心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月29日 (金) | 編集 |
今日はいろいろ買ってきたっ!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

あれ?
「いろいろ買ってきたっ!」

「べるべるうっどべるっ!」
ってなんか似てるね?

…そんなことありませんかそうですか(´・ω・)

気を取り直して、まずマンガ。
少年サンデー で 連載中の "DIVE!!" ってやつ。

実はサンデーで読んでるからいらないと言えばいらないんだけど、
面白いよーって言っても今までは布教出来なかったんで購入。

最初から読み返すことも出来るしやっぱ単行本ですよねー。
古本探せば1巻くらいありそうな気はするけど…

どう考えても新品の方がいいじゃん?
映画化するっぽいね。

実写化は罠の香りしかしないけど、どうなんだろうね…?

次、CD。
KIRA☆KIRA SHOW TIME!! / 第二文芸部

同じようなCDで、
milktub 15th ANNIVERSARY BEST ALBUM BPM200 ROCK'N'ROLL SHOW

これも買おうと思ったんだけど発売日延期してたっぽい(´・ω・`)
発売日来月だそうです…

いろいろ買ったと言うわりにリストアップしたらこれだけでした。

あ、そうそう。
忘れてたんだけど 今日ついでに YUI の 新曲 買いに行こうとしたら予約してた店定休日なのね。
音源はあるからいいんだけd


[READ MORE...]
イャンクック が倒せない…!
2008年02月28日 (木) | 編集 |
地道に武器防具集める事にしました(´・ω・`)

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

クック船長の尻尾攻撃の時に反時計回りにしかいかないようなので、
右側から殴るようになりました。

んでも、緊急回避で思ったように回避できなくて尻尾に巻き込まれるんですよ。

カメラ操作も慣れてきたけど、
背後に壁があるとやりにくくてしょうがない…(´・ω・`)

防具は全て ギアノス系の装備 で固めてみました。
武器は スネークバイト改 です。

次強化すると ハイドラバイト(毒属性)ヴァイパーバイト(麻痺属性) で、
状態異常させることができるようになるみたいです。

どっちがいいかなぁー…っと考えてみたものの、
素材取れるモンスター出るところまだ行った事ないんですよね。

ま、しばらく考えながらやりますよ。

村長のクエストのHR1 で出来るものを終わらせて緊急クエストが来てました。

取り合えず緊急クエスト放置して 集会所のクエスト こなしてます。

って言うかですね、
片手剣だから武器しまわずにアイテム使えるんですよ?

普通に □ 押しちゃって武器しまってるんですよ!www
いろいろと、基本的な操作にまだまだ不安が残ります(´▽`;)



[READ MORE...]
果汁100%
2008年02月27日 (水) | 編集 |
伊藤園の 熟みかん って美味しくね?

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

最近 熟グレープフルーツ ってのも出たから試しに飲んでみたんだけど、
こっちもやっぱり美味しかったです。

問題は、値段ですよ。
内容量350ml くらいで 168円 とか高すぎる…!

と言うわけでコンビニでほいほい買えるもんじゃないんですよね。

それがですね。
ドンキ に言ったら100円くらいで売ってるんですよ!
さすがドンキです。

毎日のようにいけるほど近いわけでもないんでちょっと買いだめてきました(´▽`)

ところで、熟りんご はもう売ってないんですかね…?(´・ω・`)
[READ MORE...]
痛恨のミステイク。
2008年02月26日 (火) | 編集 |
って思ったけど、良く考えてみたら別にそんなことなかったよ。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

今日、YUI の新曲「namidairo」の発売日だったんだよ。
予約してたんだけど買いに行くの忘れてましたf(≧▽≦;)

やっぱり、良く考えるまでもなくどうでもよかったね。
そもそも発売日自体は明日だし。


モンハンの話。

取り合えず当面は片手剣で行くことに決定。
火力が弱くても手数が多いの大好きwww

ちょこちょこと武器を強化しつつ強そうな防具作ってます。

って言うか虫ウザいんですけど、虫!
小さいし早いし空飛んでるし…

攻撃当てづらいし、倒しても収集出来ないし!

そしたら友人に「あんなん無視しとけ」って言われました。

うちは普通のRPGとかやると戦闘で逃げるって選択肢ないんですよ。
やっぱ経験値とかあるし、
チキンナイフ より ブレイブブレイド 派なんですよ。

FF5 に関しては逃げた事ないんだよね。
ガルキマセラ?あんなんスルーに決まってるじゃん。

第2世界に行く前に戻ってアイテム回収ですよ。
第2世界に行く直前ならLV60くらいまで上げてるしね。

低レベルクリア とか 0ABPクリア とかそんなん興味ありませn
しかも、ラストダンジョンでムーバー出る頃にはすっぴんマスターさせてます。

とんでもなく脱線しました、モンハンの話に戻ります。
モンハンってレベルないもんね。

だからいくらウザくても虫倒すメリットないんだよね。
でも、無視して採集してたらチクっとやられました。

やっぱりウザいです(・ω・`)
アイテム的なもので、虫除けスプレー とか、殺虫剤的なものないの?(´・ω・`)





[READ MORE...]
B ・ L ・ E ・ T !
2008年02月25日 (月) | 編集 |
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

BLETサンド とか…
何でもかんでも略して表記しおってからに!

一体何が入ってるんだろう?

…ベーコン
…レタス
…エッグ
…たまご


良く考えるとエッグってたまごのことじゃん。
騙された!(゚Д゚)

トマトやん!

くそぅ…
ちゃんとBLETの上にちっちゃくでもいいから
ベーコン、レタス、エッグ、トマト の表記つけることを要求したい(・ω・`)

今日は月曜日ですが、フリーターの鈴木さんはお休みでした。
個人的には日曜日に休みが欲しいです(´・ω・`)
[READ MORE...]
雪だるま作戦。
2008年02月24日 (日) | 編集 |
昨夜降り続いた雪は朝方数cmの積雪になっておりました!!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

バイト終わってから雪だるまとか作ろうと思っていたのに、
バイト終わった頃には、すっかり溶けてなくなりました(´・ω・`)

溶けるの早いよ…
風強いし、なんか寒かったじゃん…

昨日の夜の降り方が、
こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ
ってレベルじゃなかったから期待して、
朝起きて積もってて喜んで…

私、この仕事終わったら雪だるま作るんだ…!

とか意気込んでいたのにこの仕打ち(・ω・`)
なにこれ、ふざけてるの?(´・ω・)





そんな感じですごい勢いで溶けた雪ですが、
交通機関には大ダメージを与えたそうですね!

もし今日が平日だったら、
うちの通ってた高校とか臨時休校とかになったんじゃないのかな?かな?
[READ MORE...]
サッカー前半戦。
2008年02月23日 (土) | 編集 |
見てる間に雪降ってたー!(゚∀゚)
って言うか普通に積もってきてるー!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

雪降るとテンション上がりませんか?
このまま朝までこの勢いで振り続けて、せめて10cmくらい積もってくれたらいいなぁ…!

かまくら作れるし、雪合戦もし放題…!!
しかし、それをやるにしても付き合ってくれる人がいないんだけどね(´・ω・`)

今日昼間、お買い物しに行きました。

モンスターハンターP2 買ってきました。
P2G 出るまでの1ヶ月で装備やらアイテムやら集めようと思います。

まずはどんな武器を使うか決めないとね…!!
うちの周りでモンハンやってる人は、ランス とか 双剣 とか ハンマー とか言っていたので、
誰とも被らない武器を選択したいと思います。

これでPSPのゲーム2本目です。
ユグドラユニオン以上にハマれるゲームだったらいいなぁ(´▽`)



[READ MORE...]
寄らば、斬ります!
2008年02月22日 (金) | 編集 |
モンハンP2G 予約してきちゃいました!
初回特典あり だよ!よ!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

って言うか、初回特典あってもなくても同じ値段だったし、
なにかもらえるならもらった方がいいやって感じです。

と言うわけで、近いうちに モンハンP2 買ってきますね(´▽`)

あ、そうそう。
それから今日こんなの買って来ました。

ユグドラ・ユニオン ザ・コンプリートガイド

予想では二人くらいに
「お前何やってんの?wwwww」
とコメントで言われ、

一人に
「GJ!」
と言われるんじゃないかと予想。

この記事を見てなかったら残念。

コンプリートガイド、さすがにコンプリートと言うだけあって攻略情報満載です。
しかも きゆづきさとこさん のイラスト集的な要素もありました。

そうね、3周目やろうかなーって気になってくるね。

あと、沐浴イベントの 日本版北米版 のイベントイラストもありました。
北米版の立ち絵も載ってました。

ゆっぐゆぐにされる一冊でした。



[READ MORE...]
どこからともなく現れる。
2008年02月21日 (木) | 編集 |
スパムうぜぇぇぇぇぇ!!!!!

禁止に設定しても別のところからやってくる、まさにゴキブリ。
死ねばいいのに、死ねばいいのに。

もうね、息絶えればいいのに。
そうしてくれた方がブロガーのためになるよ、うん。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

右ひざを庇いながら歩くために今度は左ひざが痛くなってきたよ?
やばいね!www

取り合えず右ひざにテーピングを施してみました。
多少、楽になった…かな?

今日の昼間、私に荷物が届きました。

もやしもん 6巻 限定版

これね、ぬいぐるみつきなんですよ!
40cm オリゼー人形!!

すんげーもふもふしてて可愛すぎです。
送料込み 2,780円出す価値がありました。

一つだけ問題があるとすれば…
立たない事かな…www

ま、それはいいです。
枕元に転がしておいて幸せな気分に浸りますから(´▽`)

本の内容については自分で読んでくださいwww
割とおすすめです。

じゃ、醸されてきます(・ω・)ノシ
[READ MORE...]
ペロッ…これはっ…!スイーツ(笑)
2008年02月20日 (水) | 編集 |
自分がいいと思っているものを他の人もいいと思ってくれなければ、
なるべく難しそうな言葉を使って相手を非難する。

そんなスイーツ(笑)

私は評論家じゃないですけど、評論家じゃなきゃ自分の感想も言えないんでしょうかwww

そもそも全然知らない人のブログに来てまであんなコメント残すなんて、
どんだけ自己主張激しいんでしょうかwwwww

むしろ逆に聞きたい。
「あなたは批評家ですか?」

自分の価値観を人に押し付けないでくださいね^^
って言うか自分と同じ価値観を持ってる人なんていないんで、
受け流すスキルってのも持つようにしましょうね。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

と、大人っぽくゆとりを諭してみようと試みたものの、
コメント書いた後なんて、よっぽどのことがなきゃ戻ってこないでしょ、常考wwwww


Yukiさんのコメントを見て、もう一度探して見ました。
一つ目のコメントの方ですよ?

モノクローム / BENNIE K


確認してみたところ、1分10秒のところからです。
そこから1分くらい続きます、残念なラップが。


今日の夕食の時にテレビを見ていたら何かのCMで 銀河鉄道999が流れてきました。

でもなんか雰囲気がちがかったので見てたら下の方に表示されました。
EXILE と。

EXILE ってカバー集団かなんかですか?




と、今日もまたスイーツ(笑)が釣れそうな文章にしてみました(´▽`)
[READ MORE...]
タイトルなくもない。
2008年02月19日 (火) | 編集 |
なんか右膝が超痛いんですけど?!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

真っ直ぐにしてれば痛くないから立ってる状態と座ってる状態ならいいんだけど、
歩く時と座る時がすっげー痛い!

関節痛…って言うのともなんか違うし、
筋肉痛って言う場所でもないんだけどなぁー。


BENNIE K の新曲の モノクローム ってやつさ?
なんかドラマのOPなんだっけ?

それは別にいいんだけど、あれだね。
ラップ が とんでもなく残念だね。
普通の歌だったら「あ、べにけーだ」ってスルーするんだけどね。

どのくらい残念かって言うと、

雲に乗って / 三枝夕夏 IN db

くらい残念なレベル。
あれもどうしてラップにしちゃったんだろう…


今日は何故か iTunes で THE OFFSPRING を流してます。

洋楽?!
鈴木さんが洋楽?!!

きっと明日は雪が振るでしょう。



mixiからのお知らせ。
3000アクセスは シンキロウ さんでした。

…以上(´▽`)
[READ MORE...]
べる の 御乱心。
2008年02月18日 (月) | 編集 |
お仕事終わってブログ確認してみたらブログペットにしては長文な記事がかかれてました。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

見てない人は前の日記を参照して欲しい。
( ・ω・)っ

いいか、わかってるとは思うけども言っておくぞ?

頭悪そうな文章ならうちが更新したものかもしれない、仕方ないからそこは認めよう。
明らかに頭悪い文章は べる が更新したものだ…
長文だからと言って騙されるんじゃないぞ…!

今日の更新はあれに任せてもよかったんだけど、
なんて言うかはっきり言っておかないと心配だったんで(´▽`)
久しぶりに夢を見た… (BlogPet)
2008年02月18日 (月) | 編集 |
鈴木さんの「 久しぶりに夢を見た… 」のまねしてかいてみるね

良く見てるの話?
ちに疲労感があった後、多分設定があった時妙に疲労感がご馳走様してないだけかもしれませんだと賠償を食べました♪
なんだった後、多分設定がご馳走様して試合っぽい感じ?その所為でやる羽打ちと思う。
ただただちに疲労感がありましたけどね?
最終的に謝罪と、それだけ食べてましたですね。
なんだったんけど、海苔を請求する夜ご飯のかもしれなんだろう?その所為で目がご馳走様したけど見てるかと違って試合っぽい感じ?取り合えずバイトがご馳走様したんだと思う。
最終的にA4用紙3枚分くらいのかもしれませんだとあれですね。
今、多分設定が高校生の海苔をして試合っぽい感じ?その所為でやる羽打ちと、それだけ食べました後、すんごい疲れたんだと思う。
今日のことなけど見てるかも覚えてないだけ余ったんだろう?その所為でやる羽打ちとバトミントンを請求する夜ご飯のことなけど見てるかも覚えてないだけかもしれませんだろう?その所為で目がご馳走様している夢かも覚えて行きましたんだろう?その所為でやる羽打ちと、それだけ食べましたけど見てるのかもしれなけどね。
今、若干気持ち悪いですね。
最終的に疲労感が高校生の夕食は手巻き寿司でした時のことなんだと違ってましたです。
遊びでやる羽打ちと賠償を請求する夜ご飯のかもしれなけど、それだけ食べました時妙に疲労感が覚めた後、多分シングルス。
今日のかもしれませんけど、海苔だけかもしれませんだと違って行きましたです。
多分シングルス。
なんだった時のことなけどね。
多分設定があったけど見てるかと違って試合っぽい感じ?その所為で目がご馳走様したです♪
ただただちに疲労感が高校生の話♪
今、それだけ食べました後、若干気持ち悪いですね。
皆があった時のことなけど見てるかも覚えて行きましたけどね。
美味しかった時のかもしれなけど見てるの夕食は手巻き寿司でした時の海苔を食べて試合っぽい感じ?その所為でやる羽打ちと違って試合っぽい感じ?取り合えずバイトがご馳走様して試合っぽい感じ?取り合えずバイトがご馳走様して試合っぽい感じ?取り合えずバイトがご馳走様した。
今日の海苔だけ余った。
最終的にA4用紙3枚分くらいの夕食は手巻き寿司でしたけどね。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
久しぶりに夢を見た…
2008年02月17日 (日) | 編集 |
良く見てるのかもしれなけど見てるかどうかも覚えてないだけかもしれませんけどね。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

どんな夢かと言うと、多分設定が高校生の時のことなんだと思う。

ただただ ちぇりバトミントン をしている夢。
多分シングルス。

遊びでやる羽打ちと違って試合っぽい感じ?

その所為で目が覚めた時妙に疲労感がありました。
なんだったんだろう?

取り合えずバイトがあったので用意して行きましたけど、すんごい疲れた。

ちぇり に謝罪と賠償を請求するニダ<`∀´ >


夜ご飯の話。
今日の夕食は手巻き寿司でした。

皆がご馳走様した後、海苔だけ余ったのでパリパリ食べてました。
最終的にA4用紙3枚分くらいの海苔を食べました。

美味しかったです。
美味しかったけど、それだけ食べ続けるとあれですね。

今、若干気持ち悪いです。

[READ MORE...]
この寒さ、あなたに伝えたい…(((゚Д゚;)))
2008年02月16日 (土) | 編集 |
とりあえずここより関東とかそれより西の方に住んでる人全てに。

マイミクっぽい ちぇり がやってたんでうちもやってみた。
ザ恋愛インタビュアー

…結果はそんなに面白いもんでもなかったから割愛。
見たい人だけ見てみるといいよ( ・ω・)っ[結果]



最近スパムコメントが多すぎて気分的に最悪です(´・ω・`)

拒否設定を見てみたところ
「○○○.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp」

↑って感じのアドレスの投稿がスパムに多かったんで拒否しました。業者乙。


ぶっちゃけ、
Hys
Yukiさん
よーたん
がコメント出来ればよさそうな感じだけどねwwwww

別にこの3人のためにブログしてるわけじゃないんだからねっ!><
勘違いしないで頂戴!

いつもコメントありがとう。
[READ MORE...]
前から欲しいと思ってたんだ。
2008年02月15日 (金) | 編集 |
結論から言うと、今日は買ってないよ。

今日は。
もしかするといつか買ってくるかもしれないけど。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

最初それを見かけたのはメロン屋さんでした。
とても惹かれたんですが、手持ちのお金が心許なかったために諦めました。

そして次に見かけたのはタイガーホールでした。
やはりここでも惹かれたのですが、断腸の思いでスルーしました。

そして、今日。
なんか唐突にめちゃくちゃ欲しくなりました…

昨日これの見本見て5巻までまとめ買いしちゃったんだよなぁ…

だからなんとなく上記の2件に言ったらまた迷いそうだったので古本屋でマンガを立ち読みして時間を浪費してました。

もったいぶりましたが鈴木さんが欲しいと言っている本はこれのことです。

( ・ω・)っ[魔道書ネクロノミコン 完全版]

あぁー!!
なんかわからないけどこの内からこみ上げてくる欲しいと言う衝動はなんだろう!

今までこんなに欲しいと思って我慢した書物はあっただろうか?!
多分、ないよ!!

なんで迷うかって?
そりゃあ4,000円もしたらさすがに躊躇うよ!

実は古本屋でないかな?なんて思って探してみたさ!www
どんなジャンルかもわからないからとりあえず適当に探し回ったさ!
店員さんに聞くのは恥ずかしいので聞きませんでしたけど、
自力で探す分にはなかったよ!
多分聞いてもなかったと思うけどさぁ。

誕生日にでも…自分のプレゼントで買う…か…?(誕生日まで@2ヶ月半)



[READ MORE...]
私の値段。
2008年02月14日 (木) | 編集 |
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

と言うわけで、マイミクの数人がやってたんでやってみました。

あなたのお値段鑑定します ver.2

ver.2 とか言われても ver.1の頃知りませんよwww

以下結果。


鈴木さんさんのお値段は(8793万5682円)

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

○内訳
   1865万2899円 21.2 %
才能 1802万0710円 20.4 %
境遇  802万2890円 9.1 %
人徳 2201万9200円 25 %
   2121万9983円 24.1 %
合計 8793万5682円

○総合評価
鈴木さんさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

○ジャンル別評価
 Aライセンス
鈴木さんさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

 才能Aライセンス
才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

 境遇Cライセンス
やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

 人徳Aライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟で鈴木さんさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

 Aライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

○商品化
例えば鈴木さんさんを商品化すると以下のものとなります

・マイホームを1
・世界一周旅行を3
・さんの豪華結婚式を1
・新婚旅行(海外)を2
・全自動洗濯機を9
・布団乾燥機を1
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を5
・うまい棒を8

また、一日三食を肉まんだけで生活すると333089日(912年と6ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば17587日(48年と2ヶ月)生きられそうです


10番目でスーパーアイドルってことは上はどうなっているんだろうか…
1番~9番目の人、詳細求む。

評価的には結構いい感じだね?
境遇は悪いみたいだけどwwwww

人徳ねー。
ま、友人には恵まれてるんで当たってると言えば当たってるのかな。

>>あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう
ここだけものすごく引っかかるんだけどね……っ!!!






[READ MORE...]
明日は何の日?ふっふー♪ Part.2
2008年02月13日 (水) | 編集 |
バレンタインデーとな?
いいえ、そんなことはありません。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

2月14日 は 煮干の日 だそうです。

個人的にチョコレートを食べてるよりも、
煮干をぽりぽり食べてる方が好きかもしれない…!

そんな理由で鈴木さんは 煮干の日 を応援いたします。

って言うか今年は久しぶりに 生チョコ でも作ろうかなーとも思ったんだけどね。
昨日まで体調不良で若干ぐったりしてたのもあって材料なんて微塵も揃えてないんで中止。

ぶっちゃけ生チョコ程度のお菓子ならいつでも作れるから明日にあわせなくてもいいんだけどさ。

別に料理、と言うかお菓子作りが趣味だとかメルヘンなこと言うつもりはないけど、
自分で作ったものを美味しいと言ってもらえるのはかなり好きだね(´▽`)

お世辞だろうとなんだろうと、
そう言ってくれる気持ちが嬉しいんですよ。

そもそも、うちが作った料理でまずいものとかないし。
だから安心して人に渡せる、みたいな?

しかし、お菓子のレシピとか、
・生チョコ
・フォンダンショコラ
・クッキー
・ドーナッツ
くらいしか覚えてないな…

後何作れるかな。
結構前にパンを作った事もあったかな。

混ぜて発酵させたり結構めんどかった記憶があるよwww
…パン自体はお菓子でもなんでもないですね(・ω・`)

お菓子じゃなくて普通の料理だったらあれかな。
うちのチャーハンのレパートリーは108式あるぞっ!ってなくらいチャーハン。

チャーハンマスター
むしろ、チャーハンマイスター
決め台詞は「俺がチャーハンだ。」

そりゃ、中華料理店とかそう言うのとは比べ物にはならないんですがねー。

それでもチャーハンに関しては妥協しない拘りってのが無駄にありましてw
趣味の領域で作るチャーハンで、誰よりも美味しいものを作りたい!
って言う野望みたいな?
そんなんがあったからいろいろと研究しましたよwww



あー、でもあれだなぁ…
最近は人に食べさせるための料理じゃなくて、
自分の食欲を満たせる程度のチャーハンしか作ってないから格段に腕が落ちてるだろうな(´・ω・`)

やっぱし食べる人がいるからこその料理ですよね。
食べる人が自分だけじゃ気合の入り方が違うもん。

うちは料理自体が好きなんじゃなくて、
誰かに食べてもらって美味しいって言ってもらえるのが好きなんだなー。

もちろん料理自体も嫌いではないですけど。
[READ MORE...]
ギザウマス!
2008年02月12日 (火) | 編集 |
うーん、そうかなぁ?(´・ω・`)

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

ちょいとローソンに行って来たんで思い出したようにパンコーナーへ。
"スカシカシパン" を発見しました。

今更とか言わない。
そもそもローソンに行く事が少ないんだからネタの鮮度に関しては置いておいて欲しいwww

\125(税込)

なんかこう…
ネタのために手出すには絶妙に高い値段なんだよね…

ま、結局悩んだ挙句に買ってくるんですけどね。
悩む時間勿体無いとか言わない。

で、食べてみたわけですが…



いたって普通のパン…菓子パン?
Hys あたりが喜んで飛びつきそうなネタではあるけど、待て!
それは罠だ、早まるんじゃないぞ!

そして食べた後に手がべたべたするのが許せないwww

味はきっと食べる人しだいなんだろうけどさ。
正直、125円払ってまた食べたいとは思わないwww

スカシカシパン
これはとても カタスカシパン であると言わざるを得ない(・ω・`)




[READ MORE...]
オチない。
2008年02月11日 (月) | 編集 |
ユグドラユニオン 2周目突入したよー!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

体調悪くてもずっと布団の中にいると眠れないって言うか暇じゃん?
PSPつけてたらクリアしてしまいましたよ。

と言うわけで、1周目で仲間に出来なかった人3人を仲間にするため2周目やるのです。


二つ名メーカー なるものをやってみました。

これはとても厨二くさいwwwww

鈴木さん
 コールドサイクル
水霊機関

うっどべる
 ペナルティ
理想自我

鈴木・うっど・べるべる
ブルータルコラプション
紅蓮乖離

ちなみに、本名でやってみたらこんな感じに。

リボルバーラビリンス
暴風の眼


これはひどいwwwww
自分で名乗ってると思われるほとんどの名前でやってみたけどこれはひどいwwwww

何がひどいって、
ネタになりそうなのにあまりにもネタにしにくいあたりがひどいwwwww

やっべwwwオチがないwwwww





[READ MORE...]
誕生(BlogPet)
2008年02月11日 (月) | 編集 |
べるが誕生するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
Auto
2008年02月10日 (日) | 編集 |
隊長!体調がおかしいです!
近頃体調崩しやすいよ?

なんか免疫力落ちたかな?
時期にすると丁度、朝早く起きて1日3食取るようになってからなんだけど…

なんだそりゃwww
健康的な生活を習慣付けて不健康になるわけがないじゃないかw

んじゃあなんだろう?
気?病は気からって言うしね。

ん、でも待てよ。
気に関して言えば、多少病んでるけど健康そのものだぞう?

常に前向けてるし、ポジティブのキワミ、アッー!みたいな感じだし。

原因不明の体調不良。
なんかいろいろ弱くなってる感じがするなぁ…(´Д`;)

つーか、風邪?
今年の風邪って症状どんな感じなの?

うちはとにかく気持ち悪いんだけどー。
[READ MORE...]
明日は10日、BUMPのライブチケットの発売日…!!
2008年02月09日 (土) | 編集 |
冬の雨は嫌い!
だってめちゃくちゃ冷たいんだもん!!

その後、雪に変わったからいいけど。
って言うか今もう止んでるし…(´・ω・`)

ここより南の方で雪降っただとか雪積もったとか聞くけど、
何故こっちに降らない!ヽ(`Д´)ノ
何故こっちに積もらない!!ヽ(`Д´)ノ

べるべるヽ(`Д´)ノうっどべるっ!

昨日今日で超寝ました。
2日間の睡眠時間が24時間と少しくらい。


よし、今日はどこぞで見つけたバトンでもやってみようかな。

・SMバトン

1 あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comSM診断へGO!その結果を書いてください)

http://ochahime.com/smtest/mmm.html
あなたはテラどエム

テラwwwどエムwwwww

2 どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

どれもそれなりに当たってる気がしてぎゃふん。

3 「心外だ!」と思ったところは?

割と自分ルールに従って動いてるから人に合わせる事はあんましないwww

4 あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

どっちだろ?
そこそこにどっちもいると思う。

5 あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

どっちの性質もあると思うけど?

6 そう思う普段の行動はたとえば?

人によってSになったりMになったり。

7 恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

知らんがなー。

8 そんな自分は大好きですか?

うち、そう言うの嫌いじゃないよ(´▽`)

9 「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

ニュートラルはないけど、どっちもいけるってのはあると思う。

10 あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

これと言ってねーよwww

11 このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

欲しけりゃもってけwww
[READ MORE...]
変な事言ってる。
2008年02月08日 (金) | 編集 |
うちは普段コンタクトレンズを使っているわけですけども、
コンタクトをする前と外した後はメガネをかけています。

勿論、メガネを付ける前、外した後は裸眼なわけですけども、
ぶっちゃけ裸眼だと全然見えません。

そしてね、不思議な事に裸眼の時にしたことって何故か記憶に残らないんですよ。

裸眼の時に何かして、
その後にコンタクトを入れたりすると裸眼の状態のことが夢だったんじゃないかってくらい曖昧になるんです。

コンタクトつけてすぐだったら思い出せることも、
そこで思い出せなければすぐ忘れてしまいます。

裸眼>めがね>コンタクト

って感じで記憶の劣化が激しいです。

よくわかんないね。

給油ランプが付いてしまったので灯油入れてきます(・ω・)ノシ
[READ MORE...]
タイトルなどない。
2008年02月07日 (木) | 編集 |
最近のニコニコ動画はコメント消してアニメしか見てない鈴木です、
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

だって面白い動画何もないんだもん。







って思ってたら、素敵な動画を見つけた。





こうやって見ると、
京アニってやっぱすごいなーって思う。


…えーっと、それだけ(´▽`;)
[READ MORE...]
RPG風に言うと
2008年02月06日 (水) | 編集 |
HPがピンチになると表示が赤くなったりするよね。
リアルにそういう状態になると頭痛が痛くなります。

しかも一晩休んだくらいで全快することがないから困ったもんです(´・ω・`)
そんな感じなんで、状態異常も引き起こしやすくてですね。

麻痺、そんな感じ?

簡単に言うと風邪っぽい感じですかね。

そんな体力減るような事してなかったんだけどな。
むしろ状態異常起きたからHPピンチになったのかな?


なんかこれいつになく頭悪い日記www

今日何も書くことないからもう止めとこ…www




[READ MORE...]
携帯で編集するのやめるわ…
2008年02月05日 (火) | 編集 |
文字制限きつすぎて消えるんだもん(´・ω・`)


さてさてHDDがクラッシュしてから9ヶ月くらい経ちましたかね?
クライアントを落とすのがめんどくさいと言う理由でやってなかった マビノギ ですが、
昨日暇だったんでクライアント落としてきました。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

ま、やるかどうかは別問題ですが(´▽`)

そんなことより、
カツーン KAT-TUN の新曲、なんか FLOW っぽくね?

FLOWの新曲かなーって思って聴いてたらそれでした。
ぶっちゃけ ジャ○ーズ ってだけで興味の8割削がれたけどね。

確か わんこ 辺りが言ってんだと思うんだけど、
"春~spring~" のカバーしてる人。

Hearts Grow この人だね。
よくリミックスされてるけど、原曲の方が好きな私。





なんか超眠いんだけど何これ?


[READ MORE...]
明日は何の日?ふっふー♪
2008年02月04日 (月) | 編集 |
と言うわけで、明日はお給料日です。
今月は唐突な出費が出たおかげで割りと厳しい1ヶ月でしたwww
PSPとかPSPとかPSPとか…

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

でもPSPだけならどうと言うこともなかったんですが、
兄ちゃんの誕生日があったり、
お婆ちゃんの誕生日があったり、

人に物を送ることが多い月でした。

そんなこんなで他の出費をなるべく抑えつつの生活でした。
それが、明日ようやく開放されます!

と言っても所詮フリーターなんでお給料なんてたかが知れてるわけですが、
とりあえず三国志大戦をやりにいけるかなwww

うちが使ってるデッキですが、

Ver.2 の時は

・R 孫権
・R 孫堅
・UC 程普
・UC 孫桓
・SR 凌統


一部入れ替わるところもありましたが大体はこんな感じでした。

Ver.3 になってからは

・R 陸遜(軍師)
・R 孫権
・R 太史慈
・UC 凌統
・UC 張紘
・C 朱桓


こんなデッキ使ってます。
基本的に呉デッキ使ってます。

明日は
R 諸葛亮[蜀呉の連合号令] でも使ってみようかなー



茶色い部分修正。(2/5 20:30)
[READ MORE...]
それでデザートを在庫した(BlogPet)
2008年02月04日 (月) | 編集 |
べるが出店も一緒したいです。
それでデザートを在庫した。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
今日こそ節分。
2008年02月03日 (日) | 編集 |
ライブ行ってきた!
夜ご飯食べるところ探して今帰ってきた!(23:10)

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

日曜の夜だけあってどこも開いてなくて20~30分くらい彷徨ったよwww

ライブとか久しぶりに行ったけど、
あんなに笑えたライブは初めてだよ…!!

白A のライブだったんだけど、
多分言ってもわからない人のほうが多いよね(´・ω・`)

とりあえず知りたかったらググって(´▽`)

家に帰ってきたっけなんか疲れたよ。
今日もちゃんと、ギリギリではあるけど更新は出来たので思い残す事はないし…

って言うか私が留守の間に豆巻いたのか落花生が足元に転がってるんですけど(´・ω・`)
さーて、これ片付けてほうじ茶でも飲んで寝るかなヽ(´ー`)ノ


[READ MORE...]
