最近ちょこちょこと「ほめられてのびるらじおPP」のかな…www

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
明日は今年一番寒くなるとかなんとか。
2008年12月05日 (金) | 編集 |
今日は関東地方はものっそい風強くて大雨だったらしいですね!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

仙台は割りと強い風が吹いてた時間もありましたけど、
普通に 曇り後雨 な天気でした(゚∀゚)

それにしても今日は割と暖かい日でしたね。

朝からちょいと外での仕事してたんで、
その私が暖かいって言うんだから結構暖かかったんでしょう。

ま、終わりの方で雨降ってきて雨に打たれてびしょ濡れた訳ですけどもwww



最近ちょこちょこと「ほめられてのびるらじおPP」の第1回放送から聞いてたんですけど、
全面的に風音様に共感してる自分がいます。

私もユキチ欲しいです、ユキチ。

1度聞き始めるとその後しばらく聞き続けてしまうのは小説と同じですね。
寝る前に1回分の放送を聞いて寝ようと思うと、2本録りだからーってことで2回文聞いてたり…。
そのまま4回分聞いてたりもしてるから睡眠時間が減っていくわけですよ。

ま、このペースで聞いていればCDの Vol.5 が発売する前に、
Vol.4 に収録されてるやつはまでは聞き終わるのかな…www

半年前まではネットラジオなんて全然聞かなかったのに、
この変わりっぷりはなんなんだろうね?www
