心機一転!と思ったけど相変わらずどうでもいいこと垂れ流す。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ユクモポイント。
2010年12月06日 (月) | 編集 |
プレイ時間がやっと35時間を超えましたー。
ソロで狩りに出るなら片手剣が一番楽でいい感じです。
斬撃も打撃も両方あってスタミナ減らせるしめまい起こさせるし尻尾も切れるしなんでもできるのがいいね!

手始めに毒、麻痺、睡眠の片手剣を作ることにしました。

アサシンカリンガ(攻撃力:140) [→シャドウサーベル(攻撃力:130/毒:19)]
セクトセルペルデ(攻撃力:90/麻痺:14) [→セクトウノベルデ(攻撃力:120/麻痺:20)]
ハイドラナイフ(攻撃力:100) [→レムナイフ(攻撃力:110/睡眠:19)]

って感じになってます。
一応他にPT組んでやるために同時進行で狩猟笛も作成しているわけですが、

ユクモノホルン(攻撃力:130/旋律:白青赤)
グレートバグパイプ(攻撃力:140/旋律:白水赤)
ウネリシェルン(攻撃力:80/旋律:白緑青)

こんな感じ。
まぁ、まだクソオトモと一緒にしか狩りに行ってないんだけどね!www




[READ MORE...]
P3
2010年12月01日 (水) | 編集 |
と、言うわけで今日は待ちに待った MHP3 の発売日ですね。
ヨドバシカメラ仙台店行ったら、MHP3販売の列が2階ゲーム売り場のレジからぐるーっと外周して階段を降りて外まで並んでるなんてね……
あれ全部が予約者とかさすがにそこまでは予想してなかったわ……

折角なので久しぶりにこのブログでも有効活用しようかと思います。
つっても、P2Gの時みたいに適当に自分でやったことの感想とかメモとかつらつら書いていくだけなんだけどね。

やってみた感想。
なんとなく全体的にもっさりしてる…?
自分がファンタシースターに慣れてしまったせいなのかな?

まぁ、やってりゃ慣れるだろうってことで。
前作同様、全武器使いこなせるオールラウンダーを目指す私としては新モーションが気になるところ。
取り敢えず、武器全12種を訓練所クエストで使ってみました。

[READ MORE...]
仕事した(BlogPet)
2010年10月30日 (土) | 編集 |
鈴木さんと、仕事した。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
京都(BlogPet)
2010年10月02日 (土) | 編集 |
べるは京都がほしいな。
京都ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
友達(BlogPet)
2010年09月04日 (土) | 編集 |
きのう鈴木さんと、関西を仕事しなかったよ。
だけど、友達に旅行しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「べる」が書きました。
