心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

時期的に。
2008年11月18日 (火) | 編集 |
あーうーあー
うあーあー
あぅあぅあー…

以上、心の叫び!
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

現実ってのは厳しいものでございます。
ま、その現実を作り上げてきたのは今までの自分な訳なんで文句も言えないんですけどね。

私は結構器用なんである程度のことは何でもできるんですよ。
でも、ある程度出来たら飽きるんです。

器用貧乏で飽き性。
最悪です、結局のところ私は何も持ってません。

自分の能力を生かす術を知りません。
そのくせして自分には何かが出来るんだって未だに信じてます。

中二病もここまで来ると救いようがありません。

あー。
一つだけ断っておきますけど、「鬱だー」って構ってちゃんやってるつもりありませんから。

この日記はー…
そうね、自分に言い聞かせてるようなもんです。
自己分析とかそう言う類のもんだと思えばいいかと。

たまには真剣に悩んでもいいかも知れません。
と言っても悩んでる時間があまりないってのも現状ですけど。

ま、何があっても自分の基本スタンスさえ忘れなければなんとかなるんでしょうけど…。

大変だなぁー。
自分のことなのに他人事みたいだわwww
生理的に嫌いな人種→マスゴミ、クレーマー
2007年12月06日 (木) | 編集 |
最近のニュース。
今日は批判しかしないよー!\(^o^)/







テラ豚丼
まず、そもそも ぶたどん?とんどん?
どっちかはっきりして欲しいね。
って言うかニュースになるようなことでしょうかね…

それを商品として売り出せばいいんじゃないの?
クレームの内容も出てたけど、
「食べ物を粗末にするな。」
ってこの人食べたかもしれないじゃん。

「店員の教育はどうなってるんだ。」
って昨今のバイトに何も止めてるのwww諦めなさいよwwwww

そもそもだね。
賞味期限を過ぎたら封も切らずにゴミにするようなバカがいる時代にだよ。
食べ物を粗末にするな…?

じゃあお前は一切粗末にしていないと言うのか聞きたい、小一時間問い詰めたい。

いや、めんどくさいから赤福でも食ってください。
もちろん廃棄餅の方な。

ケンタッキーG

ケンタッキー必死ですね。
店頭のカーネルおじさんも冷や汗かいてるでしょう。

でもぶっちゃけ、火のないところに煙は立たないわけですよね。
飲食店だしゴキブリとか出るでしょ。
それが油に落ちたかもしれないわけで。

「そんなことは絶対にありえない。」
とか言われると隠蔽とまでは行かなくても、
見て見ぬ振りくらいはしてるんだろうなー。と思います。


食品ネタは話題性豊富ですね。
平和ボケ JAPAN!!

ネタになればいいやって言う視聴率目的のニュースはダメぽ。
もっと重要なニュースあるでしょ。
そっちに時間割きなさいよ。

あ、でも情報操作は勘弁な><


今日の記事、マスゴミ批判と言うよりクレーマー批判かな。
どっちもうざい人種には変わりないけど。
誰でも見れる場所だけど愚痴る。
2007年07月18日 (水) | 編集 |
マイミク専用とかそういう事はしません(´∀`)
出来ないって言うかする気がありませんwww

だいぶ前に ひとりごと カテゴリの自分ルールを設定したような気がするけど、私自身覚えてないので書いておきます。

*ルール*
私の偏見なので嫌な気分になっても知りません。
私の意見で討論を始める気はありません。
ネタ半分に見ておくのが丁度いいかもしれません。
ほとんど書き逃げみたいなものです。












[READ MORE...]
納豆。
2007年01月21日 (日) | 編集 |
今日バイト中に新聞を見たところ、
先日放送された あるある大事典 の納豆ダイエットについての記事がありました。

最初から最後まで全部ウソだったらしいですね。
データとか。グラフとか。実験とか。

私は全然気にもしてなかったんですが、母上と兄さんが朝晩と納豆を食べていたので、
「あはは、騙されてやんのーw」
って笑ってあげました(≧▽≦)

私のバイト先でも納豆は売り切れの状態でした。
発注するのにも上限があって、1日に3個までしか発注できないとかそんな感じだったぽいです。


制作を委託されていたプロダクションをもっと調べたら、他にも大量に出てきそうですね。捏造番組。
既に打ち切りになった番組もあるらしいですけど。
やっぱ放送業界とか終わってるね!



[READ MORE...]
言いたい放題。
2006年11月07日 (火) | 編集 |
なんだかとってもイライラしてる鈴木です、こんばんわ!

私は学校へ行く前にニュース見てるんです。
今朝流れてたニュースで気になるものがあったんで今日はそれの話。

カテゴリで"ひとりごと"って設定しているものは、
私が気になったことで、どうしても一言 暴言を …ってことを書くものです。
そういうことにしました。


なので、設定します。

*ルール*
私の偏見なので嫌な気分になっても知りません。
私の意見で討論を始める気はありません。
ネタ半分に見ておくのが丁度いいかもしれません。
ほとんど書き逃げみたいなものです。






[READ MORE...]
