心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もういや、だめ、疲れた。
2009年08月02日 (日) | 編集 |
甥っ子に捕まってDS、DS、DS。
ずーーーっとDSでミニゲーム。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

甥っ子容赦ない。
わからん殺しとか超余裕で半端ない。

今時の小学生は鬼だな…

しかし、いくらゲーマーとは言え小学生。
ルールさえわかってしまえば反射神経とか記憶力とかで圧勝です。

大人気ないって?
だってわざと負けるのもなんか癪だし(´-`)

しばらくしたら兄貴も混ざって3人でボンバーマン。
もちろんこっちもDSです。

さすがうちの兄貴!
息子だろうと容赦なく爆弾で挟み込むとか鬼畜すぎる!wwwww

CPUも5人いたけど、
最終的には 私VS兄貴 の一騎打ちがほとんどでしかも相打ちが多かったのでかなり長くボンバーマンしてました…

めっちゃ疲れた…(´・ω・)
FFCC1周目クリアしてみた。
2009年04月09日 (木) | 編集 |
眠い眠い眠い。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

夜勤明けで帰ってきて、午前中は起きていることに成功!
そして3時くらいに起きた!起こしてもらった!

とりあえず夜勤明けで3時間睡眠のクエスト達成。
これで今夜日付が変わった頃には眠れそうです。

夜勤中にラノベ読んでゲームしてました。

曲矢さんのエア彼氏 木村くんのエア彼女 - 中村九郎
空気嫁と聞いて購入してみたものの、あまりのつまらなさに悶絶。

なんちゃらブログに取り上げられてたからそこそこ面白いのかと思ったけど、これは予想外。
最初から最後まで置いてけぼりと言うか、理解できないと言うか…。

エア彼氏とかエア彼女とか、普通の人には見えないから理解できなくて当然ですか、そうですか。
ものすごく長い時間がかかって読み終えて、最後の展開とかイミフ過ぎて時間を無駄にした気分。


気を取り直してその後はDSでFFCCやってました。
1週目終わってリバーベルにも行ったんで はじめから+ のハードモードで2周目。

装備は1週目の門~塔あたりで手に入る種族固有のヤツを全員に。
レベルは、
セルキー : LV57
リルティ : LV57
クラヴァット : LV50
ユーク : LV18

ずっと上の二人で進めてたからレベルの開きは仕方ない。
クラヴァットは2周目の主人公にしたためちょっと追いついてきました。

アタッカーにリルティ + 移動用にセルキー = ヌルゲー なんだよね。

なので、2周目はまともにダンジョンの攻略をしてみようかな。
もう1周すればベリーハードに出来るからそれくらいまではちょこちょこ頑張ろうと思う。




あぁ。
そう言えば今日はあれの発売日なんだ。

戦国BASARA やりてえーwww
めんどい…。
2009年03月03日 (火) | 編集 |
モンハン無双じゃなくてP2Gの方をちょこちょことやってました。

データ消えてからかなり時間を空けてからやってるわけですが、
HRあげるのも、素材集めるのも超だるい…

これはもう無理だな!www
やる気でねぇwwwww

まだディシディアとか、
マルチレイドの方がいいわ。

空を見上げる少女の瞳に映る世界 でも見てよう。

そのあとはマルチレイドかディシディアか…
どのゲームも飽き気味で困る。

やっぱ明日強行軍でラノベ買いに行くしかないかなー(´・ω・)
真・モンハン無双。
2009年02月26日 (木) | 編集 |
マルチレイド。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

とってもモンハンでした。
PSPだから敵キャラ少ないです。

今までの無双シリーズのばっさばっさやる爽快感は全くないですね。
その分、素材を集めて武器を作ったりポッケ村を発展させたり。

最初に 魏 呉 蜀 から選んでさらにキャラを選ぶわけですが、
やたらと多いので全キャラやるのはかなりめんどくさそうです。

取りあえず私としては初回プレイで呉以外を選ぶと言う選択肢がないので、迷いなく呉を選択。
キャラは…とりあえず小喬にしました。

メイン武器とサブ武器ってのがあってキャラごとにメイン武器が設定されてるんですが、
サブ武器はなんでも使えるみたいです。

一応熟練値が溜まりやすい武器とかの相性みたいなのはあるみたいですけどね。
取りあえず攻撃力高くて使いやすければなんでもいいんじゃねーのこれ?

まだ最初のクエしかやってないけど、1クエはモンハンより短時間で終わる感じ。
制限時間が大体30分くらいだしね。

暇潰しにはいいかもしんないかな。
モンハンっぽいゲームをディシディアみたいな操作でやるゲーム…?
今ンとこそんな感じwww



三国志と言えば、蒼天航路がアニメ化らしいですね?
めちゃくちゃ期待したいところですが、何クールでやるつもりなんだろうか……

最初から最後までやるとしたら1年くらいかかるんじゃね?
無理矢理まとめて2クールとか?

なんとなくこう…
原作レイプになりそうな予感が…ね…。
それでも蒼天航路はかなり好きなマンガなんで期待せざるを得ないんですがね。

4月からのアニメは「けいおん」もあるから見るもの結構あるかもしんまいwww
他の春アニメは何があることやらー。
200時間。
2009年02月22日 (日) | 編集 |
なんだかんだでディシディアやってます。
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

スペシャルデーAPボーナスデー の日にしかやらないんだけど、
コスモスサイドのキャラは全員LV100になってしまいました。

後、エクスデスジェクト

LV100にするまでエクスデス先生のお世話になり、
EXPを~にをマスターするまではカオス先生のお世話になる。

そんな感じ。

最近はミュージアムモードでイベントシーンを1からずっと見てます。
時系列的に並んでるからようやくストーリー的に繋がった感じwww

そろそろストーリーの方も100%にしないとなー。

相変わらず無駄にやりこみ気質が出ています。
こう、間が開くとモンハンもやりたくなってきます。

まだまだこれからもPSPは現役のようです(´▽`)
