心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

エコ (今日のテーマ)
2007年07月26日 (木) | 編集 |
BlogPet 今日のテーマ エコ
「あなたの部屋のクーラーは何度設定ですか?」

何度設定って…

今年まだつけてないんですけど…(´・ω・)

 

扇風機も今日出してきたばかりなのでまだまだ扇風機で何とかなりそうですw

 

そもそも、エアコンの人工的な風があまり好きではないので出来る限りつけないんですよ。

つけるとしても、28℃でドライ設定くらいですかね?

 

暑さよりも湿気に耐えられないので!www


夏の鍋 (今日のテーマ)
2007年07月16日 (月) | 編集 |
BlogPet 今日のテーマ 夏の鍋
「暑い日々が続きますが、あなたは夏に鍋料理を食べますか?」

なんとなく今日のテーマが気になったので、もっかい更新します!www

 

夏に鍋なんて食べる機会ないけど、食べるなら きりたんぽ 鍋ですよねw

って言うか鍋だったらなんでもOK!w

 

冬にしか食べられないのが残念です(´・ω・`)


ご当地(今日のテーマ)
2007年05月28日 (月) | 編集 |
BlogPet 今日のテーマ ご当地
「あなたの地元の名物・名産は何ですか?」
牛タン・笹かま・ずんだもち とかその辺じゃない?

冷やし中華 発祥の地らしいけど、そんな美味しい所ないしw
そう言えば レゲエパンチ も仙台らしいね。

どーでもいいけどw

母の日に感謝をこめて(今日のテーマ)
2007年05月13日 (日) | 編集 |
とりあえず、飽きるまではちょこちょこと今日のテーマに答えていこうかと思いますw

でもその前に、今日夢を見ました。
誰かに膝枕をされてる夢でした。

膝枕なんてもう3年近くされたことないなぁ…w
夢の中とは言えとても落ち着く感じがしました。

一つだけ問題があったとするならば、
仲良さそうに話をしていた膝枕の相手が、思い出せない
と言ったところでしょうか…(´Д`)




BlogPet 今日のテーマ 母の日に感謝をこめて
「今日は母の日です。普段なかなか言えない感謝の言葉をブログで伝えましょう」
そう言えば母の日だったのねw

えーと、
お母さんどうもありがとう。
これからも長生きしてください。






って言ってもうちの家族はこのブログ知らないんだけどね!!(≧▽≦ )

バナナはおやつに入ります(今日のテーマ)
2007年05月11日 (金) | 編集 |
結局バイト上がったのが23時30分、ついさっきですw
適当に今日のことを書きとめておこうと思ったらブログペットに

「今日のテーマ知ってる?」
とか聞かれたんで、

「知るかっ」
って、答えたらこんなテーマでした。
正直、バナナに惹かれて回答したのは内緒(・ω・ )


BlogPet 今日のテーマ バナナはおやつに入ります
「遠足シーズンですね。あなたの学校ではバナナはおやつに入りましたか?おやつはいくらまででしたか?」
バナナはおやつじゃなくて主食だと思います。
実際持っていったことはありませんがね。

遠足のおやつは小学校で500円とかそんなだったような…
中学以降は決められてませんでしたね。

