心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

炭水化物 in 炭水化物。
2007年10月31日 (水) | 編集 |
バイト先の近くに工事現場が4ヶ所くらいあり、
今日シフト入ったらお昼時の混み具合が半端なくやばかったです。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

工事現場の人って、どうしてあんなにカップ麺ばっかり買っていくの?
何度かお湯足したけど、ポット3杯分くらいのお湯が消費されてたよ?www

13時で上がれるから5時間しか勤務時間ないのにめちゃくちゃ疲れたよ!

あ、そんでサンクスの中華まんに新しい仲間が登場しました!
↓こいつです
img_cache_d_347607_1_1193805159_jpg.jpg


見事にカレーまんですよね?
しかし、今更ただのカレーまんが新商品として出てくるわけないよね?

チキンカレーまん とかそう言う違いでもないんだよ。

今回のカレーまんは今までと違って斬新!
そしてかなり前衛的!

取り合えず半分に割って見ましたー(´▽`)
img_cache_d_347607_2_1193805159_jpg.jpg


どうだい?
これでもまだ普通のカレーまんだって言うのかい?
だから何度も言ってるじゃないか…

フツーじゃないんだって!





…よーし、わかった。
もう少し近くから見てみようか…。

img_cache_d_347607_3_1193805159_jpg.jpg


…どうだい?
わかったかい?

なんか、白くて太いものが入ってるよね?

今週サンクスで発売の中華まん。


それは、
カ レ ー う ど ん ま ん

お値段105円!
もちろん食べてみたよ?

って言うか、画像アップできる=買ってる。
だから流石にこのまま捨てちゃうわけないよね!(≧▽≦)

味はー、
んーっとー…
とてもカレーまんなんだけど。

うどんと思わしきものが口の中に入ると、
なんかにゅるにゅるしてんね?

美味しくないわけじゃないんだ。
発想は前衛的で斬新なんだけど、味はフツーなんだ。
フツーすぎて逆にリアクションに困るくらい普通なんだ…!!

ん、にゅるにゅる楽しみたい人は買ってみるといいよ?



この先バトン。

ヲタクバトン

…(´▽`)


OK,そのケンカ受けて立つよ?>>Hys





[READ MORE...]
鈴木は布団で丸くなる。
2007年10月30日 (火) | 編集 |
散歩道
黄色く染まる
イチョウの葉
一歩踏み出す
銀杏ロード


べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

は好きだよ!
紅葉が綺麗だよねー。
銀杏も美味しいよねー。
でも道に落ちて踏まれた銀杏の匂いは異常…orz

今日は朝から母上の付き合いで白石市に行ってきました。
蔵王の麓、白石市。

蔵王おろし とか言われるだけあって風が冷たいんだけど、
それでも仙台より暖かかった不思議\(^o^)/

多少南に行くだけでこんなに暖かいの?(´・ω・`)


全然別な話になるけど、夜布団に入るとDSとか携帯ゲームやり始めちゃったりしませんか?

今だと FFTA2 をねー?
やっちゃうわけですよー?
このクエストだけ進めたら寝よう!
って思ってるのに、気が付くと1時間くらいやっちゃってたりするんだよねー?

と言うわけで、
眠いんですけど!
眠いんですけど!!


あ、そうそう今日久しぶりに電車乗ったんですよ、電車。
1時間近くガタンゴトン揺られててね。
そこで30分くらい寝ちゃってたんですよ、帰りの電車でね。

目が覚めたら仙台駅に着いちゃっててさ?
終点が仙台のでんしゃだったからよかったものの、
危なくそのまま北上するとこだったんだよねー。

そんで、ちょっと高校の時の事を思い出したのでまた一句。

ゆらゆらと
ゆらりゆられて
通学路
目覚めたとこは
冬の塩釜


わかる人はわかってくれるはず…!!www
同じ思いをしてた人も何人かいるよね!?www
FFTA2 封穴のグリモ アッー!!
2007年10月29日 (月) | 編集 |
しばらく前に FFTA2 買ったよーってここに書いた鈴木です。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

プレイ日記書こうと思ってたけどiPod買ったりしてたら忘れてたよ!www

まず、FFTA の時との違い。

ジャッジがクランに付くようになって、ロウが味方だけに影響。
破っても戦闘不能からの復帰とか出来なくなるくらいらしい?
守ってる限りは最初に選択したボーナス(パワーアップ、スピードアップ等)の効果で微妙に強化される。
破るとその効果も消える。

あとアビリティ覚えるための武器が手に入れにくくなったかも?
店で売るようになるためにはおたから集めて合成しなきゃいけない。

最初にジョブチェンジできるジョブが限られていて、
「戦技×2」とか条件を満たしていても「○○の心得」ってのがないとジョブチェンジできないジョブがある。

側面、背後攻撃でダメージアップする。
後ろから攻撃しても成功率に変化なし?
敵のチャームとか50%なのにやたら喰らう。
自分の攻撃が99%なのにものっそい避けられる。

こんなもん…?
後は戦闘が少しもったりしてて時間かかるけど、
FFTAの時に200時間以上やってたからこれは仕方ないのかもwww

今大体20時間くらいで1/3いかないくらいかな…?
メインじゃないクエストやりまくってますwww

やりこみがあるゲームって嫌いじゃないんだwww
ついに ねんがんの
2007年10月28日 (日) | 編集 |
iPod classic 160GB をてにいれたっぞー!ヽ(`Д´)ノ

お古のiPodさんは高校の時の同級生に買い取ってもらいました(´▽`)
ありがとーねー(・ω・)ノシ

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

iPod 買った後に家に帰ってから電話したところ、
丁度仙台に来ていたらしく友人を近くまでお呼びだしwww

折角だし駅まで送るよーって言った後、駅を過ぎてベローチェにwww

コーヒー1杯で1時間半くらい話し込んでました。
8割ぐらい大学の文化祭の愚痴だった?www

結局最後は高校の時は良かったねー的な会話になり、
じゃ、そろそろ帰ろうかーと。

そして、ついさっき帰宅。
高校の時の同級生って圏外に進学した人多くてなかなか会わないんだよねー。

一部、めちゃくちゃ良く会う人とかいたりいなかったりしますがwww
最近よく遊んだりするのは専門の時の友達とか、中学校の友だちの方が多いかも?

うちの場合、門限のあるフリーターなのであまりハメ外せないんですよねwwwサーセンwwwww



今 iPod を繋いでみたらiTunesを更新してくださいと言われて更新中。

早くインストール終わってくれよー!
待ち遠しすぎてwktkとまらなーい!!!(`・ω・´)
Rainy day.
2007年10月27日 (土) | 編集 |
雨ニモマケズ 風ニモマケズ

やはり出かけるときくらい雨止んで欲しいものです。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

しかし、雨に対して人類が唯一抵抗できるものが傘でしょー?
もう少し、濡れなくて手に持ってなくてもいい装備はないんでしょうか?

カッパ?ポンチョ?
あれは着てるときは良くても脱いだ時にものすごく邪魔になるので傘よりアウト。

取り合えず、全道路をアーケード化して欲しいものです。
あ、でもそうすると雪も降らなくなっちゃうじゃん…!?

何かいい案はないんでしょうか…(´・ω・`)


台風20号が来てるようですね。
東京の方は結構な雨のようです。

足早な台風ですぐにどっか行っちゃうみたいですけど。

もうこの台風で今年最後でしょうかねー。
今年の冬は長くなるそうで…

雪いっぱい降ればいいなぁ(´▽`)
雪積もったら雪合戦とかして遊びたいなぁーwww


一部の人への私信。
きりたんぽツアーは来週ですよー。

体調管理、スケジュール管理をしっかりとなさってくださいね(´▽`)
もし急遽ダメになった場合は今月中に言ってね!

あ、もしも Hys がダメになった場合はツアー延期になるんでよろしくwww
と言うわけで他の人以上によろしく頼むよ!>>Hys
タイトル付け忘れたwww
2007年10月26日 (金) | 編集 |
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!
鼻いてー!

風邪じゃないんですよ。
鼻の内側にできものが出来たらしくてですね。

それは鼻をかむたびに痛いのですよ…

しかも最近花粉症の症状でくしゃみ鼻水とまらないんですよねー。
今日は雨降ってたからフツーでしたけど。

しかし、雨降ったのも久しぶりですね!
こんなに降ったのいつ以来でしょう?

そんな雨の中、今日はうちは買い物しにいきましたよ。
今日のは 予想外の出費 ではなく計画していた出費w

メグメル / だんご大家族

だんご だんご だんご だんご だんご大家族♪

そう言えば、今日あたりニコニコにクラナドの4話があがってるはずー。

さ、ニコニコでアニメでも見るかなー!(´▽`*)
バイト(BlogPet)
2007年10月26日 (金) | 編集 |
きょうは、バイトに設定するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
予想外の出費。
2007年10月25日 (木) | 編集 |
今日発売だったのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

たまたまゲーム屋さんに行ったら売ってたんで買っちゃいましたよ。

FFTA2 封穴のグリモア

月末に iPod classic 買うつもりだけどなーw

と言うわけで、今使ってるiPodを売ろう!
と言うわけで、ハードオフ勤めている友人にいくらになるか聞いてみました。

大事に使ってるからそれほど状態も悪くないし、
買ったときに付いてた物は全部残ってます。
かなり初期ので動画も見れない20GBなんですがねwww

友人曰く、
「4~5,000円くらいになるかもー?」
だそうです。

と言うわけで売ろう!
もし欲しい人がいるならそのくらいで売るよ?
いないと思うけどさwww

さーて、DS起動してFFTA2やるぞー!www
世の中間違いだらけ。
2007年10月24日 (水) | 編集 |
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

人間は自らの手で環境を破壊してきました。
それが今では、やれリサイクルだ、やれ再利用だ。




にもかかわらず!










"赤福""赤福餅"をリサイクルしたら揃いも揃って批判しています。

…当たり前ですよね。

でも食べ物を粗末にするなって言うけど、
うちのバイト先でも毎日お弁当やおにぎり、サンドイッチなど賞味期限が切れた食品をゴミ箱にぶち込んでいます。

全国に何件のコンビニエンスストアとかその他にも食品扱う店があると思ってるんでしょうか。


待ってくれ…!
こんな真面目な事書くつもりじゃなかったの…!

家の近くのバイト先ではないファミリーマートで見つけた、
「手作りポップ」の話をしようと思っただけなんだ…!!

と言うわけで、まずはこれを見て欲しい。

071024_1717~02.jpg

パイナッポー(´○`*)

誰だこのポップ作ったやつ!www
すげーよこのポップ!こいつは神すぎる!!

…商品は買わないんだけどね(´ω`*)



おまけ
071024_1717~01.jpg

発売日は何故被ってしまうのか…っ!
2007年10月23日 (火) | 編集 |
欲しいものの発売日は重なる不思議。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

店頭で人の邪魔にならないように携帯で欲しいもののタイトルちょこちょこメモしてたんですよ。

今日発売のだけでCD13枚…

ってなにこれ/(^o^)\

もうねwww
うちの物欲死ね!死んじゃえ!!

そう言えば今日はFFⅦ10周年のイベント?で

ポーションが発売されました。
勿論買いましたよー?www
071023_1400~01.jpg


実はクライシスコア見てないんだけどねーwww
一番前の取ったらこれでした。

071023_1359~01.jpg

どー考えても レノ が書いてある缶買わなきゃダメだろー!www

1缶200円はちょっと高いけど、
フツーに美味しいんで今日2缶飲んでしまいました(≧▽≦)

一般人にもわかるように説明すると、
ローヤルゼリー分多くしたデカビタC こんな味。

来月は↑のがフィギュア付きで出ますよwww
1個1000円くらいするんですが、レノ だけはゲットします!確実に!!



そして今日は、BUMP OF CHICKEN の新曲2枚の発売日でもあるわけです!!
勿論2枚とも予約していた鈴木さんはバイト終わってお昼ごはんを食べた後、
速効で…むしろ光速で買いに行きました!

花の名 はビットレート低いやつで結構聞いてたんですけどねwww
もう一枚の メーデー の方はかなり好きな感じですよー!
ガラスのブルースも一瞬別の曲かと思ったwww

そして忘れちゃいけない。
BUMP と言えばアレですよね?


そう、ボーナストラック!
花の名はいつものようにカバーの裏にあったのですが…

↓メーデー
071023_2055~01.jpg


…あれ?
ボトラないの?(´・ω・`)










…って思ったら










071023_2056~01.jpg

紙が2枚入ってましたヽ(´ー`)ノ
危うく騙されるところだったwww



うへへ、今日はいつになくテンション高いねwww





大丈夫www知ってるwwwww
いつも以上に草生えててウザイもんねwwwwwwwwww





うるせーですよ☆(´▽`*)
かなり昔のゲームにはまった。
2007年10月22日 (月) | 編集 |
昔って言ってもPSのゲームなんだけどね。

んーっと…1997年
おぉ、10年前じゃんwww

スペクトラルフォース
ってゲームなんですが、知ってる人いるよね?

なんか続編なのかなんなのか結構出てるみたいだしwww
うちが久しぶりにやってハマったの多分無印のヤツだからwww

リンク貼り付けようとしたら全然なんも出ないのよ!
と言うわけでどんなゲームなのかは wikipedia から転載。

スペクトラルフォース
・概要
 1997年10月、アイディアファクトリーからプレイステーション専用ソフトとして発売された。
 1000対1000の集団戦闘、40の国から好きな国を選んで天下統一を目指すといったゲームシステムが話題となった。

・あらすじ
 古き言い伝えにある緑あふれる世界ネバーランド。
 この世界を司る三柱の神の一人「大魔王ジャネス」が人間の勇者に倒され、世界は果てなき争いの時代へと突入する。


設定の厨くささはかなりのレベルwww
一月ごとにやれることが決まってて、
国力を高めて徴兵して隣の国に攻め込んで滅ぼすゲームです。

これが結構はまりましてね。
5年位前に3周してて、
昨夜4周目が終わって、今は5週目の2年目くらいかな?

全部主人公変えてるから全然知らないキャラが仲間になったりでまだまだ遊べるのですよwww

さて、今日は5週目クリアするべ(´ω`*)
本気を出したようです
2007年10月21日 (日) | 編集 |
昨夜は
「この動画は権利者の意向により~」
ってのばっか見てた気がするよ…

ニコニコ動画 に上がってた ガンダム00 なんだけどね。
10分くらいで消されるとかサンライズ本気出し過ぎwww

ま、今見たらフツーにみれたんだけどねwww


いつになったら面白くなるのかなー?
毎回名言ならぬ迷言あるんだけど、中身のつまらなさは異常wwwww

ニコニコでコメントなかったら見てられないアニメでは、
文句なしに今期No.1ですwww
[READ MORE...]
ぷれみあむ
2007年10月20日 (土) | 編集 |
今年もまたこの季節!
チロルチョコ きなこもち が発売しましたよー!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

でも、今年の『チロルチョコきなこもち』はちょっと違います。

今年はなんと 黒みつ が入ってるようです。
きなこ の違いは良くわかりませんが、京きなこ を使っているとか。

そして 『ぷれみあむ』 と名前についてますw

ぷれみあむ だけあって10円高いんですけどね(´・ω・`)

去年は1箱で900円くらいだったのが、
今年は1箱で1,350円もかかってしまうのです(´・ω・`)

さすがに1000円超えるとあれなんで5個だけ買ってみました!(≧▽≦)


すごい…!
本当に黒みつが入ってる!!
きなこチョコも相変わらずの美味しさで、
これはまるで わらびもち のようだっ!

さすがに今年は1箱では買えませんが、
ちょこちょこ買って結果的に1箱買ったくらいは買おうかなwww
You,降っちゃいなYo!
2007年10月19日 (金) | 編集 |
8時~13時のバイトだったら毎日でも入れますよーとは言いました。
11時~17時のシフトの方多く入れられたら結局8時からやるのと大差ねー!www

あと前の日の22時過ぎてから
「明日11時からシフト入ってください。」
とかマジで勘弁してー!www
そんなん続けられたら予定が全く立てられません。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

この前のうまい棒を今日から消費して行こうと思います。
賞味期限的にタイムリミットは12月入るまでです。

…切れても食べますけどね(´▽`)


さて、雨が強くなってきました。
秋の雨は冷たくてやーね(´・ω・)
夏の雨はもっと嫌いですが…

もういっそのこと、雨じゃなくて雪降ればいいのよ。
雪はいいよね。
雨は大嫌いだし死ねばいいけど、雪は大好きです。

ニット帽被って
コート着て
手袋して
マフラー巻いたら完全防備ヽ(´ー`)ノ

人一倍寒いのは苦手だけど冬は割と好きなんです。

…で、何の話だっけ?
世の中は困った事ばかり…
2007年10月18日 (木) | 編集 |
ここしばらく睡眠時間が大体1日6時間前後なんですが、
昨日はものすごい眠気に襲われ早めに寝たために10時間ほど睡眠時間を確保する事が出来ました。

朝同じ時間に起きたらさ?
目覚めがいつもより眠いのは何でだろうね?(´・ω・`)

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

とあるゲームセンターで戯れにクレーンゲームをしたら、300円でうまい棒が60本取れてしまいました…

その内30本は10種類3本ずつなのに、
残りの30本はパッケージに ガチャピンムック が書かれているめんたい味です。

さて、どうやって消費するよ…(´Д`;)


日焼けしたわけじゃないんだけど変なとこの皮が剥がれた。
なんでだろう?
早くも乾燥の季節突入ですか?www

…また今年も唇割れまくりか(´ω`;)
なんだこれ…?
2007年10月17日 (水) | 編集 |
めっちゃ眠い(´д`)








…ちょいと勿体無いけど寝るか…(´・ω・)ノシ
フランスパンにはフランスが入ってる…かもね?
2007年10月16日 (火) | 編集 |
朝から働いてお昼に終わるとその後が自由で素晴らしい…!
と言っても就活はせにゃならんので完全に自由ではないですけどw

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

そんなことより聞いてくださいよ。
今日から店内放送が変わったんですけども、
1時間に1回、50分頃になるとある曲が流れてくるんですよ。

メロンパンのうた - ゆっぴ

一応動画も貼っておきますねー


短いから一番おかしな歌詞の部分をきけませんがw

それでもこれかなりデンパなんじゃね…?
店内でかかってくるたびに力が抜けるんですけどwww

この曲の歌詞聞いててひとつ思ったことは、
メロンパンが好きなのか、メロンが好きなのかどっちなのかと。

どうでもいいですけどねwww
と言うわけで明日も朝から メロンパンのうた を聞いてくることになりそうですwww
かもすぞ
2007年10月15日 (月) | 編集 |
きりたんぽ食べに行く計画を仙台在住の6人に送ったら、
4人しか返信くれません。

これはもううちを含めて5人ってことでいいですか?

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

今日も今日とてアニメの話。

・しおんの王
正直、原作だけでいいです。
アニメ化したら絵変わりすぎて別なものっぽいです。

・もやしもん
単行本まとめて買ってきました(゚Д゚)


バイト先で新しいバイトを募集し始めました。
そこで気付いたんですが、
今まで8時~17時の勤務時間だけだった昼のバイトに
・8時~13時
・11時~17時
ってのが追加されてました。

別なバイト探す手間が省けました!(≧▽≦)
13時で上がれるからその後でもハロワにいけるんだっ!

と言うわけで早速明日は8時からなんですが…
人がいなかったら17時まで働いてーってどういうことよ?(´・ω・`)

13時までだから働こうと思ったんだけどなぁ…(´・ω・)
結局、13時に終わるか17時に終わるかは明日行って見ないとわかんないし…

もう もやしもん 読んで寝るわ…(´・ω・`)ノシ
思い立ったら速効で
2007年10月14日 (日) | 編集 |
ようやくバトンだから開放されたー!!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

寒くなってきましたねー!
私は今日バイトが朝からだったので夕方出かけるときに、
今年初めてのマフラーし始めました!(≧▽≦)

うん、実はコート出そうと思ったんだけどね…
母上に「さすがにそれは早すぎる」という指摘されたんでマフラーで我慢(´・ω・`)

寒いの好きじゃないのに(´・ω・`)
秋冬の空気は軽くて澄んでて気持ちがいいんです。

寒いけど…

だから昼間がいいんです、特に日向。
ぽっかぽかしてるしねー(´▽`)

あ、そう言えば先日のボクシングの試合。

切腹王子公開切腹はいつですか?
もちろんTBSの独占放送ですよね。

あ、規制に引っかかる?
そうですか^^^^

さっさと切れよ^^^^^^



もうすぐ冬です。
冬といえば鍋だよねー。
鍋といったら きりたんぽ ですよね!
きりたんぽ って言ったら秋田…

秋田かー…
同じ東北だけど一度も行ったことないなぁ…

よし、宮城野高等学校8回生で仙台在住の人(いつものメンバー)。

秋田に きりたんぽ 食べに行かない?

取り合えず企画中…(´ω`*)
意外な伏兵 と バトン(4/4)
2007年10月13日 (土) | 編集 |
今更ながらに クレイモア 1~12巻を読みました。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

面白いなー。
アニメ1話で切っちゃったけど、見れるなら1から見始めようかなー。

昨日このアニメ見るーって言ってたけど、
その後、 もやしもん 見たんです。


…これは…!!!
間違いなく今期No.1!

もうちょっとしたら原作買ってきますねw
まさかこんなに面白いとは思わなかった!www

が可愛すぎるwww
特に オリゼー の可愛さは異常!!

「かもすしてころす」

とかもうね……

萌え死ぬ…!(*´Д`*)


↓今日で小分けにしたバトン最後。
[READ MORE...]
アニメ見ながら更新。ばとん(3/4)
2007年10月12日 (金) | 編集 |
なんだかんだで今期のアニメ見るもの多いぞーヽ(`Д´)ノ

・カイジ
 原作読んだことあるから取り合えず
・ガンダム00
 一応ガンダムだし1クールくらいは
・キミキス
 これなんてエロゲ?
・クラナド
 見るだけで涙腺緩むwww
・ドラゴノーツ
 声優ネタで見始めたけど面白いかも
・ネウロ
 子安タイム
・Myself;Yourself
 毎回ラスト1分の繋ぎがすごいwww
・みなみけ
 茅原を見るアニメ

1話で切らずに2話まで進んだのがこれだけ。

え?
こどものじかん

放送中止だとか何とかって言ってましたね。
ロリコン涙目www乙wwwww

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

オタです。
知ってます。
サーセンwwwww


↓小分けバトン3回目
[READ MORE...]
昨日の続きのバトン(2/4)
2007年10月12日 (金) | 編集 |
昨日の夜、ものすごい眠気に襲われ仮眠してからブログを更新しようと思ったのに…

起きたら昼でした\(^o^)/

びっくりするほど寝すぎたwww
16時間睡眠とかどんだけwwwww

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

疲れてたのかしら?
たまたま昨日は朝にブログを書いてたからよかったけど、
1年間毎日書き続けた習慣が途切れるところでしたよwww

と言うわけで昨日の続き。

[READ MORE...]
目覚めがすっきりしない…後半はバトン(1/4)
2007年10月11日 (木) | 編集 |
修行僧って滝に打たれる修行をするんだよね。
…水が温かかったらやってもいいんだけどなー

あ、今日も寒いですね。
空はどんより厚い雲に覆われて、今日はいつもよりも寒くなりそうです。

べるべるヽ(´ρ`)ノうっどべるー

寒くなるとどうしても布団から出られません。
今からそんなじゃ冬は本気で冬眠してしまうんじゃないかと…

なんかくしゃみと鼻水が止まりません。

…花粉症でしょうか(´Д`;)


バトンが来てました。
全部で95問…アホかと。

だるいので小分けに出していきます。

[READ MORE...]
○○タイム
2007年10月10日 (水) | 編集 |
テレビ見てたら聞こえてきた。

1万年と2000年前から愛してる~♪

うぇ!?なんで?!Σ(・ω・`)

へー…
パチンコで出るんだ…?

んまぁ、ギャンブルなんてやらないんでどうでもいいですけどwww

1万円と2000円入れて玉を打て
8000円過ぎた頃からエフェクト出なくなった
1億と2000円入れても当たらない
君(CRアクエリオン)を知ったその日から
僕の日常に借金は絶えない


ふむ、なるほど…
これは確かに地獄だ。
ギャンブルなんてやんねー!www



今期のアニメも出揃って、2話目も出てましたね。

何が何曜日に出てるのか全然わかりません(´▽`)

今期うちが見てるアニメを良く見てみたら…

8割、声優で選んで見てました/(^o^)\

どうみてもスーパー子安タイム
そう言えば BL 鋼鉄三国志にも子安がいました。
ガチホモ孔明です。

子安のターン続きすぎです。

なんだかんだで今期アニメ見るもの増えたなぁ…
はてさて、最後まで見るものは何作あるでしょうかー?
ついに念願のぉぉぉ!!
2007年10月09日 (火) | 編集 |
○△□を手に入れたぞー!

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

○△□ に入るのは iPod classic かと思いきや。
この前お金貸したのでまだ買えませんです。

今日買ったのはこっちです。

リトルバスターズ!ORIGINAL SOUNDTRACK

さーて、MP3に変換してiPodに…


いれらんねー!

いつの間にか1GB近く容量オーバーしてます(´・ω・`)

白石のCDも出たし、今後出るらき☆すたのキャラソン、
秋アニメのOP、ED曲も欲しいって言うのに…20GBじゃ足んねー!www

うん、15日過ぎたら あっぽぅすとあ 偵察しに行こう…!!


あ、マイミクの顎ちんに回されたバトン回答します。
例のごとく↓追記で。
[READ MORE...]
かりもふ
2007年10月09日 (火) | 編集 |
かりかりもふもふ。

元ネタ シャナ でいいんだよね?

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

寒くて外に出たくない、
むしろ布団の外に出たくない鈴木です。

今日から○Kサンクスメロンパンが新発売になります。

ぶっちゃけうちはメロンパン嫌いです。
歯にくっつくし、べちゃべちゃしてるし…
メロンパンなんかなくなればいいのに!とか日頃思ってます(´▽`)

でもねでもね。
今回発売されるメロンパン

これはちょっとおすすめですよ!
歯にくっつかないし、カリカリサクサクもふもふしてるのよ!

メロンパンの最終進化系がそこにある…!

と言うわけで、買いに行ってこようかな。
今日のお昼ごはんはメロンパン豆乳にしようかな。

でも、外に出たくないんだよね。
寒いから(´・ω・`)




あー、昨日さー。
冒頭で、今日は文化の日で祝日ですね。って書いたんだけどさー?

よく考えたら体育の日じゃね?
文化の日はまだな上に体育と真逆の日じゃね?

朝起きてコメント見たらツッコミがあるんじゃないかとガクブルしてたけど、そんなことなかったね!
暑さに負けて、寒さに負けた。
2007年10月08日 (月) | 編集 |
今日は文化の日、祝日です。
そんなの関係なく毎日お休みの鈴木です。

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

人間は寒いところにいると眠くなるじゃないですか?
でも、適度に暖かかったり涼しかったりしても眠くなるよね。

うちなんかは暑さでどーしようもなくなると眠くなります。

つまり、1年中快眠です。


ところで、そろそろ iPod classic 160GB を買おうと思うんですけどね?

アップルストアで買うのとヨドバシカメラで買うの、または他の店で買うのどれがいいんかね?
メリットとデメリットを教えて欲しいんだけど、その辺どうなのよ?>>Yukiお兄さん。


古川より帰還。
2007年10月07日 (日) | 編集 |
ゲームの大会があって行ってきましたw

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

それは一応のメインで、学校卒業して岩手の実家に帰った友人と会うのが本当のメイン。

お互いに車走らせて1時間の距離らしいです。

車内耐久6時間を乗り越えただけあって1時間程度の距離ならもうへっちゃらです。
って言うか気が楽だね。

一緒にご飯食べて大会見てご飯食べて解散。

んー、古川まじでなんもないね!www
4号線沿いにご飯食べるところを車を走らせて探して、
ようやく見つけた定食屋さんは小さくて混んでるし…

近くにパスタ屋さんあったからお昼はそこにしたけどw
最近パスタの話しすぎじゃない?www

ちなみにうちが食べたのは、
完熟トマトとほうれん草のパスタ

とても美味しかったです(´¬`*)
いつも食べてる、メイドさんがいるお店のパスタも美味しいんだけどねー。
同じくらいの値段で量が倍くらい違うわけですよ…w

あー、ぼったくられてるなぁなんてねwww
いいんですけどね、メイドさん見に行ってるんだs


先日、コメントがあると携帯にメールが来るように設定したんです。

そしたら昨日、めちゃくちゃ荒らしみたいなコメントが付きまして、夜通しメールが来まくりでした。
とってもムカついたのでメール来ないようにします(´・ω・`)

あと、見てみたら全部ホスト ○△□.tokyo-ip.dti.ne.jp で同じだったんで禁止設定しました。

消しても消しても同じ内容で書き込むし、ウザいったらありゃしない。

禁止設定される前に死ねばいいのに。

アフェリエイト と がいきちさんのコメントが激しく嫌いな鈴木さんでした。


そんなの好きな人いないって?
うん、知ってる(´▽`)
ナポリタンとミートソーススパの違いに気付いたのが3年前。
2007年10月06日 (土) | 編集 |
パスタはペペロンチーノが好きな鈴木です、こんばんわ。
某所のメニューのナスのアラビアータが一番好きなので、
ペペロンチーノは2番目です。

コンビニのパスタならサンクスが一番だと思います、
ぶっちゃけ他のはあんま知らんしw

べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

どーでもいいですけど
「ぺぺろんちーの」って言うと、

うどんの妖精みゃんず様 が思い出されるのはうちだけ…

…ですよね(´・ω・`)

あー、これはもしかしてあれか?

…洗脳?(´▽`;)


今週のジャンプにH×Hが載ってますね。

…今までなにやってたんでしたっけ?www
あの絵がジャンプに載ってる事に違和感しか感じません。

今回は何週続くかな?
そして何週休むかな?

とりあえず無理矢理でも終わらせときゃいいのに。
絵も相変わらず汚いし、何が面白いのか私にはわかりませんwww

とりあえずネタ的な意味で 富樫氏は面白いんだけどねー。


あ、明日古川行ってきます。

うん、そんだけ(´・ω・)ノシ
短い文で更新するのってどうすればいいんだろ?
2007年10月05日 (金) | 編集 |
だんご だんご だんご だんご だんご大家族♪

鈴木的今期アニメ一番の注目株

クラナド

みました。
やっべ…泣ける…(早

すごく、展開早いアニメになってますねw
とてもいい感じです。

EDは神過ぎて吹いたwww
CD出たら買ってきますwwwww



某らき☆すた の背景コンビの八重歯の方(日下部みさお)が言ってました。

「貸借主忘却の法則 これって宇宙の真理だよね」
だったかな、そんな感じなんだけどもね。

…これ、なんて私?www

私の場合は借りたものを忘れると言うよりも、
よく貸したものを忘れるんですがね。

前振りはこんなもんで。

昨日結構長い付き合いの友人に、
「毎度の事で申し訳ないけど、お金を貸してくれないか」
と頼まれました。

今日お給料も入ったんでOK出したんですが。
返ってくる目処が立つのが最低でも2週間くらいなので、
貸してた事を忘れてしまいそうな自分がいます。

と言うわけで、
見てるかどうかわかんないけどさー。

2万5000円 貸すからちゃんと覚えといてよー?(´▽`)
