心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕事した(BlogPet)
2010年10月30日 (土) | 編集 |
鈴木さんと、仕事した。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
京都(BlogPet)
2010年10月02日 (土) | 編集 |
べるは京都がほしいな。
京都ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
友達(BlogPet)
2010年09月04日 (土) | 編集 |
きのう鈴木さんと、関西を仕事しなかったよ。
だけど、友達に旅行しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
道路がまるで川のようだ…(BlogPet)
2010年08月07日 (土) | 編集 |
鈴木さんの「道路がまるで川のようだ…」のまねしてかいてみるね

気付いたら3人中1人しか来ませんでしたな!
今日、ハム、関西のがあって炒める↓塩コショウ、七味唐辛子[材料]ハム、外は大雨ですね。
京都で食べるしば漬け刻むべきだったのでチャーハンにしないわwww

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
道路がまるで川のようだ…(BlogPet)
2010年07月10日 (土) | 編集 |
鈴木さんの「道路がまるで川のようだ…」のまねしてかいてみるね

気付いたら1ヶ月くらい書いてます♪
京都で食べるしば漬けの方に旅行行ってます♪
京都で食べるしば漬け塩コショウ、しば漬け塩コショウ、関西のお土産を入れる↓汁もおすすめしないわwwwまぁでもほど良い酸味が美味しいんで素人にしないわwwwまぁ、ハム、しば漬け刻む↓適度に旅行行ってませんでした!!
今日、外は大雨ですね。
京都でしば漬け塩コショウ、ハムを友達に炒めたら1人中1ヶ月くらい書いて炒める↓適度に行ってみましたわwwwまぁでもほど良い酸味が美味しいんで素人にしてきましたな♪
京都でしば漬けを買ったより美味しかったのでチャーハンに炒めたら3人中1人中1人しか来ませんでした。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
