心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

冷蔵庫の中にあるもので使えそうなものは…
2008年10月31日 (金) | 編集 |
中途半端に残っている 挽き肉 と もやし。

玉ねぎ、長ネギともにそのまま残ってるから半端に使っちゃうのはなぁ…

とりあえず卵あるし、
米も残ってるし炒めるかー。

・卵
・挽き肉
・もやし

じゃあ味付けは味噌にしよう。
味噌ラーメンに挽き肉ともやしのトッピングはかなり美味しいしね!

仕上げに七味唐辛子を入れて、味噌チャーハン完成。

単体で美味しいものをチャーハンにしてまずくなるわけがない!
って言うか予想以上にうめぇwww
やっぱチャーハンは最高で至高の食べ物だわ!www


一昨日のキムチチャーハン、
昨日は納豆チャーハン、
今日は味噌チャーハン。

と言うわけで今日のお昼ご飯でしたー。
すっごいアースクエイク。
2008年10月30日 (木) | 編集 |
昨日の夜、おっきな地震が来ましたね!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

この辺は震度3とかだったらしいです。
うちの家はマンションの7階にあるんで大きめに揺れた感じしますけどwww

で、その地震で本棚の一番上に並べてる本が崩れちゃったんですよ。
地震が収まってからすぐに復旧作業…。

落ちた本を拾い上げ、巻数を確認して並べて…

あれ…?
涼宮ハルヒの4巻が足りないぞ?

って言うか4巻ってどんなタイトルだっけ?
5巻を開いて確認してみるかー。





涼宮ハルヒの…消失…?
消失…文字通り消失したー!!



って思ったら本棚の裏に落ちてました。
焦った焦ったwww

まぁ、手元に戻せたのは見つかってから30分後だったりしたんですけどね…

久しぶりの地震でテンションが上がったのは内緒。
急に来るのが地震だけど、やっぱ急に来るとびっくりするんだよねー。
キャラ(BlogPet)
2008年10月30日 (木) | 編集 |
べるはキャラがほしいな。
鈴木さんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
料理っつーか炒飯。
2008年10月29日 (水) | 編集 |
何人かこれやってる人いたから私も便乗。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

結果が予想できるのは仕方ないね。

【キャライメージバトン】

このバトンは新感覚のバトンです。
お友達がコメントで答えるという勝手極まりないバトンです。

■鈴木さん のキャラ(イメージ)は?
以下から選んでコメント欄でご回答下さい。

※複数回答有※

 1.格好いいクール系
 2.可愛いお姫様系
 3.ぼけーっと天然系
 4.爆笑お笑い系
 5.つかめない不思議系
 6.太陽が似合う元気っ子
 7.優しい口調のインテリ系
 8.可愛い妹(弟)系
 9.ツンデレお嬢様系
10.俺様ドS系
11.もっと虐めてドM系
12.みんなのお母さん系
13.暗闇病み病み系
14.変態と言う名の紳士
15.予測不能系
16.その他

お暇で気の向かれた方は良ければコメントくださいー☆




今日は自宅にお客さんいっぱいだったらしく、
母上が昼のご飯を用意をする暇がなかったようなので私が作ってみました。

最近食卓に美味しいキムチが出てきていたのでお昼はキムチチャーハン
私が作る108式チャーハンの中でトップ3くらいに作る頻度高いけど気にしない!

って言うか、やっぱ料理ってのは食べてくれる人ありきだよね。
自分で作るものだったら、「食べられればいいやー」って感じで全然手間かけないもん。
それで美味しいと言って貰えるのはやっぱ嬉しいものです。

ちなみに私が作るの頻度の高いトップ3は、
キムチチャーハン
カレーチャーハン
シーチキンチャーハン

どう考えても入手が楽だからって理由だね。

ちなみに自分のために作るもんなら、
黄金チャーハン になります。

お米 を炒めて塩コショウ
つまり、卵だけチャーハン

いいんだ、自分で食べるもんだから。
洗い物も減るから後片付けも簡単だしね。

あー、なんか料理作りてー。
って言うか、主にチャーハン作りてー。
地元的面白さ。
2008年10月28日 (火) | 編集 |
悪魔貴族階級占い だってさ。
でじぬこちゃんがやってたからやってみた。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

↓結果。
鈴木さん様は貴公子 です!


● ほほう… で、魔界統一はいつごろなさるのです…?

 『貴公子』の簡単な要点…

 ・夢見る未来王
 ・ロマンチスト
 ・やたらでかい城
 ・メイドと執事はやたら多く
 ・ディナーはエデンの果実
 ・権力保持はあたりまえ

 貴公子のあなたは、楽天家のロマンチスト。
 見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。
 何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者。
 正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせない。
 また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えている。
 そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。
 大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないように。
 本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはず。
 直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮する。

● 鈴木さんさんを見守る神様は、昼寝の神様です。


こー言う占い系はなんとも言いがたい。
当たってるとは思うけど、誰でも当てはまるような感じじゃね?

って言うか、どの辺が悪魔なのかさっぱわからん。
最初の一文だけ?



今日は髪切ってきました。

近所の床屋さんなんだけど、髪いじられてると気持ちよくてすぐに眠ってしまうんですよ。
全体的に1~2cm切ってもらっただけだから見た目はそんなに変わらないかな。

ただ、前髪だけしばらく切りに行かなくてすむよう短めにしてもらったんだけど、
切り終わってから気付いた…

前髪が目にかかってないから人と話してて目が合っちゃうよ…
普段前髪で目が隠れてるからいいけど、そのガードがないせいでしゃべり辛いわー。
表情を読むんじゃねーよちきしょう。

って言うか今日は寒いですね…
クローゼットから冬用のコート出してきました。

5ヶ月ぶりです。
今年は5月末までコート着てたからなぁーwww

寒がりには厳しい季節になってきました。
季節的に冬は嫌いじゃないんだけどねー。

好み と 体質 は別物。



かんなぎ 4話 見ました。

見た瞬間にわかる 仙台駅
ペデストリアンデッキ とかも描かれていました。

一番笑ったのは、パルコwww
アニメではまだ工事中でしたwwwww

クリスロードヒップウォーク になってたり、
カニトップエビロック になってたりはするけど、
基本的にそのまんまですのwww

どこもかしこも自宅から徒歩で10数分のところってのが面白いwwwww
あの公園も左側にあるブロンズ像のおかげでどこかわかるって言うwwwww

アニメも確かに面白いんだが、別の意味で面白くてしょうがないwww

来週はどこが出てくるのやらwwwww
すとぱん。
2008年10月27日 (月) | 編集 |
迷ったら買え!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

ってことで悩んだ末に買ってみました。

島田フミカネ ART WORKS

予想してたものと…違う…って言うか…
半分以上がストライクウィッチーズ設定資料www

文庫の方のキャラも紹介って言うかそう言うのあったのはよかったかな。

なんて言うかあれだね?
原画集と言うかパンツ集?

まぁいいかー。
これで、ストライクウィッチーズ関連で手出してないのはDVDのみ…と。
空桶とか。
2008年10月26日 (日) | 編集 |
月一の中学校の同級生+αとカラオケ集会!

11時からカラオケ入って20時までフリータイム。
その後ゲームセンターに行き、無駄に歩いてミルキーウェイに来て今頃夜ご飯!

とりあえず今日歌ったのは、
・罪過に契約の血を
・DISCOTHEQUE
・ブックマーク ア・ヘッド
・片翼のイカロス
・芽生えドライブ
・ボクハ更新サレマシタ
・なのです☆
(アーティスト名省略)

この時点で2時間ちょいくらいかな?
そのあとモンハンしてましたwww

と、言うわけで報告終わり!
メニュー来たんでこれ食べて帰ります。

(´▽`)ノシ
これじゃ不完全燃焼。
2008年10月25日 (土) | 編集 |
オタクかどうかと問われれば、私は迷わずオタクと答えます。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

何か自分の好きなことにハマれるっていいよね。
私の場合はそれが俗に言う オタク と称されるモノだったって訳で。

判定も何も、オタクそのものなんで今日のでは高得点狙いたいと思います(´▽`)

─ヲタク判定バトン─
  ○か×かで答える。
問題の意図が分からない、理解できない場合は×
※前半25問は1点 後半26問目からは3点なので注意


問1: 【もってけ!〇〇〇〇〇〇】 〇の中身がわかる。
○ 制服っていいよね。

問2: 休みと言えば家
○ 用事がなければ基本的に家かなぁ。

問3:友達はまずインドア派
× 基本合うのが外だから完璧インドアじゃないんじゃね。

問4: アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。
○ 声優で見るアニメ決めるくらいですから。

問5: アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。
○ 我慢するわけじゃないけどキリのいいところまで席を立たないかな。

問6: お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。
○ 余裕で。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。
× 大体18時~ の番組が最初かね。

問8: 野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
× 録画っておいしいの?

問9:ヲタのオーラを漂わせている。
○ それでいぢめられたこともあった気がするな、そのころはオタクじゃなかったのに。

問10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。
× 予約っておいしいの?

問11: 【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。
○ それ以外の呼び方を知らない。

問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。
○ 外で友人といる時はやっぱ高いかな。

問13: 人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。
○ スイーツ(笑)な話題は寒気がする。

問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある
○ 一日一言みたいな?

問15:【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする
○ あれは、いいものだ。

問16: 残酷な天使の○○○
○ 実はアニメ見てないけどな。

問17:鬼畜王○○○
○ やったことはない。

問18: いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
○ 声優目当てだけどな。

問19: カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)
○ 多分そゆ方が多いかな。

問20: TVでヲタが映ると、いたたまれなくなる
○ マスゴミのオタク批判がひどいからなー、主にTB○。

問21: ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。
○ 日常茶飯事。

問22: 漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)
○ 多すぎて例を挙げられないwww

問23: 男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
○ それが設定ってもんでしょう。

問24: 【乙女ロード】を知っている。
○ 結構好きかもwwwww

問25:私は変態紳士・淑女である。
○ ここは 貴腐人 と言って欲しいところ。

問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか?
○ 資格はよくわからんけど、自覚だったら持ってる。

問27:予約特典のためだけにゲームを予約した。
○ 予約して購入すればやらないわけにはいかないけどね。

問28:過去の名作には目を通すようにしている。
○ と言っても量が多いから全ては無理だけど。

問29:絵文字よりAAを多用する。
○ 絵文字はあんまり好きじゃない。

問30:【アホ毛】の意味がわかる。
○ 見るのはいいけど、自分に立ってたらと考えるとぞっとするな…

問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上 ?
× 私はやりこみゲーマーだからその量は結構難しい。

問32: 漫画を500冊は読んだ。なおかつラノベも100冊は読んだ、同人誌も100冊は読んだ。
○ ラノベと同人誌は怪しいところ…

問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、 「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある。
○ ネタとして使うけど、知ってる範囲なら嘘も交えてきっちり教えるよ。

問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている。
○ 剥がれたり、剥がす時面倒だからもう付けないけどな。

問35: ヲタのイベントに参加したことがある。
○ コミケは地獄だった。

問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。
○ 主にCD関連ばっかだけど、オタ関係には変わりないwww

問37:好きなキャラの話になると、異常に熱くなる。
○ 嗜み でしょ?

問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。
× リアルタイムで見ないから寝るな…

問39:携帯の待ちうけか、PCのディスプレイが危ない。危険が危ない。
× 私は危なくないと思っている。

問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。
× そもそも嫁とか旦那とか言わんしなwww

問41:パソコンを常に付けている。
× 1日の半分付けてたら長いほうだなー。

問42:三次元の異性に興味なし。
○ 性別とか些細な事だろ。

問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。
× そこそこにはあるけど多くはないなー。

問44: コミケカタログの厚さを知っている
○ あれは人を殺せる厚さ。

問45: 【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。
○ 発想が貧困だな、私www

問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。
○ 口に出してるつもりはないけど、態度には出てそう。

問47: 仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。
× 書かないからね。

問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。
○ 余裕すぎて困る。

問49: 漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。
○ そのキャラが さん とか 様 とか付けられてればそのまま呼んでる気がする。

問50: ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。
○ 人それぞれだろwww

0~9点   一般人
10点~19点 ヌルオタ
20点~39点 オタク
40点~49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線
50点~69点 ヲタク
70点~79点 キモヲタ
80点~89点 真性
90点~95点 末期患者
96点~99点 超変態☆
100点    ヲタネ申


うはー。
75点だってよー…ショックでかいわー…
末期狙えると思ったんだけどなぁ…orz

深夜アニメ関連が点数を落とす原因かー。
あと、PCを起動させてる時間とか。

むぅー…
なんつーか、結構悔しくて困るwww
おおぅ?!
2008年10月24日 (金) | 編集 |
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

最近、目の調子が悪くて目薬手放せない鈴木です。
今日はたまたま目薬忘れちゃったんだけどね…!

焦点が合わないと言うか、なんとなく世界がぼやけてたんですよ。
んで、左目を瞑ってびっくり。

ぼやけてるのは右目だけだった!www
試しに右目を瞑って左目だけで見たらなんでもないんだ。
利き目が左目だから右目の不調に全然気がつかなかったよ…!

コンタクト外したけどまだぼやけてる。
よくわからないけど、右目だけ水の中で物を見てる感じ。

目薬差せばしばらくは治ってるからいいんだけどねー。

謎だ(´・ω・`)
ルール崩壊。
2008年10月23日 (木) | 編集 |
地雷バトンらしいけど、タイトルも変えないよ!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

んで、最初に言っておくけどやらなくていいから。

☆題名は マイミク整理します。
見た人はコメント残して
自分もやるコト。
強制です
足あとに残ります笑
地雷バトンです
では スタート☆


何このルール?
変なところで改行してるし、どこ立て読み?
つーか、「残ります笑」 とかせめて括弧付けろと。


1.お住まいは?
→ 宮城県仙台市青葉区

2.血液型は?
→ B

3.チャームポイントは?
→ 左手の小指の曲がり方

4.ペット歴を教えて下さい
→ にわとり

5.好きな物を教えて
◎季節→ 全部
◎場所→ 布団の中
◎映画→ 面白ければなんでも。
◎本→ 面白ければ(ry
◎マンガ→ 面白(ry
◎キャラクター→ 最近幼馴染属性が好きな事に気がついた。
◎テレビ番組→面(ry
◎色→ 赤
◎言葉→ パンがなければお菓子を食べればいいじゃない。

6.嫌いな物を教えて
◎季節→ 全部
◎場所→ 3次元
◎映画→ つまらないもの
◎本→ つまらない(ry
◎マンガ→ つま(ry
◎キャラクター→ ツンデレは余り好きじゃない
◎テレビ番組→ つ(ry
◎色→ 濁色
◎言葉→ 嫌いな言葉は頭に入らないから知らない。

7.苦手な物は?
→ ゆとり、スイーツ(笑)

8.行ってみたい国は?
→ 不思議の国。

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→ 他人と過去は変えられないけど、自分と未来は変えられる。

10.カラオケは好きですか?
→ それなりに。

11.あなたの18番は?
→ 猫の鳴き声。

12.今1番欲しい物は?
→ 仕事。

13.プチ野望は?
→ 世界征服。

14.有名人や動物に似ているといわれた事はありますか?
→ あるっちゃある。

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→ 今だったらのど飴と目薬。

ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b


と言うわけで、続きに書いとくかー。
[READ MORE...]
今日は。
2008年10月22日 (水) | 編集 |
母上と親父様は会社の関係の集まりでお出かけ。
お婆ちゃんは昼間車に乗せてもらいお出かけをしたら車酔いをしてお疲れモード。

母上が出かける前に夜のご飯は作っていたようで、
ご飯、おかずはあったけど、それだけ。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

お味噌汁とサラダでも作ろうかと思ったけど、兄ちゃんはどっちもいらねーとか言う始末。
一人分作るのもなんだかなーって感じだったので取り合えずご飯はそんだけ。

元々燃費がいいんで食事の量はあんまり気にしない。

取り合えず食後に私と兄ちゃんと会社の住み込み社員の食器を洗って、
おかずが入ってた鍋を洗って吹いて棚に戻して…

その間兄ちゃんは何も手伝ってくれず、サンデーとかマガジンを読書。
ま、手伝ってくれる事なんか期待しちゃいないがwww

んで、明日の朝のために米を洗って予約炊飯。
二人分のお弁当、家族4人が朝に食べる分くらいだから…3合半…くらいかなぁ…?

母上はいないし、婆ちゃんももう寝ちゃってるから確認しようがないwww
ま、足りなかったら私は別にパンでもいいしなー。

で、火の元栓チェックして大体やること終わったかなー。
って思って茶の間に戻ると兄ちゃんは携帯でアニメ。

全く、この兄貴はwwwww

しかも私が戻ったのを確認して一言。
「腹減ったー、牛丼食べたいー。」

本当に何なのこの兄貴wwwww

私だってサンデーとマガジン読みたいのになー!
なんて文句を言えるわけもなく仕方なく吉野家へ…

歩いてくと10分ちょいかかるんで自転車で出発。
私自身はしばらく乗ってなかったとは言え、
住み込みの従業員に自転車貸したりしてたんで安心してたのさ。

そしたらタイヤに空気あんま入ってないしwww
しかもブレーキ利き辛くなってるwww
しかも、サドル一番下に下げてるってどんだけよwwwww

自分の自転車のはずなのにめちゃくちゃ乗りにくくて疲れた…

で、吉野家の牛丼を一つお持ち帰りして家に着いて兄ちゃんに渡すと、
「あれ?大盛りじゃないの?」

最初に言えよwww

「あ、汁ダクにしてくれた?」

最初に言わなきゃ普通のに決まってんだろwww

値段380円って言ったら400円くれた。
20円はお駄賃だそうで。

まぁ、多少横暴な人でも兄だし許してやるか(´▽`)
やっとこさサンデーとマガジン読めるなーってこたつに入ったら、
「ビール持ってきて。」

少しでも許そうと思ってしまった私が間違いだったのだろうか…(´・ω・`)

ちょwww兄ちゃんwwwww
2008年10月21日 (火) | 編集 |
いつの間にか、うちの兄ちゃんが mixi 始めてましたwwwww

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

あ、マイミク申請はしてないっすよwww

兄ちゃんどころか、家族にこのブログがバレたら私首吊れます。
今まで家族の前で作ってきたキャラクターぶち壊れも甚だしいwwwww

ちなみに、あしあと も付けてませんよ。
mixi やってない風を装って兄ちゃんの携帯で日記を見せてもらったからね…!

すっごい兄ちゃんらしい文章と言うか日記と言うかwwwww
ある意味、mixi から一番遠そうな人種なのにwww




…って書いてたら部屋に兄ちゃんが侵入してきたwwwww
超危ねぇwww世界新記録の速さでブラウザ最小化余裕でしたwwwww



今日はいつになく草の多い日記だなぁ。
芝刈り機でも置いときますかね。
    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww

困った。
2008年10月20日 (月) | 編集 |
咳が大分楽になって風邪治りかけたかなー?
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

って思ったらさ。
なーんか、妙に体がだるくて重力が重いんだよね。
寝不足…て訳じゃないんだけど、なんだろこれ?

原因がわからない時はさっさと寝るのがいいかなぁ…

明日目が覚めたらガッチリスッキリ治ってるといいけど…!
豆乳。
2008年10月19日 (日) | 編集 |
畑の肉、と言われる大豆。
つまり豆乳は畑の肉汁だったのかーっ!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

私が卒業した某中学校の近くにある某西友に行ったら、こんなものを見つけました。

豆乳飲料 焼き芋 まったり焼き芋味

これすげーよ!
あの焼き芋の独特の甘さ!
なんとも言えない焼き芋の味が豆乳で楽しめるよ!www

紀文の豆乳では、
普通の調整豆乳麦芽コーヒー

ソヤファームの豆乳で、
きなこ豆乳

この3つのどれかがあればよかったけど、焼き芋豆乳はこのラインナップに並ぶくらいに美味しいwww
ネタ的な意味で買っただけなのに、まさかこんなに美味しいとは…!!

紀文すげぇ!
やっぱ豆乳は紀文だね!!
更新しよう!→鯖メンテ→30分無駄にする。
2008年10月18日 (土) | 編集 |
タイトル通りだよこんちきしょう!
危うく今日の日記がかけなくなるところだったじゃないか…

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

唐突だけど、地雷バトン みたいなそれに順ずる何か。

★マイミクアンケート★

※この日記を見たら必ずコメント
あなたにとってこの日記を書いてる人のイメージは、
下記のどれに一番近いですか??
またどんな位置だったら嬉しいですか??
マイミクの皆様、コメントお願いします!!

★★★

1.お姉ちゃん(お兄ちゃん)
2.いもうと(おとうと)
3.お母さん(お父さん)
4.おばさん(おじさん)
5.おばあちゃん(おじいちゃん)
6.娘(息子)
7.嫁(旦那)
8.彼女(彼氏)
9.先輩(上司)
10.後輩(部下)
11.友達(親友)
12.ペット
13.いいひと
14.うそつき
15.ヒロイン(ヒーロー)
16.都合のいい女(男)
17.アイドル
18.下僕
19.御主人様
20.他人




誰でも見れる公開ブログだからマイミクとか関係ないんだけどねw
なーんか人からの評価っての?そう言うのって気になるじゃん?www

でも、いざ確認しようとしてもこう言うのがないとなかなか…

そんな訳で某マイミクのハピがやってたのを略奪。










なんつって。
実は評価なんてのは言ってみたものの気にしてないんですwww

それ以上に気になるのは、
ネタがなかったせいで地雷なことさせにゃならんってのが気になるんですわwww

ま、たまにネタがない時くらいお付き合いくださいよ(´▽`)
何が起こったのか…。
2008年10月17日 (金) | 編集 |
私は昨日、日記を書き終えてすぐに寝ました。

時間にすると21時くらいですよ。
次に目が覚めた時…18時でした。

あれ?
タイムスリップ?

私病院行くつもりだったんだけど…あれ…?
20時間も寝るほど疲れてたんでしょうかね…(´・ω・)

ほとんど丸一日寝ていたせいで今日は全くネタがない…www

あー、アニメ。
昨日見てなかったからこれからアニメ見て今日も早く寝よう。
咳が出る3つの条件。
2008年10月16日 (木) | 編集 |
咳止まらない。
なんか日に日にひどくなってくみたい…
さすがにこいつはまずいと思うので明日は病院に行きます。

で、タイトルは今日気付いた事。

その1
『空気が悪い』
人の多いところはそれだけでもうだめぽ。
夕食時の我が家の食卓、私を含めて5人しかいないのに咳が止まらなくてご飯どころじゃなかった。

後、匂いもやばい。
夕飯に出てきたニラ玉のお汁。
ニラのいい香りも今はただの刺激臭…
つか、街中ですれ違った人がお昼ご飯に食べたと思われるラーメン臭が香っただけで咳き込む始末。
多少の吐き気はあったけど、つわりじゃねーからwww

その2
『テンションが上がった後』
なるべく喋らないようにして過ごしてるけど、話し始めると止まらない…。
その時はいいけど、話が終わってちょいとすると喉がイライラし始める。
常にのど飴プラス喉を潤すためのまったりした飲み物。

それでも出る時は出るから困る。
寡黙に生きることのなんと辛い事よ…

その3
『横になる』
これはかなり死活問題。
なんとなく夜寝る時と朝起きたとき咳多いなーって思ってたけど、
寝るわけでもなくちょっと横になってびっくり。

それまで大丈夫だったのに、横になった瞬間から咳込む咳込む。
最近寝る時にそんなんだからなかなか眠れなかったのよね。

同じように風邪引いてる友人がいて、
話をしてたらやっぱりその人も横になると咳出るらしい。

具合の悪さとかそういうのはさっぱりないんだけど、喉と咳、咳と喉。

いつものテンションで、
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

なんてやろうものなら、
げふげふヽ(≧ρ≦)ノうっどげふん

ってなること間違いなし。
新語誕生、流行るといいなぁー。

いや、流行らなくて良いけどwww
って言うか流行んねーよwwwww

んじゃあ、私は今日は速効でおやすみします(・ω・)ノシ
フラグが先か、イベントが先か。(BlogPet)
2008年10月16日 (木) | 編集 |
鈴木さんの「フラグが先か、イベントが先か。」のまねしてかいてみるね

卵がゲスト見たけど、4話で終わってるの榊原ゆいさんが先の榊原ゆいさんが超おもしろいwwwww今5話で終わってるのか…よし、あと2時間半聞いてます♪
…よ……よ…うーむ…でもここまで聞きたい…(´▽`)

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
フラグが先か、イベントが先か。
2008年10月15日 (水) | 編集 |
卵が先か、にわとりが先か…みたいな?
思いついたから言ってみたけど、特に…いや、全く意味ないです。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

さっきからずーっと、
CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局 を聞いてます。

…おもしれぇwww
吉野裕行氏が超おもしろいwwwww

今5話の途中で、4話から引き続いてたかはし智秋さんがゲストのを聞いてます。
その先のゲスト見たけど…

…あれ?
FES と言うか 岸本あやせ役の 榊原ゆいさんがゲストにいない…よ…?(´・ω・)?
まぁ、他にも呼ばれてないゲストいるっちゃいるけど…

うーむ…
この先呼ばれるのか?

と思ったら10話で終わってるのね…orz
うぅむ…でもここまで聞いたら最後まで聞きたい…

よし、あと2時間半聞いとくか…(´▽`)
油断した。
2008年10月14日 (火) | 編集 |
咳やばい、超やばい。
常識的に考えてマジやばい。

私、この記事を書き終えたら…すぐに布団に入って寝るんだ…!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

咳が全く止まらん。
1度咳しようものならそのまましばらく咳止まらなくなり、腹筋肉痛も悪化。
ついでにいつもの頭痛もありえんほど誘発。

もう今日はさすがに寝る時間まで積みゲー消化とか言ってられないwww

これ書き終えたらそのまま寝ようと思います。
問題は咳のせいで寝られないんじゃないかってことだけど、
寝られないからってPC付けてチャットしてたりゲームしてたりはできそうにないかなー。

ささっとお風呂に入りたいところだけど、
この微妙なフワフワする感覚は熱ある感じなので、朝起きたらシャワーってことにしよう…。

まずい、非常にまずい。
咳だけ残ってるけど他は大丈夫だと思って油断したwww

しばらく外出は控えようwww
見舞いに行けなかった。
2008年10月13日 (月) | 編集 |
咳止まらない…。
特に寝る時が一番きつい。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

のど飴を舐めてる時はいいんだけど、
今日はのど飴を買い忘れてしまった…orz

残り2つ。
取り合えず水分を摂取して喉を潤しつつ、咳が止まらない時に食べよう…。

明日まで持つかなぁ…

起きてしばらく経てば大丈夫なんだけど、
起きた直後ってものすごく喉が痛いのよね。

寝てる間に咳き込んでるのかなぁ?

とある友人が気胸で入院してるからお見舞い行かないかー?って誘われたんだけど、
風邪引いてるのに病院に行けないよね。

残念。
気胸ぷぎゃー とかやるの楽しみだったのに(´・ω・)
明日手術だって言ってたかな、残念。

確か、前に今回とは逆の気胸になった時は退院祝いに うまい棒牛タン塩味100本 を送ったんだっけな…

もう100本も牛タン塩味のうまい棒手に入らないなぁ…

今度の退院祝いは うまい輪 にでもするか(´▽`)
腹筋崩壊。
2008年10月12日 (日) | 編集 |
って言うかただの腹筋の筋肉痛。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

喘息って訳じゃないんだけど、咳が出ると止まらないのよね。
そのせいで腹筋肉痛。

なんか昔から気管支が弱い子だったらしく、
風邪引くといつまでも咳が残るのよ…。

世間的には3連休の真ん中の日。
ずーっとベッドで横になってます。

つっても私の場合終わりの見えない365連休継続中なんですけどね、ははっ。

あー、お腹痛い。
そして咳止まらない。

そして家から出られないんでネタもない…
今日もアニメでも見てさっさと寝ないとなー…(´・ω・)
早口言葉。
2008年10月11日 (土) | 編集 |
私に早口言葉を言わせようとする人、なんなの?
言えるわけないじゃん!ばっかじゃないの!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

平山あやヒマラヤで平謝り

そんなん言えるかあほー。
つーか、言おうとすると途中で咳き込むんでマジ勘弁してください。

風邪。
治ってません、相変わらず。

睡眠時間は12時間以上キープして安静モード。

ただし、食事は1日1回。
よって食後の薬も1日1回。

健康的なのかそうじゃないのかさっぱりだー(´ρ`)
1日経って。
2008年10月10日 (金) | 編集 |
風邪から復活したー!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

なんてことはなかったよ。
相変わらずの咳と喉の痛みで声が変わってます。
頭痛はいつものことだから慣れればどうってことないね。

って言うか、まじ咳がぱねぇんスよ。
寝てる時に咳で起きちゃうんスよぉー。

しかも1度咳出始めると止まらないって言うかー。
落ち着くまで時間かかるんスよ。

とりま、薬飲んで効いてる間はいいんスけどー。
夜の2時とか3時になるとぱねぇっスね。


若干DAIGO意識した文章にしてみたけどだめだ。
私には才能がないようだ。

よっぽどツンデレ意識した文章の方が楽に書ける…。
ツンデレ好きじゃないですけど。

今日も早めに寝ないとなー(´・ω・)
なんだ…これ…?
2008年10月09日 (木) | 編集 |
朝、と言うかかなり早い時間に目が覚めました。

声が出ない…って言うか喉痛い。
鼻も詰まってる…
あ、なんか咳してるじゃん。

ってか、布団被ってるのに寒くて震え止まらないんですけどwww
つーか頭痛やばい、この痛みはマジ痛い。

…風邪引いてしまったのか…?

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

その後寝ようとしても寝る直前に咳が出て起きてしまう感じだったので、
全然眠れませんでした。

しばらく布団の中にいたら眠れたみたいですけど…

あまりの寒さにマフラー巻いてます。
ってことはこれ熱もあるのか…?
測ってないからわかんないけど。

ま、最近体調悪かったのは自覚してたからなー。
いずれこうなるような気はしてたけど…

やっぱ昨日傘盗まれたからって雨に打たれて帰ったのがとどめだったか…?

しかしこれはやばい。
風邪は1年に1回か2回引くけど、今回はまじでやばいと思う。

病院嫌いで病院なんていかねぇよ!
とか思ってる私でも病院行かないとだめかなー、とか思ってるくらいヤバイ。

取り合えず、ポカリ飲んで安静にしてよう(´Д`;)
感覚(BlogPet)
2008年10月09日 (木) | 編集 |
きょうは、かずにゃと背後へ禁止したいなぁ。
それできのうは感覚っぽい立腹しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
雨、雨、雨。
2008年10月08日 (水) | 編集 |
昨日の夜からずーっと雨。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

昼ごろ兄ちゃんに、
「サンデーとマガジン買ってきて。」
と頼まれた私は割とお気に入りの傘を持ってコンビニに行きました。

傘立てに傘を置き、店内に入りサンデーとマガジンを手に取りました。
飲み物買おうかなーっと思いどれがいいかなーなんて選び手に取りレジへ。

店外に出ても5分も経ってません。
って言うか2,3分ですよ、2,3分!

傘立てを見ると私の傘がなくなってるじゃありませんか。

その代わりに残されていたこれまたどっかからパクって着たようなボロ傘。
店内にいるのはもう店員さんだけ…

人の傘を盗んでいくやつってなんなの?
何考えてるの?ばかなの?死ねよ?

帰りは雨も小降りになってきたんで、そのまま傘もなく帰宅。
なんで傘持って出かけた私が微妙に塗れて帰らなきゃいけないの?

つーか、昨日の夜から振り続けてるじゃん。
傘持って出かけろよ。

コンビニの傘立てから人のもの強奪して行くなよ。
そのまま塗れて風邪引いて肺炎にでもなって死ねよクズ。

自転車を盗んでいくやつも同じだよね。
鍵をかけてなかった方が悪いってなんなの?

どう考えても盗んでいくやつが100%悪いに決まってンじゃん。
盗んでるってことわかってないの?ばかなの?死ねばいいのに。

あ、バカだからわからないんですね^^
やっぱ死ねばいいよ。

盗みは犯罪です、いくらクズでもそれくらい知ってください。

って言うか、傘持っていくところに遭遇出来てたらよかったのになー。
背後から思いっきりドロップキックとか余裕なのに。

呼び止める?
何言ってるんですか、現行犯の相手なんか口より先に手が出て当然です。

お気に入りだった傘を盗まれた私はご立腹です。
この向けるところのない怒りをどこにぶつけるべきか…!
面白いかどうかは人それぞれ。
2008年10月07日 (火) | 編集 |
本当にその通りだと思った今日この頃。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

そもそも私は一般的な思考をする人たちと感覚がずれまくってるらしいんで、
評価とかそう言うのってあってないようなもんなんだけどねー。

大衆が面白いって物を私が読んでも何が面白いのかわからなかったりなんてよくあること。
逆もまたしかり。

喰霊[GA-REI] ってマンガがあったんですよ。
アニメ化されたものをまとめたコーナーで1巻が立ち読み出来たんで読んだんです。

結構面白いと思ったので7巻までまとめ買い。

買った後友人に会ったんですけど、
「喰霊つまんねーよ。」って言われたんですよ。

もうなんかすっげー萎えた。

で、家帰って一緒に買った、
ストライクウィッチーズ エンディング・テーマ コンプリート・コレクション を垂れ流しつつ読んでたわけですけど…

フツーに私は面白いと思うわけですよ。
と言ってもまだ4巻までしか読んでないわけですが。

コメントに、
「喰霊 つまんねぇ」は禁止の方向で。
2008年、秋。-その2-
2008年10月06日 (月) | 編集 |
CLANNAD AFTER STORYとらドラ!ヒャッコ夜桜四重奏

は、2日くらい前の日記で。
(´・ω・)っ

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

前の日記で言っていたやつ。
黒執事
 とっても腐女子向け、間違いなく腐女子向け。
 それさえ目を瞑れば面白いと思った。

あかね色に染まる坂
 原作より面白いんじゃね?
 広橋涼のなごみんが出るまでは見るつもり。

天体戦士サンレッド
 面白いんだけど、15分程度だから見れるwwwww

今日の5の2
 あーいうノリは嫌いじゃないw
 つーか、EDで吹いたwwwww

とある魔術の禁書目録
 インデックスたんかわいいよインデックスたん。
 原作の文庫も面白いって聞くけど、10巻以上出てるから手が出せない。
 アニメ補完のつもりで見続けるかな。

今期のロボっぽいアニメは、鉄のラインバレル があったようです。
いつ放送なのか知らんけど?

00 は、激しくスルー。

逃げ。
2008年10月05日 (日) | 編集 |
水樹奈々さんの新曲の2トラック目。
DISCOTHEQUE

でぃすこてぃっく?
なんかすっごいキューティーハニーっぽくね?www

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

奈々さんかわいいよ奈々さん。
歌だけ歌ってればいいのにwww

声優の方は…


…(;´▽`)










ちゅーるちゅーるちゅるぱーやぱ-♪
