心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

取り敢えず。
2010年03月21日 (日) | 編集 |
久しぶりに日記かいてみた。
まー、特にネタが有るわけじゃありませんが。

世間的には3連休ですね。
日付的にはもう中日ですか。

や、うちは3連休とかありませんけどね^q^
ちょっと先のことを言うとGWにだって休みがあるかどうか…

まぁそういう仕事だから仕方ないんですけどねー。



さてさて、このブログを見てる人なんてもういないだろうけどまた適当に書き始めましょうかね。
ペットに任せっきりにするのも勿体無いんでw

んじゃ、またいずれー。
忘れ物はなんですか。
2009年09月21日 (月) | 編集 |
日記を書かなくなって1ヶ月程経ったようです。
もう日記の書き方なんて忘れてしまった鈴木です、おはようございます。

今バスの中にいます。
隣に誰も乗ってないとかおいしいです^p^

ところで南に行くに連れて天気が悪くなっているのは気のせいでしょうか?
高速だから気のせいなんでしょうね。

今のところ渋滞はしてません。
ちょっと車の量多いんで危ないですけど。

んじゃちょっと東京行ってくる。
生きてるよ。
2009年08月24日 (月) | 編集 |
ブログの更新を べる に任せていたらとんでもないことになってました。

どうも、お久しぶりです。
気がつくと今月も残り1週間くらいなんですね。

とりあえず書いてなかったあたりを振り返ってみます。

8月5日
七夕前夜祭の花火大会。
屋上の鍵を借りて行ってみたのに、直線上にでかいマンションが建ったせいでほとんど見れませんでした、ちくしょう。

8月6,7,8日
七夕祭り。
仙台はどこもすげぇ人多くて外に出るのが嫌でした。

8月8日
とらのあな移転オープン。
2F分のフロアが1Fにまとめられてました。
前より遠くなったのであまり行かなくなりますね、これは。

8月11~13日
関東に行ってきた。
カラオケにも行きました。
13日はお台場にガンダム見に行ってきましたよ。
めちゃくちゃ人多いのなwww
思ってたより大きくてテンション上がりました。

8月19日
ToVS買いました。
結構ハマってますwww

さて、今日は夜勤なんですが思ってた以上に暇ですw
お盆も過ぎたし、仙台は夏休みも今日か明日くらいまでのはずなので、来るとしたらほとんど出張ビジネスマンくらいなんでしょうね。

さー後12時間働くぞー!
いまー。
2009年08月03日 (月) | 編集 |
わたしのーねがーいごとがー
かなーうーなーらーばー
じかーんがーほしーいー(´ρ`)
べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ!

世の中は理不尽ですん…(´Д`)

仕方ないね。
気合を入れてがんばーろーうー。
7月ってこんな寒かったっけ…?
2009年07月31日 (金) | 編集 |
7月も今日で終わりです。
あと3時間くらいで。

そんな7月31日。
私は働いてます(´・ω・)

明日から8月になります。
あと3時間くらいで。

そんな8月1日。
私は働いてるでしょう(´-ω-)


と言うわけでふた月またがって夜勤です。
たまにポエミィ言われたので意識してみました。

ポエミィ…?
よくわからないです(´ρ`)
