心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

分裂ー!
2007年03月31日 (土) | 編集 |
今日は3月最後の日。
と言っても学生を卒業してしまい、
職も決まらなかった私にとってはどうでもいいことなんですがね(´・ω・)


…と言うわけで3月31日なのです。
今日はハルヒシリーズの最新刊の発売日ってことで買ってきましたよ!

涼宮ハルヒの分裂

まだ開封してないけどね!www
普通に読んじゃうと2時間しないで読み終えてしまいそうなので、
いつもよりゆっくり時間をかけて読もうと思います。

そんでは今日はこの辺で。
相変わらず短い日記でしたw
罵られる
2007年03月30日 (金) | 編集 |
天然天然ってバカにすんな!ヽ(`Д´)ノ
一体誰が天然なんだよ!

「それが天然じゃなかったら狙いすぎのイタイ子だ。」
ってそんなの天然ですよって言う以外に選択肢あるかーっ!

実際は天然ですよ。なんて言ってないけどね。

今日は友だちと夜ご飯食べに行きました。
最初の予定では牛タン食べに行こうーってことになってたんだけど、
前日に他の友だちと食べに行ってたんだってさ。

ちびっと残念だけどどこか他に食べに行くことに。

どこに食べに行こうかー、
って話していたらいつの間にか時間が21時にw

と言うわけで安定策で びっくりドンキー 行ってきました。




うん、今日はそれだけなんだ(・ω・)ノシ
うひゃひゃ(≧▽≦;)
2007年03月29日 (木) | 編集 |
やらかしたwww





反省はー…残念ながらしてないw
何があったのか、詳しくは後半でw



[READ MORE...]
夢の中へー
2007年03月28日 (水) | 編集 |
ども、最近寝れてない鈴木です(・ω・)ノ

睡眠時間は確保してるんですよ?
正確には寝るために布団に入ってる時間ですが。

目閉じて横になってて、
寝たー!って思うと30分もしないで目が覚めちゃうんですよ。

しかも起きた後、
目が冴えちゃってそれからまた1~2時間寝られない始末w

寝たいなぁ…(´・ω・)

あ、そういえば昨日少ない睡眠時間の中で夢見ました。
明晰夢って言うらしいんですけど、
夢の中で「これは夢だー!」って分かる夢だったの。

でもね(´・ω・)
これは夢だ!
だから私は何でも出来る!




…って思ったら目ぇ覚めたの(´;ω;)
そんな中途半端に納得できない夢、内容はショックで忘れました(・ω・;)
小学校の時はイヂメラレッコだった鈴木です(BlogPet)
2007年03月28日 (水) | 編集 |
三男とか言うか死んでいた
三男とか言うと、
小学校の時はイヂメラレッコだった鈴木です


昨日の飲み会はひどかったんだよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「べる」が書きました。

半分
2007年03月27日 (火) | 編集 |
今日一日ほとんど半分寝てた。

半分寝てたってのは1日の半分寝てたわけじゃなくて、
起きてたけど半分眠ってた の意。

夜は布団の中で寝てても30分とか1時間くらいで起きちゃって、
それで目が冴えちゃうから寝てたはずなんだけど全然寝た気がしないの。

そんなこんなで眠いのに寝れない地獄の時間を過ごしてたら、
気がつくと私はいつの間にかバイトしてました。

いつもの5時間がものすごく長く感じたよ…

でももう大丈夫、
今日はあとお風呂に入って好きな時に寝れるんだし!
生きてるっぽい。
2007年03月26日 (月) | 編集 |
丸一日生きる屍って言うか死んでいた鈴木です。

昨日の飲み会はひどかった…
もう思い出したくないくらいにひどかった(´・ω・)

一番ひどかったのはあれだったなぁ。

ビールピッチャー一気飲み(´・ω・)


なんで私がそんなことになったかって言うと、
小学校の時はイヂメラレッコだったからなのさ(´・ω・)

んで死体復活して起きたんだけどさ。
三男の方の甥っ子まだいるんだよ。

なんか気に入られちゃってさ?
一緒にお風呂入るー。
とか言われて入ったんだけど、大泣きされたね(・ω・`)

お風呂は一人で入るもんだ。
もう一緒に入るって言われても入らないぞ!(´・ω・)
これから
2007年03月25日 (日) | 編集 |
小学校の同窓会らしいんだけど、覚えてる人いるかな…(´・ω・)
行く前に小学校の卒業アルバム見ようと思ったんだけど、
どこにあるのかさっぱりわかんないや(´・ω・)

中学の同窓会やった時と会場一緒なんだよね…
でも会費は前の半分で3,000円なんだってさ?

うちの恩師と思わしき先生も来るとか聞いたような。
覚えててくれるといいんだけどな(´ω`*)

よし!
出かけてこよーっと。
大家族…?
2007年03月24日 (土) | 編集 |
今日は宇都宮にいる兄ちゃんが来る日でした。
私が起きるとすでに嫁と息子をつれてきていました。

兄ちゃんは8歳くらい年上です。
お嫁さんは私の3歳上です。

家族で一番年齢が近いのが義姉なのです。


そんなことはさておき、
何故か急に兄さんの息子と娘も来ました。

ちなみに兄さんは11歳年上です。
複雑な事情により独身です。つまり離婚したんですけd

私から見ると甥と姪の大集合な訳ですが…

とにかく疲れました。

もう部屋に閉じこもります…


探さないでください…(´・ω・)
ぶっちゃけ。
2007年03月23日 (金) | 編集 |
今日もバイトだったんですが、
昨日と同様発注だけしてくってので本当は1時間ちょっとで帰れたはずなんです…。

お店にオーナーさんがいたら私は発注した後そのまま帰れたんです…

いつもいなくてもいい時にもいるのに、
なんで いて欲しい時にオーナーさんはいないんだー!ヽ(`Д´)ノ

って訳で1時間で終わるはずのバイトが4時間ですよ(´・ω・)
これなら最後までやってたって変わんないっつーの…(´・ω・)
早起きすると1日が長く感じる不思議。
2007年03月22日 (木) | 編集 |
最近私は早起きなんです!
大体いつも朝の7時に起きるんです。

今日は火曜日に予約をしていたCDを買いに行こうと思い、
朝ごはんを食べた後しばらくこたつでボーっとして9時過ぎに出かけたんですよ?

CD屋さんの開店が何時か分からなかったので、
10時過ぎに行けば開いてるだろうなーと思い、最初にゲームセンターに行ったんですよ!

で、店員さんや友だちとお喋りしながらちょこっとゲームしたり…
そんな感じで時間をつぶしてたんですね。

で、いつの間にか午後になってしまったので私は家に帰りました。







あ!Σ(゚д゚;)

CD買い忘れた…って言うか行くこと自体忘れてたorz

17時からはバイトだし、
もう一度出かけるのも面倒だったので最終手段を使いました。



バイトの時間まで不貞寝(´Д`)
そんなこんなでバイト先に行くと、すでに夕勤の人入ってるんですよ!!

お酒の発注だけして帰りました(´・ω・)


なんだかとても中途半端な一日…(・ω・`)


[READ MORE...]
バイトづけ。
2007年03月21日 (水) | 編集 |
学生さんはそろそろ春休みですかね。
バイト先の学生さんも帰省する人多いです。

自宅が近い私は帰省する必要がなく、
学生でない私はバイトに駆り出されると言った具合です(´・ω・)

忙しいのはいいことです。
ついでにお金も稼げるので頑張ろうと思います。

今年の目標は 「脱・フリーター」

って言ってたよ(BlogPet)
2007年03月21日 (水) | 編集 |
鈴木さんが
バイトの今後を考えるよりも、
今からでも就職できるような場所探さないとね…(´・ω・)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「べる」が書きました。

バイト終わってからの2時間。
2007年03月20日 (火) | 編集 |
お疲れ様でしたー!って家に帰ったんです。

家に帰るなり、兄さんが言いました。

兄「腹減った。てりたまバーガー買ってきて。」

私「…」

文句を言いつつ出たんです。
マクドナルドまで自転車で行くと…









閉まってました。

23時閉店なのね(´・ω・)

その後バイト先に戻ってお弁当を買い、
家に帰るために信号待ちをしていたところ、

急に後ろが重くなりました!

なんだこれは!って思ったら酔っ払いの声が聞こえました。

酔っ払い「ちょっと家まで運んでくれー」

私「…」

酔っ払いは私の親父様でした…(´・ω・)

って言うか重っ!
二人乗りとか無理だろっ!
ちょ…酔っ払い降りろ!ってかもう落ちろ!

なんて言葉は心の中に仕舞い込み、なんとか無事家に到着しました。

ぶっちゃけ、バイトより疲れました…(´・ω・)
今日の出来事。
2007年03月19日 (月) | 編集 |
今朝は、1ヶ月ぶりくらいで朝ごはんを食べました。

我ながら不摂生してるなぁ…

その後お彼岸ってことでお墓参りに行きました。

これはお正月以来かな…?
もしかすると半年以上行ってないかも(・ω・;)

ご先祖様を敬ってないなぁ、私。
つーても…


この先書くと収拾つかなくなるテンションだからやめとこw


一応この先【チラシ裏】注意ね。
[READ MORE...]
心機一転!
2007年03月19日 (月) | 編集 |
のつもりで早起きしたんですよ!








…なんでいきなり雪降るかな(´・ω・)


えーと…私のせいか?
いや、そんなことはない!






はず…なんだけどなぁ…(≧▽≦;)
働く気はあるんだけどな(´・ω・)
2007年03月18日 (日) | 編集 |
こんばんわ。
就職は決まってなくても日曜日はアルバイト!鈴木です。

このまま就職決まらなかった場合、

1.今のバイトを辞めてアルバイトを探す。
2.夕勤から日勤に変えてもらう。
3.バイトを増やす。

って言う2つの選択肢が出てくるわけです。
どちらかと言うと2が一番現実的かな…(・ω・ )

でもアルバイトの今後を考えるよりも、
今からでも就職できるような場所探さないとね…(´・ω・)

うぅ…がんばれ私…(´・ω・)
なんでもない日。
2007年03月17日 (土) | 編集 |
7時に目覚ましかけて、起きたら17時だった鈴木です、こんばんわ。

昨日の日記で書いたお手伝いですが、夕刊に載ってたんですよ!
写真付きです。

ちなみに私は載ってませんよw
手伝いで行っただけなんでそれで新聞に載ったらねぇ?



さて、今日もパンヤでもしてよ( ・ω・)
お手伝い。
2007年03月16日 (金) | 編集 |
今日は母上のお手伝いして来ました。

なんか押し花の展覧会?の搬入の手伝いとのことでして…
よく分からないけど母上の趣味です。

私は脚立に上って高いところから変なワイヤー吊り下げて作品をぶら下げるって作業をしていたわけですが。

私もよく分かってないんで、説明しろってのが無理なのですw



…と言うわけでなんともない1日。
ネタも何もなく平和と言えば平和な、
つまらないと言えばそれでおしまいな1日でした…(´・ω・)ツマンナス
ワンワンワンワン!
2007年03月15日 (木) | 編集 |
変なバトン投げられたワン。
バトンと言ってもこの前の「ネコバトン」に近いワン。

最近絶望の淵を彷徨ってたから、
丁度いいから気分転換にバトンするワン!


犬バトン(コーギー専門)

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「ワン」「バウ」「ガウ」等をつけなくてはならないワン。
・一人称は必ず「○○(自分の名前)コギ」または「コーギーの○○(自分の名前)」等にすることだワン。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないワン。
・次にまわすかどうかは任意でOKだワン。
 まわす場合は人の名前を記入するのを忘れないことだワン。
 そして最後に「3回まわってワン」をするワン!
 他に得意な芸があればそれを公開してもいいワン♪
・そして、これ重要だガウッ!
 何も見ないで海岸線から世界地図を書いて画像をアップすることだワン。
 国は現在の名称で書くワン。
 わかる範囲内で書きなぐるのだワン。
 河や海などの名称を追加してもOKだワン。

[READ MORE...]
ペットは飼い主に…
2007年03月14日 (水) | 編集 |
似るらしいね?

でもブログペットは別だね、常識的に考えて。
言ってることに間違いはないっぽいんだけどなぁ…?

何かが基本的にずれてるよね。
さすがにここまでカオスな日記を書かれると、
反応に困ってしまうわけですよ?

そのうち、まともな日記を書いてくれるんだろうか…(´・ω・)
高校の時の(BlogPet)
2007年03月14日 (水) | 編集 |
ほんとうは、鈴木さんは
高校の時の8のほとんどが県外に行っちゃってるんで、
たまに帰ってきたときはよく遊んでますw
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「べる」が書きました。

8年間ありがとう…!
2007年03月13日 (火) | 編集 |
昨日まで使ってたキーボード、
これ実は私がPCを使い始めた頃から使っていたもので、

もう8年も使い続けていたんですよ!

つい1週間くらい前なのかなー?
「k」のキーが反応悪くなってきたんですよ。
それで昨日はなんと「↑」が全然反応しなくなったんです…

パンヤやってたんで、状況は最悪です。
特殊ショットはスパイクのみ、
バックスピンは出来てもトップスピンは使えない!w

そんな状態に我慢できなくなり、今日キーボードを買ってきました!

キーボードが売ってそうなお店を3軒周り、
最終的に TWO TOP で購入しました。

LogicoolStandard Keyboard iK-20BK

1,480円でした。
マウスもキーボードも Logi 製品になったわけですw

取り合えず、文字を打ちやすくなったのでバトンでもやりましょうかね!w

[READ MORE...]
右腕がヤバイ
2007年03月12日 (月) | 編集 |
高校の時の同級生が帰省したので遊んで来ました。

朝起きてカーテン開けると外は一面『うお、まぶしっ!』の世界。
つまり銀世界、きっと今年一番の大雪ですよ。

友だちが車を運転することになってたんで、大丈夫なのかな?
と思って 週間ジャンプ を読んでたら電話が来ました。



「後5分くらいで着くからー。」

…Σ(゚д゚;)

11時40分に待ち合わせだったと思ってたんですが、
メールを確認したところ、11時30分の待ち合わせだったようです。






[READ MORE...]
ぱにゃる。
2007年03月11日 (日) | 編集 |
最近オンラインゲームと言えばパンヤばかりの鈴木です、こんばんわ。

マビノギねー、人いればやりたいんだけどねー…
ログインしても誰もいないからログインしなくなってしまいましたよ(´・ω・)

って訳で今日はパンヤの話題。
一昨日初めてチャットルームなるものに入ってみたんですよ。

もうこれゴルフゲームじゃないねw
[READ MORE...]
たん
2007年03月10日 (土) | 編集 |
今日は高校の同級生と遊んできましたよ!

高校の時の友だちのほとんどが県外に行っちゃってるんで、
たまに帰ってきたときはよく遊んでますw

今日は一緒に 牛タン 食べてきました!(≧▽≦ )

久しぶりに食べると美味しいですね!
続けて食べてももちろん美味しいですけどね!w

牛肉の輸入が解禁されても値段は変わらないのがネック(´・ω・)

飲み会♪
2007年03月10日 (土) | 編集 |
卒業生集まった飲み会は楽しくお酒が飲めましたっ!
酔っ払った同級生を肴にレゲエパンチを飲む。それが私の飲み方(≧▽≦)

1次会…20人
2次会… 8人

3次会で朝までカラオケするのかと思ってたんですけどねぇ…
残念なことにそんなことありませんでした(´・ω・)

明日が仕事だったり、東京に行く予定だったりと忙しいようです。
それでもカラオケに行こうという人は2~3人くらいになりそうだったので私は帰ってきちゃいました。

多分2人でも朝まで歌ってもネタ切れないでしょうけど、なんて言うのかな…
カラオケに行って寝るーって人もいたので、
ちびっとだけモチベーションがダウン気味だったんですよね。

夜のカラオケは夜の楽しさがあるけど、
やっぱ私は昼のカラオケのほうが好きですw

楽しい時間は早く過ぎるーって感じでねw




…でもやっぱカラオケ行けなかったのは少しだけ心残りなんだよねw
誘ってくれる人いたら予定合わせるから行きたいなー!
行きたいんだけどなー?(・ω・)
卒業おめでとう!
2007年03月09日 (金) | 編集 |
今日は卒業式でした。

でっかいとこに卒業生約1000人+親御さん集められてだったんですが…
大体20くらいの学科があったのね、あの学校(・ω・ )

いつものように国歌斉唱。
次に学科代表の人が証書貰ってーってのを20人近く繰り返したんだけど、その間立ちっぱなし。

それが終わるとお偉い人のおめでと挨拶。
来賓の偉い人のおめでと挨拶。
祝電披露と言う名のおめでと挨拶。

長いったらありゃしない。
ぶっちゃけ起きてたのは最初の立ってた30分前後なんだ(・ω・ )

だってつまらないんだもん。
これほどまでにつまらない卒業式は未だかつて体験したことがないね!まじで!

ま、終わったからもういいさ。
その後学校に集まってクラスごと証書とかそう言うの受け取って帰ってきました。


実はこれからクラス全員参加の飲み会に行ってくるんですw
多分帰ってくるのは明日の朝かなーなんてねw

それではそれでは、まだ時間はあるけど行ってきまーすっ(´ω`*)

卒業おめでとう!私!
いつまで続くのこの寒さ。
2007年03月08日 (木) | 編集 |
寒い寒い。
あまりの寒さに布団から出れない日々が続いております。



いつものことですけど(≧▽≦ )


それはそうと明日は卒業式です。
なんだかんだで卒業することになってしまいました。

就職先も決まらずに…orz

どうやらホントのことを正直に言ってるだけじゃ受からないようです。
漸くそのことを学びました。

面接なんて嘘と建前なんですね!ヽ(`Д´)ノ

次の面接では頑張って嘘ついてきます。




…頑張らないと嘘つけないのが痛いところですがね(´・ω・)
[READ MORE...]
寒いの嫌いやのん。
2007年03月07日 (水) | 編集 |
暖冬とか言われてるけど、寒いのは寒いの。
それに、昨日は暖かかったから今日はものすごい寒いの。

それに髪切ったからそれも微妙に寒いんだよね…



それはそうと、早速ブログペットの べる が更新してくれました。

…(´∀`;)

ちょwww
アロエたんってあんたwww
人名出すなって!www



[READ MORE...]
