心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネタがない、そんな時は。
2009年08月01日 (土) | 編集 |
バトンしかないですよねー。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

夜勤明けで半日くらい寝てたんで本気で今日は何もないんですよ。

一つだけあるとすればー、
学校の階段 10巻 読みました。

最終巻でした、これは素晴らしい。
って言うか終わっちゃったよ…
このラノベすげぇ好きだったんだけどなぁー。

それくらい。

なので今日はバトン祭り。
指定されてなくてもネタがなければ奪います。
指定されてもネタがあったらやらんけど(´▽`)


↓以下バトン。
[READ MORE...]
多少暇な気はしたけどそれでも週末が忙しいことに変わりないわけで。
2009年06月20日 (土) | 編集 |
仙台でバレーだかなんだかの大会やってたん?
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

おかげでホテルが団体客で埋まってて多少暇でした。
忙しいのは忙しいんだけど、先週とかに比べればかなり楽な感じ。

どんくらいかって言うと、
先週は17時で満車。
今週は17時で残り10~20台。

どーせそれから入ってるだろうから明日の出庫は同じように面倒なんだけどね…



そう言えば、
されど罪人は竜と踊る - 浅井ラボ を読み始めました。

土曜でゆっくり読めなかったので、今確か2章くらいだったかな?

漢字酔いしそうでした(゚Д゚)
全部ルビ振ってくれなきゃ読めねぇよwww

今ンところ文章に対して拒否反応が出てないので、
面白いようならそのうち2巻以降も買いに行こうかな。

1冊が結構な分厚さなので1冊で2日分になりそうです。
ずっと読んでると疲れるって言う意味で。




んでは、明日からちょっと出かけてくるので今日のうちにバトン消化しておきます。
前にも何回かやってそうな気がするんだけどねぇ?
やらなかったら ラノベ禁止 とか言われたらちょっとね。

[READ MORE...]
武道館行くわ、絶対行くわ。
2009年06月19日 (金) | 編集 |
ほあー!ほっほあー!
ほああーー!!ほっちゃんほああぁぁぁーーー!!!






9月19日と20日のほっちゃんの武道館ライブのチケット当たりました、ガチで。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

2日間両方とも2枚当たるとか…マジデスカ?
やべー!行きてぇ!超行きてぇ!!

って言うかチケット当たってるのに行かないって言う選択肢がありえない!
2日間ともあるけど、行くとしたら2日目の日曜日だよ!誕生日だもんね!

9月とかって何でかしらンけど19日~23日まで5連休とかあるよね。
仕事連休中だから休みは厳しいかねぇ。

いや、でもそんなの知るかよwwwww

2ヶ月以上前から申告してれば大丈夫でしょ。
って言うか何があっても休むしかないだろこれは…!!

なんか仕事終わってすぐにメール来て、いきなりテンション上がったwww




落ち着くために以下バトン。

[READ MORE...]
メモったらメモったでそのまま書き写して何も発展がなかったりする罠。
2009年06月15日 (月) | 編集 |
昨日はLチキを食べたの。
今日はファミチキを食べたの。

…大きいか小さいかの違いだけで味は一緒じゃねぇか。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

7-11でチキン売ったら 7チキ になるのかな?
んで、○Kサンクスで同じの売ったら Kチキ に…





どうでもいいですね(゚Д゚)





さて、明日は夜勤になるので今日のうちにバトンを消化しておきます(・ω・)ノ

[READ MORE...]
かくれんぼ。
2009年06月09日 (火) | 編集 |
あなたは『鈴木さん』とかくれんぼをする事になり、鬼になりました
『鈴木さん』はどこに隠れていますか?直感で答えてね♪

1.木陰
2.ベットの中
3.草むら
4.岩場
5.砂の城
6.深い森の奥
7.あなたの家

結果は消して~

(うp:ここまで)


だそうです。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

こう言うのって早めにやらないと答えを知ってる人が増えてやるにやれないってことになってくるよね。

ところで先生。
最近ニコニコ動画で何見たらいいんですかね?

最近の視聴履歴を見ると、
ぶるらじ と アニゲラディドゥーン しか見てないんですよ。
見てって言うか聞いて?

これなのに毎月お金払ってるのなんか勿体無いよね…
でもさ…
ネトラジって30分以上あるから、エコノミーで待ちたくないよね。

ん、まぁ毎月500円くらい払ってやるさ…!



…うん、そんだけ。
