心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Time is money.
2006年10月31日 (火) | 編集 |
昨夜、更新をした後PC付けっぱなしで寝てた鈴木です、おはようございます!!

今日はハロウィン!
10月最終日です!!
日に日に今年の終わりが近づいてきています!
…なのに私は就職先が決まりません!!(´・ω・)

では、今日も学校へ行ってまいります~
[READ MORE...]
かぼちゃとランタン
2006年10月30日 (月) | 編集 |
明日はハロウィンですね!鈴木です、こんばんわ!

学校帰りに友だちとゲームセンターに寄ったんです。
プライズ商品の中に「うまい棒の詰め合わせ」があったのでチャレンジしてみました!
[READ MORE...]
経済に優しく、財布に厳しく(´・ω・)
2006年10月29日 (日) | 編集 |
iPodに登録している音楽が1400曲を越えた鈴木です、こんばんわ。

もう音楽のない生活は考えられません!
カラオケ大好きなので、
誘ってくれれば優先して予定空けるよ!<マイフレンド

話し変わってCDの話。
私は、好きなアーティストのCDは予約して買います。
マキシシングルも含めて全部買ってます。
それなりに好きなアーティストはアルバムのみ買います。
マキシはレンタルします。
他に聞きたい曲があった場合はレンタルです。
[READ MORE...]
スペック公開。
2006年10月29日 (日) | 編集 |
睡眠の秋らしく20時間寝ていた鈴木です、おはようございます。

昨夜、小説を書いていて遅くまで起きていた私は4時に布団に入りました。
その後、18時に親が「ごはんだよー。」と起こしに来るまで寝続けてました。
この時点で14時間寝ているわけですが、ご飯を食べても眠気の覚めない私は19時にもう一度布団に入り、1時に起きました。
それで6時間、合計すると20時間になります。

と、見事に脱線したので修正します。
今日は私のしているオンラインゲームのマビノギのキャラクターの紹介でもしようかと思います。
[READ MORE...]
思いつきセンセーション。
2006年10月28日 (土) | 編集 |
思いつきで2,3日前から小説を書き始めた鈴木です、こんばんわ。

考えてみればなのです。
秋といえば、睡眠の秋、読書の秋、芸術の秋、お昼寝の秋。
「○○の秋」とでもつけておけばなんでもOKになる季節です。
[READ MORE...]
ですのー。
2006年10月27日 (金) | 編集 |
デスノート<前編> 見てました。

取り合えず観想を言いますけどね。
続きに関しては何を言っても動じない人だけ見てください
いいですね?
一番最初に断りましたからね?

…よーし、それじゃ言っちゃうぞー。暴言を
[READ MORE...]
デスノ前編ですの。
2006年10月27日 (金) | 編集 |
更新しようと思ったらデスノート始まりましたよ!

取り合えず…
[READ MORE...]
途中経過。
2006年10月26日 (木) | 編集 |
レベル上がりまくりんぐ☆鈴木です、こんばんわ!

FF5を買ってから10日以上経っていました。
折角なので、ここで途中経過を発表してみたいと思います!

まず、
総プレイ時間 … 15時間13分!

そんなに長い時間やってません。
早く寝たりとかしてたのでかなりやってない方です。

そして、
ストーリーの進み具合!
[READ MORE...]
バトン来たー。
2006年10月25日 (水) | 編集 |
久しぶりにバトンが回ってきた鈴木です、こんばんわー!
こっちのブログでは初めての回答になりますね。

回ってきたバトンはこちら!

●恋人がいる人は恋人について、
  いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●

…なんだかなー。
回された物は仕方がないので回答します。

続きを読んでも回答のみです。
面白いこと何もないから期待しない方がいいよ!

[READ MORE...]
究極の贅沢とは。
2006年10月25日 (水) | 編集 |
おはようございます今まで お風呂で 寝てた鈴木です。

何を隠そう、私は寝ることが大好きです。
眠い時は寝る、眠くなくても寝る、お腹がすいたら寝る。

これはもう究極の贅沢に違いないと心底思います。

そして、
今日のような寒ーい日には、ぬるめのお風呂に長々と入るのも大好きです。
[READ MORE...]
百聞は一見にしかず。
2006年10月24日 (火) | 編集 |
昨日から雨が降り続いております。
ぽつぽつ…いや、ざーざーかな。

まだまだ秋が続くと油断していたので今日は寒い寒い。
最高気温は12℃だったらしいですよ…(´xωx)

少し遅れましたが鈴木です、こんばんわ。
どうも寒さで関節が痛いです(´;ω;)

そー言えば、今日の学校でのことですが…
[READ MORE...]
ネコが寝転んだー!
2006年10月23日 (月) | 編集 |
ものすごい睡魔に襲われながら日記を書いている鈴木です、こんばんわ…(´-ω-)...zzZ

…しかし、寒いですねぇ。。。
今日は雨が降ってました。
雨が降るのは半月ぶりだとか…?
朝からお日様が出ていないために温度が下がってものっそいヤバイです。

寒いです。
とっても寒いです。
早くも冬眠しそうです。

明日も雨が続いてる上に、今日より寒いと言う話です。
勘弁してください…orz
冬眠しそうです。

もうダメです、そろそろ意識を保つのが厳しくなってきました。

[READ MORE...]
そんな休日。
2006年10月22日 (日) | 編集 |
本日2回目の更新をする鈴木です、こんばんわ。
1日2回更新することは特に珍しいことでもないんですけどねw

今朝のことですが、昨夜20時に寝て朝早く5時に起きました。
9時間睡眠です。
これだけで終わらないのが私。

実はまだ続きがありました。
[READ MORE...]
眠いから 寝かせておくれ ホトトギス
2006年10月22日 (日) | 編集 |
2日連続で早寝早起きの鈴木です、おはようございます。

昨日も今日も20時に寝てました。
(厳密には昨日ですが。

20時から5時までの9時間睡眠、とても健康的ですね?
今時、小学生でもしてないんじゃないかと思います。
[READ MORE...]
一度は経験すること。
2006年10月21日 (土) | 編集 |
仮眠のつもりで7時間寝続けた鈴木です、おはようございます。

こんな時間に起きても何もすることないんですけど、起きたのでPCつけて取り合えずブログの更新です。
10/20 の更新が出来なかったことが残念ですが、時間指定の更新は私のスタンスに反するのでしないことにします。
[READ MORE...]
初めての レビュー
2006年10月19日 (木) | 編集 |
最近アニメを見るのが多くなった鈴木です、こんばんわ。

いきなりですが最近見たアニメを検証してみます。

基本、レビューとか苦手だからツッコミは勘弁してね(*ノωノ)
[READ MORE...]
神になる。
2006年10月18日 (水) | 編集 |
「いらっしゃいませー、こんばんわー。
 こちら1点でー… 398円になります。
 1000円お預かりします、602円のお返しです。
 ありがとうございましたー、またお越しくださいませー。」

今日は、バイトの日ではないので店員ではなくお客様です。

お客様は神様です! と言うマニュアルを耳にします。
故に、鈴木です、こんばんわ。
[READ MORE...]
最終巻は7巻。
2006年10月18日 (水) | 編集 |
さっきまでデスノートを読んでいた鈴木です、再びこんばんわ。

「読んでいた」
つまり過去形です。
英語で言うと read です。

…スペル変わらないじゃんね(´・ω・)
[READ MORE...]
久しぶりに
2006年10月17日 (火) | 編集 |
久しぶりにデスノートを読み始めた鈴木です、こんばんわ。

私の部屋は、プチマンガ喫茶状態です。
2~3年かけて集めたマンガ本が本棚を占領しています。
割と大量の音楽CDとゲームなんかも置いてあるんで地震が来たら私は下敷きになるでしょうね…

ちなみにどうでもいい話ですが、VP2 をクリアして以来PS2は起動されてませんw
[READ MORE...]
なまらしばれるねぇ!
2006年10月16日 (月) | 編集 |
あまりの寒さに北海道訛りが出た鈴木です、こんばんわ。
ちなみに地元は宮城県です。

今日は本当に寒くて嫌になっちゃいますねぇー。
昼間は暖かかったのに夕方になったらガックリ気温が下がっちゃいました…。
私は季節で言えば冬が好きなのですが、基本的にネコなんで寒いのが苦手です。

さてさて、先ほどまた

希少価値チェック

なるネタをいただきましたっ!
と言うわけで、回答は↓に。
[READ MORE...]
とりっく おあ とりーとー!
2006年10月16日 (月) | 編集 |
こんばんわ!
激しくフライングした鈴木です。
もちろんわざとですけど。

私は日曜日にバイトしているのですが、
バイト先で明日からハロウィンフェアが始まります。
[READ MORE...]
癒されてますか?
2006年10月15日 (日) | 編集 |
友だちがこんなものを送ってきました。

癒し系度チェック

やはり、と言うかもちろん結果はブログのネタになるのですっ!
[READ MORE...]
やりこみの原因。
2006年10月14日 (土) | 編集 |
私が最初にやったFFはⅤでした。

あれは確か、私が小学校1年生だった時のことだと思います…
当時兄が中学生だか高校生でFF5をしていました。

その日、兄は登校日で私は休みの日でした。
学校に行く前に兄は私を部屋に呼びSFCを出しFFⅤを見せてくれました。
そして兄は私にこのゲームのやり方を教えてくれました。
何を教えてくれたのか、今でも覚えています…(´・ω・)
[READ MORE...]
FF はファイナルファイトの略称じゃないよ。
2006年10月13日 (金) | 編集 |
私が小学校2年生の頃、友だちの家で遊んだFFⅢ
友だちと一緒に少しずつ進めクリスタルタワーまで進んだのですが、
その友だちが転校してしまい、結局"クラヤミのクモ"を倒せずに終わっていました…

私にとっては特に思い入れが強い FFⅢ がついにニンテンドーDSでリメイクされました。
これを機に ニンテンドーDSLite を購入し、今度は一人で進めていたのですが…
[READ MORE...]
今日もいい天気でした。
2006年10月12日 (木) | 編集 |
皆さん、こんばんわ。
おやすみなさい(´-ω-)...zzZ
[READ MORE...]
ブログ始めました。
2006年10月11日 (水) | 編集 |
このブログは

世界を
大いに盛り上げる為の
鈴木さんの部屋


です。
[READ MORE...]
