心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月になりました。
2007年12月01日 (土) | 編集 |
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

今日からサンクスの店内の有線放送が変わりました。

今週のランキングは、
「クリスマス特集 邦楽編」 だったかな?

冒頭でこのランキングと知った瞬間、うちは思いました。
「…1位は山下達郎か?」


去年も聞いたって曲が今年は少ないかも…?
しばらく聞いて、1位の曲がかかりました。



雨は夜更け過ぎに~





またこれか!www
去年もこの時期に聞いたっつーのwwwww

有線放送でランキング以上に気になった曲がありました。

カリキュラム - 依布サラサ

もやしもんのOPの曲です。
有線放送で流れました。

この曲がアニメソングだと知ってる人は果たして何人いるんでしょうか?www

この 依布サラサさんですが、
井上陽水さんの娘とのこと。

有線放送では一切そのことに触れてませんでしたけどw

しかしすっごいねぇこの親子はwww

この曲結構好きなんですよ。
歌声もかなり好きなんですよ。

一発屋で終わって欲しくないな、と心より思っておりますwww





[READ MORE...]
にゅるにゅる はエロい言葉じゃありません。
2007年11月01日 (木) | 編集 |
ただの人間にしか興味ありません。
昨日コメント残した Yuki、れんれん、Hys がいたら私のところに来なさい、以上。


にゅるにゅるヽ(´ρ`)ノうっどにゅる


おまいたち にゅるにゅる 大好きですね。
反応しすぎだってのwww




10月終わって今日から11月です。
10月終わるの早くね?

取り合えず、先月のアクセス解析で検索ワードを見ました。


先月初め頃に心理バトンをやりましたよね?

火 太陽 月 石 水 川 海 土 空 風 雲 雪
↑と、心理バトン 等それっぽい語句をあわせると

60人近くいるんですね…(´▽`;)

誰か知らんけど、ご丁寧に「答え」と入れて検索してくれていますね。

アホかと。
書き込めば答えを送ると書いてあるじゃないですか?
それとも、
答えを知りつつなるべく良い結果の答えを書き込みたいんですか?

たかが心理テストにこんなにもカンニングしたがる人がいるとは思いませんでしたwwwww



1万年と2000年前から愛してる
ってワードで来た人が多いんですけど、何これ?www
そんな記事書いたっけ…?

そして、
鈴木さんの部屋 で検索してここに来る人のいなさに絶望したwww
今月の総アクセスを省みる。
2007年08月31日 (金) | 編集 |
うちはIE開くとトップページがMSNになるように設定しております。
普段は目もくれずにブックマークからここの更新をしに来るんですが、
どうしても気になるものがあったので寄り道してきましたwww

それがこれ

……

気になるのうちだけっスか?(;´ー`)



…さ、気を取り直して!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

今日は8月31日、つまり今日で8月最後ですよ!www
と言うわけで、今月のアクセス解析の報告でもやっちゃいますかね!(≧▽≦)

取り合えず、TOP3と気になったヤツを公開処刑 してみましょうかwww


[READ MORE...]
